『とうとう買いました。』のクチコミ掲示板

D40x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D40x ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40x ダブルズームキットの価格比較
  • D40x ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40x ダブルズームキットの買取価格
  • D40x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40x ダブルズームキットの純正オプション
  • D40x ダブルズームキットのレビュー
  • D40x ダブルズームキットのクチコミ
  • D40x ダブルズームキットの画像・動画
  • D40x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40x ダブルズームキットのオークション

D40x ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月29日

  • D40x ダブルズームキットの価格比較
  • D40x ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40x ダブルズームキットの買取価格
  • D40x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40x ダブルズームキットの純正オプション
  • D40x ダブルズームキットのレビュー
  • D40x ダブルズームキットのクチコミ
  • D40x ダブルズームキットの画像・動画
  • D40x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40x ダブルズームキットのオークション

『とうとう買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D40x ダブルズームキットを新規書き込みD40x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

とうとう買いました。

2007/04/29 18:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

初めてのデジイチです。妻も使いたいということでコンパクトなボディが条件。D40X、D40、K100Dと迷い、HP、カタログを読みあさり、近所のキタムラとヤマダを行き来した数週間・・・。

本日のキタムラの新聞チラシで、「どんなカメラでもD40Xなら1万円以上の下取り!」とあったことから、ボディが損傷している15年前購入のミノルタα7000を処分し、D40xWズームキットにしました。

店頭価格97,200円−下取り10,000円−メールクーポン300円=86,900円でした。

初心者なので望遠に手振れ機能が付いているのは心強いです。
どんどん撮って、テクを上げたいと思います。

書込番号:6282608

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/04/29 18:19(1年以上前)

>初心者なので望遠に手振れ機能が付いているのは心強いです。

??
Wズームキットについてる望遠レンズってVR搭載されてなかったですよね?
手振れ補正機能がついてるのはK100Dだけですよ。

書込番号:6282650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/29 18:19(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

下取り1万円は、お得ですね。

キタムラのネット店で、ダブルズームキットは納期未定ですし
かなりの人気商品ですね。

GWもこれからですので、撮影楽しんで下さい。

書込番号:6282651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/29 18:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:1306件

2007/04/29 18:28(1年以上前)

御購入おめでとう御座います。

お安く購入出来て良かったですね。

GW中は結構お買い得品が手に入るかも知れません。

チラシのチェックをして見たいと思います。

書込番号:6282671

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/04/29 18:38(1年以上前)

Wズームキットの望遠レンズってVR搭載だったのですね。
失礼いたしました。

書込番号:6282706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/04/29 20:43(1年以上前)

D80ボディを8万台で売ってる店が結構ありますね。
レンズキットは11万円前後ですが、DX18-70も、DX18-135も
長く使えるレンズですので、お勧めです。
今日はD80に35/2を付けて飛行機も撮ってきました(可笑しい〜)。

書込番号:6283133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/29 21:46(1年以上前)

>Wズームキットの望遠レンズってVR搭載だったのですね。

D40のWズームキットのレンズには、手ぶれ補正はついていませんが、
D40XのWズームキットの55-200mmには、手ぶれ補正がついています。

書込番号:6283395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D40x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D40x ダブルズームキット
ニコン

D40x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月29日

D40x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング