『念願のD3を購入しました』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

念願のD3を購入しました

2010/01/31 09:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:18件

発売当初から欲しかったのですが、やっと購入できました。
昨日はうれしくて枕元において寝ました。
いままでD2H、D700と使ってきています。
D3はパスして、次のを待とうかと思いましたが、値段が35万円を
切きるところまできましたので、思い切りました。
D2Hのレスポンスの良さに惚れ込んでいます。
当然LBCASTの発展型が欲しいのですが、ソニーの技術でない、
ニコン独自技術の、D700を購入し今回のD3を購入した次第です。
D3をメイン、D700をサブにしますので、いよいよD2Hの出番が
なくなりました。
D2Hは、思い出が詰まっているので 大切に保存していきます。





書込番号:10865061

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2010/01/31 13:19(1年以上前)

D3購入おめでとうございます。

僕はD2H+D200からD3+D700へ移行しました。
D2Hは使い方を選ぶカメラではありますが、レスポンスは今でも一級品です。
しかしD3と比べてしまいますとね(笑
それだけD3はトータルですばらしいカメラだと思います。

良きフォトライフをお祈りします!

書込番号:10865934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2010/01/31 15:26(1年以上前)

当機種

D3+Tamron17-35mm Sky-Tree

今朝はD3で近所の第二東京タワー「スカイツリー」を撮ってきました。
朝だったので一眼持ちは少なくD700/Canon Eosの方など。
待望のD3ということですから、たくさんお撮りください。
多分、今は試写されていることでしょう。

書込番号:10866514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ちゃびん2のブログ 

2010/02/01 14:15(1年以上前)

fukuchandg11さん

D3ご購入おめでとうございます D3は素晴らしいカメラですD2Hのように
永く使ってやって下さい(*^_^*)

≫D2Hは、思い出が詰まっているので 大切に保存していきます。

自分は早まって売ってしまいました(^_^;) あのシャッター音が忘れられません(~o~)
大事に保存してやって下さいm(_ _)m

書込番号:10871407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/01 23:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

D3のご購入、おめでとうございます。

私は、D1H→D2X→D3です。

D1Hで趣味の写真を始めました。初めての一眼レフがデジ一眼レフでした。

今はD1Hは売却しましたが、チューリップ撮影のときに望遠側で有利なD2Xを使っています。

主に風景を撮っていますが、D3は子供の学校行事での体育館でのノーフラッシュの高感度撮影でも威力を発揮しています。

書込番号:10874080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2010/02/02 13:45(1年以上前)

R2-D2Hさん うさらネットさん ちゃびん2さん カメラ大好き人間さん

コメントいただき大変有難うございました。

やはりおもいきってよかったと実感しています。

D700にMBーD10をつけていますので、海外に持ち出したときなど、重いと
思っていました!

D3のほうが 手になじみますし 持った感じ 軽いと思っています。

シャッター音も静かでいいですね

有難うございました。


書込番号:10876208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2010/02/02 13:56(1年以上前)

D3購入おめでとうございます。
私も去年の1月にキヤノン5Dを購入しました。
>>海外に持ち出したときなど、、、
これには要注意です。
日本じゃ考えられないような治安が悪いから。
盗難や引ったくりは日常茶飯事らしい。
持ってくならネオ一眼が精一杯ですね。

書込番号:10876244

ナイスクチコミ!2


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2010/02/07 02:22(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます

D一桁カメラの使い心地は如何ですか?
1/8000秒とISO6400を堪能してください。

書込番号:10899077

ナイスクチコミ!1


Hassheeさん
クチコミ投稿数:18件

2010/02/22 18:14(1年以上前)

わたくしも現在ではD3とD700で写真生活を楽しんでいます。
数年前、中国のハルピン、北京、黄山へ行きました。
現地のプロカメラマンと懇親会で食事をしました。彼らはNikonのFM10を使用しておりました。当時のわたくしのカメラはF5です。
みんなが羨ましそうに眺めていた記憶があります。
たしかに、海外へ行ったときはあまり高価なカメラには充分注意が必要です。
フランスへ行ったときには、友達のカメラは置引にあって盗まれてしまいました。

書込番号:10981920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング