『購入しました』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信19

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/03/30 11:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:27件

今さら感がありますが、先程、フジヤカメラにて購入しました。

値段は35弱でした。

一緒に購入しようと思っていたタム90mmマクロは品切れでした…

みんな考えることは同じなんでしょうかね…

週末は桜撮りに行きます!今から年甲斐もなくワクワクしてます。

書込番号:11162562

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2010/03/30 11:26(1年以上前)

だ_い_の_す_けさん、御購入おめでとうございます。

新品で350kですか、お安く購入できましたね (^^

私はたぶん、その差額分は充分元を取っているのではないかと
思えるほど使っています (^o^

今後も当然、まだまだ使う予定です♪

タムロン90mmの在庫が無かったのは、みんなの考えが一緒なんて
事はなくて、単なる在庫切れだと思いますよ (^^;

新しいカメラには、季節もちょうど良く、桜が咲きますね!
他にも、色とりどりの花が咲き誇る季節になりましたし (^o^)v

書込番号:11162589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2010/03/30 11:31(1年以上前)

 D3のご購入、おめでとうございます。

 大分安くなってるのですね。

 これから自然を撮るにはとてもいい季節ですね。
 是非D3を堪能してください。

 タムロン90マクロは安くていいレンズですね。
 私も愛用しています。
 でも最近はVR付きのニコンVR105マイクロを持ち出す機会が多いです。

書込番号:11162612

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/03/30 11:44(1年以上前)

>みんな考えることは同じなんでしょうかね…

 私は同じ考えでした。


 タムロンの在庫切れはD700での不具合の可能性があるからかも知れません。
 私のレンズは桜に間に合うように買ったはずなのに直ぐにメーカー送りとなりまだ直っていません。
 使えないのなら在庫切れで買えない方がありがたいですね……。

書込番号:11162650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2010/03/30 12:24(1年以上前)

D3購入おめでとうございます。

思い起こせば2年と前ちょっと、私も天にも昇る気分でした。

昨日は無理に合わせた訳ではないですが休みにして、
歩いて10分のスカイツリーに携行、恒例の十間橋からの338mを撮ってきました(お〜、寒)。
周りはPC持参の白レンズが結構多かったですね〜。

書込番号:11162796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件

2010/03/30 13:03(1年以上前)

D3購入おめでとうございます。

生産も完了してしまいD3sに道を譲ったD3ですが、まだまだ現役バリバリで
使える機種ですね。

タムロンの90mmも非常にコストパフォーマンスも良いレンズ。
外見に似合わずとてもいい描写をするレンズで、私もお気入りの一本。

これで桜の季節は十分楽しめますね。

書込番号:11162964

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2010/03/30 14:48(1年以上前)

桜って、望遠系のマクロレンズで撮るの??

広角で全体を撮ったほうが綺麗だと思うけど

書込番号:11163281

ナイスクチコミ!2


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2010/03/30 15:02(1年以上前)

>> 桜って、望遠系のマクロレンズで撮るの??

ごく一般的です。

書込番号:11163315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2010/03/30 15:31(1年以上前)

>桜って、望遠系のマクロレンズで撮るの??

枝垂れ桜を望遠マクロというのは少ないかも知れませんが、
寒桜の花びらを半逆光で望遠マクロ撮影も綺麗だと思います。好きずきで。

書込番号:11163406

ナイスクチコミ!3


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2010/03/30 16:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

まだまだ、構図の撮り方が今一ですが、、
こんな、撮り方は一般的でなかったのか、、、orz

そっか、マクロレンズで1m以下に近づいて撮るのかぁ。

書込番号:11163499

ナイスクチコミ!0


具昏粕さん
クチコミ投稿数:175件

2010/03/30 16:21(1年以上前)

>こんな、撮り方は一般的でなかったのか

ご安心下さい。
ごくごく一般的なヘタクソの撮り方です。

ある意味王道でしょう。

書込番号:11163583

ナイスクチコミ!3


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2010/03/30 16:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

 
>> こんな、撮り方は一般的でなかったのか、、、orz

どんな撮り方も一般的です。
私は広角で撮るよりも寄って撮る方が好きです。

書込番号:11163603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/03/30 16:37(1年以上前)

沢山のレス有難うございます。
お一人お一人にレスさせて頂くのがあるべき姿なのですが、まとめてのお礼で
失礼いたします。


先ほど充電が完了し、(家について充電前に愛犬を激写しましたが・・・)今
ファームアップしたところです。

タム90mmでの桜の撮影は、うさらネットさんが仰っているように、一輪の花び
らを撮影し、あとの花びらはぼかそうと思っていました。

そういえばD700と90mmとの問題は別スレで拝見していました。
その情報を完全に忘れておりました(汗

今週末には子供を連れて(嫁もですが)桜を撮影にに行ってきます!
子供の世話で、どの程度撮影できるかは・・・

重ね重ね、まとめてのレスで失礼しました。
これからの季節、撮影にはもってこいですので、皆様もお楽しみ
下さい!

書込番号:11163635

ナイスクチコミ!1


kaolyさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/30 20:36(1年以上前)

だ_い_の_す_けさん 御購入おめでとうございます♪ (^^

ワタシも、バリバリ現役でD3を使っています

桜の撮影、楽しみですね (^^


≫hiderimaさん

> マクロレンズで1m以下に近づいて撮るのかぁ。

ワタシは、マクロレンズで1m以内に近づかないで撮る事もあります。

どんなレンズで、どんな風に撮るかは、個人の自由なので。。。

書込番号:11164581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/03/30 21:03(1年以上前)

購入おめでとうございます。
35弱ですか、購入するなら丁度いい感じの値段です。

書込番号:11164718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/03/30 22:50(1年以上前)

別機種

PENTAX-DA★ 300o F4ED

今晩わ

>だ_い_の_す_けさん

[Nikon D3]の購入おめでとうございます オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

>一輪の花びらを撮影し、あとの花びらはぼかそうと思っていました

一般的と云うよりは、誰もが撮り易い方法ですね  (。-ω-)ァァ
画一的である必要性は無い筈ですよ (^ー゚从)


他人は他人、自分は自分で良い筈です  ∩`・◇・)ハイッ!!


では




[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア


書込番号:11165381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ちゃびん2のブログ 

2010/03/31 08:32(1年以上前)

だ_い_の_す_けさん

D3 ご購入おめでとうございますm(_ _)m

安い(^O^)  安すぎ(~o~)   羨ましい!(^^)!

素晴らしいカメラです ガンガン使い倒して下さい(^_^)v

書込番号:11166877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2010/03/31 09:54(1年以上前)

だ_い_の_す_けさん ご購入おめでとうございます

私もD3にタム90mmマクロ使ってます
春はマクロレンズ売れますからね
新品はもとより中古市場でも品薄になる時期です
他のレンズでもウキウキ気分で撮っちゃってください

書込番号:11167108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/04/01 23:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ギリギリだったようで、さっき見たらもう品切になってましたよ。


書込番号:11174701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/04/01 23:33(1年以上前)

チャンプカメラの方は、まだ348000円で出てました。
本当に残りわずかになってきたようですね。

書込番号:11174724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング