『とうとう、買いました。デジ一・デビュー記念日』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40x レンズキットの価格比較
  • D40x レンズキットの中古価格比較
  • D40x レンズキットの買取価格
  • D40x レンズキットのスペック・仕様
  • D40x レンズキットの純正オプション
  • D40x レンズキットのレビュー
  • D40x レンズキットのクチコミ
  • D40x レンズキットの画像・動画
  • D40x レンズキットのピックアップリスト
  • D40x レンズキットのオークション

D40x レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月29日

  • D40x レンズキットの価格比較
  • D40x レンズキットの中古価格比較
  • D40x レンズキットの買取価格
  • D40x レンズキットのスペック・仕様
  • D40x レンズキットの純正オプション
  • D40x レンズキットのレビュー
  • D40x レンズキットのクチコミ
  • D40x レンズキットの画像・動画
  • D40x レンズキットのピックアップリスト
  • D40x レンズキットのオークション

『とうとう、買いました。デジ一・デビュー記念日』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40x レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40x レンズキットを新規書き込みD40x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x レンズキット

クチコミ投稿数:41件 D40x レンズキットの満足度5 おっち5500 my NIKON D40x 

本日、とうとう買いました。
デジ一記念日です。皆さんの仲間にいれて下さい。

ここ2カ月ぐらい悩みに悩んだ末、D40x レンズキット と
AF-S VR Zoom Nikkor ED70-300mmF4.5-F5.6G(IF)を同時購入をして、只今、帰ってきました。

先月より、価格.COMの皆さんの情報を参考に、日々研究をし
当初D80に決めかけておりましたが、先日札幌でD40xの購入前
体験セミナーに参加をし、小生・ど素人にはこれで十分と判断し、今日に至りました。

お店に行くまではダブルズームキットにして、慣れた頃に
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mmを買おうと思っていたのですが、
店長さんに相談すると70-300を買ったら55-200はお蔵入り間違いなし
とアドバイスをうけ、身分相応と感じましたが、この様に決断しました。
来月には小一の息子の運動会がにあり、1カ月の間で猛練習をしなくては・・・。
分らない事か多々あると思いますので、その時は、皆さんアドバイスの程、宜しくお願い致します。

月並みですが、購入内容をご報告致します。
・カメラのキタムラにて購入。
・D40x レンズキット-----------------71,000円
・AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm---57,000円
・Kenko67oPRO-1Dプロテクター------------ 3,000円
・Kenko52oPRO-1Dプロテクター------------ 1,800円
・液晶保護シールD40x用-----------------600円
・ハクバ シューティングバックNEO・M----サービス(箱には9000円とあり)
・メンテナンスキット-----------サービス
・5年保証付きで〆て133,400円でした。

今、価格.COMを見てみると、それより安く買えた事に大満足です。

キタムラのМ店長、ありがとうございました。

書込番号:6331345

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/05/13 17:31(1年以上前)

おっち5500さん、御購入おめでとうございます。
運動会に間に合って良かったですね (^^

そうそう、最近は春に運動会を行う学校が増えて
いますよねぇ。

良いシーンを撮ってあげてください (^^

書込番号:6331396

ナイスクチコミ!1


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2007/05/13 17:44(1年以上前)

おっち5500さん、はじめまして

満足のお買い物が出来て良かったですね。新しいカメラを手にして、いろんな物を撮ってみたい気持ちになると思いますが、先ずはご購入になった2本のレンズで色々とお試しになって下さい。

それと、色んな場面を撮っていると、瞬時にレンズ交換が出来れば良いな、、っと感じることもあると思います。運動会などは望遠だけではなく、広角や標準で撮りたい場面もあるでしょうから。

でも、レンズの交換は慣れても瞬間的に完了させるのはムリなので、今までお使いだったカメラ(コンデジなど)も一緒にお持ちになって、上手に使い分けると良いと思います。例えば遠くの物はD40xに70-300mmで、近くの物はコンデジで撮るなど。。

書込番号:6331442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/13 17:45(1年以上前)

こんにちは。

いい選択だと思いますよ。

お子様の行事等には、この2本が活躍してくれますね。

デジイチ、デビューおめでとうございます。


書込番号:6331449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件

2007/05/13 18:23(1年以上前)

こんにちは(^^

ご購入おめでとうございます。
とても良い選択だと思います。
VR70−300は大活躍することでしょう^^

撮影楽しんでください。♪☆

書込番号:6331576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/05/13 18:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

レンズキット+70−300mmで大正解と思います。必ず300mmが欲しくなると思うので、Wよりも少し高くなりますが近道だったと思います。

これからガンガン撮影してください。

書込番号:6331607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 D40x レンズキットの満足度5 おっち5500 my NIKON D40x 

2007/05/13 19:29(1年以上前)

じょばんにさん、Smile-Meさん、ニコン富士太郎さん
こぶ白鳥さん、坊やヒロさん、本当にありがとうございます。
いつも、価格.COMを見ていて、購入の報告をすると
お祝いのお言葉を貰っているのをみていて、憧れていました。
明日からまた仕事なので、今晩は夜更かしをしない程度に
我が友(D40x)と遊んでみます。

皆さん、今後とも宜しくお願いします。

書込番号:6331757

ナイスクチコミ!1


azamijさん
クチコミ投稿数:164件 汲ざみ住建 

2007/05/13 19:43(1年以上前)

おっち5500さん、こんばんは。

遅ればせながらD40xご購入おめでとうございます。

70−300mmも購入ですね!これからのご活躍を期待しています。

そして素敵な作品が撮影できましたらニコンオンラインアルバムで公開してみてはどうですか?

http://album.nikon-image.com/nk/

書込番号:6331792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 D40x レンズキットの満足度5 おっち5500 my NIKON D40x 

2007/05/13 20:08(1年以上前)

azamijさん こんばんは。
ご返信、ありがとうございます。
実は、ゴールデンウィーク中、
azamijさんの書き込み拝見していました。
私も、北海道で建築やのはしくれで、建物を見て
日々勉強しておりました。
azamijさんのホームページを拝見し、
感じの良い家だなーと、思っていたところでした。

私も、デジ一になれたら、次は広角レンズを買って
お客様の室内などを撮り、施主にプレゼントしたいと
考えております。

今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:6331888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2007/05/13 20:19(1年以上前)

おっち5500さん

理想的な選択ではありませんか!

御購入、おめでとうございます。

私もVR70-300買おっかなぁ〜、っと思っております。
やっぱり200mmじゃ不足する時、有るんですよねぇ〜。

望遠系ズームとして、おっち5500さんの選択は正解だと思います。
運動会に向けての練習、ガンバッテ下さい。
このレンズなら手持ち撮影も可能な大きさですし、VRが強い味方です。
会場でのレンズ交換は諦め、コンデジ併用をお勧め致します。

書込番号:6331917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 D40x レンズキットの満足度5 おっち5500 my NIKON D40x 

2007/05/13 20:33(1年以上前)

ダイバスキ〜さん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。

なんか、久々に自分の中では、高い買い物を
したので、ちょっと不安もありましたが、
自信が出てきました。
また、諸先輩方のアドバイス、本当に参考になります。
ありがとうございます。

PS.お恥ずかしい話ですが、購入前からNikonの
online albumの会員登録をしていました。
一生懸命練習をして、早く皆様に発表出来る様
がんばります。

書込番号:6331965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D40x レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D40x レンズキット
ニコン

D40x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月29日

D40x レンズキットをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング