『バックのお勧め』のクチコミ掲示板

D40x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D40x ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40x ダブルズームキットの価格比較
  • D40x ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40x ダブルズームキットの買取価格
  • D40x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40x ダブルズームキットの純正オプション
  • D40x ダブルズームキットのレビュー
  • D40x ダブルズームキットのクチコミ
  • D40x ダブルズームキットの画像・動画
  • D40x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40x ダブルズームキットのオークション

D40x ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月29日

  • D40x ダブルズームキットの価格比較
  • D40x ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40x ダブルズームキットの買取価格
  • D40x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40x ダブルズームキットの純正オプション
  • D40x ダブルズームキットのレビュー
  • D40x ダブルズームキットのクチコミ
  • D40x ダブルズームキットの画像・動画
  • D40x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40x ダブルズームキットのオークション


「D40x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D40x ダブルズームキットを新規書き込みD40x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

バックのお勧め

2007/04/09 22:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x ダブルズームキット

スレ主 kotoriberさん
クチコミ投稿数:8件

初めて一眼デジに入門する者ですが今日カメラの方は発注したのですがこれに丁度良いバックで
お勧めな物が有りましたら教えてもらえないでしょうか。
多分普段は標準を付けたままでそれだけの時が多いと思いますが
望遠も一緒の方が良いのでしょうか
素人な者で質問もうまくできないみたいです
よろしくお願いします。

書込番号:6214916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/04/09 23:01(1年以上前)

ニコンオリジナルのこのバッグは結構良いです。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_5901222_5476452_15709251/5636570.html

書込番号:6215129

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotoriberさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/09 23:33(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございます。
他にも色々あるんですね、
先日ヨドバシに行ったらあまり無かった物で
質問させて頂きました
有るところには有るんですね
今度現物と一緒に見に行きたいと思います
ありがとうございました

書込番号:6215320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2007/04/10 00:22(1年以上前)

私の経験から云うと、一眼レフカメラ用のバッグはレンズを付けたボディ1台以外にも、PLフィルター、予備の電池とメディア、スピードライト、ブロアー、タオルなど入れるモノが続々と出てきますので、「チョッと大きいかな?」と云う程度のを購入した方が良いと思います

出来れば交換レンズ(望遠ズームx1本、超広角ズームx1本と、出来れば単焦点1〜2本程度)が余分に入るスペースを考えておいた方が、あとで後悔しないと思います

また、出来るだけ底やサイドにクッションの効いたものの方が、カバンを床に落とした時などの保護に役立ちます


それと、最後に一つ良い忘れましたが、カメラバッグと三脚はどちらも「一つで全ての用途を賄えない」と心得た方が良いと思います
ほんの1年写真を撮ってるだけでも、嫌でもバッグと三脚の類いは増殖してきます (^^;)

書込番号:6215564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/04/10 00:56(1年以上前)

バッグと三脚は、マウントの制限がありませんから
どんどん買いやすいと思います。気にしなければ、
このニコンのバッグに、EOSを入れても全然OKです。
(笑いもとれたらと思います)

書込番号:6215698

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotoriberさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/10 08:36(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
出来れば標準レンズ付きで入れる奴と
その他の諸々を入れるやつとにしようと考えております
現物見ないと分かりづらいですよね
ありがとうございました

書込番号:6216177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2007/04/10 11:47(1年以上前)

kotoriberさん

私は、ロープロのミニトレッカー AW を使用しています。

http://www.hakubaphoto.co.jp/lowepro/product/adventurer/backpacks.html#199004

これで、以下のような機材を運んでいます。

D80 + 70-200/2.8,
バッテリーグリップ、
SIGMA 17-70,
Nikkor 35/2D, 50/1.8
SB-800、
電池、SDカード、...
PD-70X (側面に装着)
三脚 (背面に装着)

バックパック型は、両手が自由になりますし、
両肩にバランスよく負荷が掛かりますので、
あまり疲れませんよ。

ただ、機材を取り出すために手間がかかりますね。

書込番号:6216583

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotoriberさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/11 08:26(1年以上前)

ホールドは良さそうですがどんどん大げさになっていくような
でも一眼デジに填っていくとそうなっていくのでしょうか
せめてレンズは後接写専用が一本それ以上は・・・・
そんな決心をして一眼デジに入ろうとしているのですが
本当にありがとうございます

書込番号:6219605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/04/11 21:11(1年以上前)

 ・私はウェストバッグ派ですが、また、追加して買ってしまいました。

 ・その日に、持っていくカメラ、レンズ、行く先、などTPOで、
  使うバッグは変わるのですよね。

  ご参考までに。

  http://www.unami-a.com/kiho/kizai.shtml#k039

  輝峰(きほう)、還暦+2歳でした。

書込番号:6221378

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotoriberさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/11 23:53(1年以上前)

確かにTPOが必要かと・・・
Lowepro-TLZ1 これがすごく気になるのですが
私には物欲にはおまるの方が付いていけない物で
すごい物見せて頂きましてありがとうございます
でも横目でちらり・・・こわいこわい

書込番号:6222212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2007/04/18 12:40(1年以上前)

kotoriberさん
まだ見てます?

レス大変遅くなりましたが。
私の場合、(以前にもレスした事が有るのですが)NORTH FACEのウエストバックのベルトに通したLoweproのレゾ140AWにD40を入れております。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1004250&un=15968

レゾ140AWはショルダーバックなのですが、ベルト通しが付いてますので、ウエストバックに付ける事が出来ます。
TZに比べ四角いので多少のアクセサリー(又は小型のレンズ)も入れる事が出来ます。
本来がショルダーバックなので、出っ張りもそんなに大きくならず、パッと取り出し、撮り終わったらサッと収納出来るので気に入っております。
ストラップはハンドストラップを使えば収納時にかさ張りません。

http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/product/02accessory/302295.html

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2006/08/01/4326.html

書込番号:6244777

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotoriberさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/18 18:11(1年以上前)

ありがとうございます、まだ時間が出来なくて
現物を見に行ってません。
ハンドストラップも大変良くできていますね
現在は取りあえず簡単なハンドストラップを使っていますが
是非これが欲しいと思います

書込番号:6245535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/20 11:04(1年以上前)

kotoriberさん、私はD40レンズキット購入時に、どこのメーカーの物か分かりませんが、正面から見て左側下にグレー地にイエローでSHOOTING BAG(楕円形)と、タグの付いたバッグ(黒色、MADE IN CHINA)を購入しました。

当地のキタムラで、定価4千数百円を2000円で売っていました。

このバッグは、値段の割にはしっかりしており、レンズキットの他、ブロワーを縦に差し込んで入れるといっぱいになりますが、そとポケットにシリコンクロスをおさめて、持ち歩いています。

小さくて携帯にいいですね・・・。

書込番号:6251031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D40x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40x ダブルズームキット
ニコン

D40x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月29日

D40x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング