『まだまだ、いけるぞD3!?』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

まだまだ、いけるぞD3!?

2011/02/01 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:1621件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

Suica使えます?

ライトでの影絵1

ライトでの影絵2

QUBE

D7000も購入してこっちばかり使っておりましたら、D3の出番が少なくたまにはと持ち出し
てみました。自宅から2駅ほどのところですが、D90を購入したばかりの友人と夜景メイン
の撮影レッスンを兼ねて撮影です。

ISO1600〜6400は躊躇なく使えるのはありがたいですし、どの感度でも相応の画質を提供
してくれると言う意味では非常にありがたいです。
D4が今年は出てくる可能性もありますが、まだまだ使えるニコンのFXです。

書込番号:12593035

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1621件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2011/02/01 22:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カフェの静寂

光の木

これは三脚と長時間露光のレッスンです。

影絵3

追加で4枚ほど・・・

書込番号:12593052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2011/02/02 03:33(1年以上前)

とても面白い視点で撮られていて、参考になります (^^

「まだまだ行けるぞ」と言うよりも、今までも今からもメインです♪ (^^)v

私は、おそらくD4の予算は付けられないと思います・・・
早く景気が良くなって欲しいですね (^^;

書込番号:12594104

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/02 05:29(1年以上前)

D3をつかまえて「まだまだ、いけるぞ」って、どんだけぇ〜♪$Шёдb(笑)。

書込番号:12594183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2011/02/02 07:06(1年以上前)

当機種
当機種

D3+24-70mmF2.8G

D3+24-70mmF2.8G

お早うございます。

リキ入れ(なかなか入りませんが)にはこれしかないのですけど、
DX機の結果の方が良かったりして、使いこなせていないかも。
連写不要の被写体が多いですし。
が、持った時の安心感とか、シャッタ音とか、付随してくる楽しみは大きいですね。

女房殿主催の海外旅行を一回中止すれば、多分D4が2-3台は買えますが、
それを言うと地方交付税が止められてしまいます。D4スキップです。
D3100/D7000を楽しまないと怒られます。

浅草界隈を貼付します。

書込番号:12594279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2011/02/02 07:09(1年以上前)

貼付に機種不明ってポップが出ますが、価格サイトのバグですか。

書込番号:12594281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/02 08:14(1年以上前)

D3SやD3Xは表示されていますので、おかしいですね?

書込番号:12594361

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2011/02/02 08:48(1年以上前)

当機種

浅草寺

初期の 性能が得られなくなり、使えなくなった訳では無いですからね。

書込番号:12594428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6618件Goodアンサー獲得:259件 Myアルバム 

2011/02/02 12:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

まだまだ塗装もハゲてない

3年で使えなくなるなんて、やわではありません。
まだまだ5年生D2Xも現役です。
真のAPS−Cプロ機が出るまでは、現役でいてもらわないとこまります。

ん、もう出ないのかAPS−Cプロ機?

書込番号:12595139

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/02/02 20:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。奥州街道さん

まだまだじゃなくてこれからもですよね。

書込番号:12596882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:5件 アッキーのフォトギャラリー 

2011/02/02 22:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奥州街道 さん 皆さん こんにちは。

デジカメを初めて買った高いD3でしたが、フィルムを使用することを考えると、購入してから3.5年で元が取れると思っていました。
あと、もう少しです。

特に、スポーツや夜の撮影には助かります。
後継機がでても買えないでしょうから、まだまだ現役の予定です。

書込番号:12597823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:11件 でたらめブログ 

2011/02/02 23:52(1年以上前)

当機種

この店、照明が暗いです。 いつもジャズが鳴っています。

 皆様こんばんは。

 D3を使い出して、スピードライトを使う割合が極端に減ってしまいました。
 確かにまだまだイケる。  当面、イケる。 も少しイケる。

書込番号:12598206

ナイスクチコミ!3


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2011/02/07 20:01(1年以上前)

いまだに高感度でD3(D3sはちょっと上かもしれないけどD3派生機なので)を越えたカメラないんですよ。
3年過ぎましたけどねー。
D4まででしょうか。
D4でても高感度性能は2番手でしょうし。

書込番号:12620632

ナイスクチコミ!0


turboF1さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/23 22:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

去年のイベントですが。
今年はいけそうにありません。

まだまだD3でがんばります。

書込番号:12814941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング