『D3、D300に続く〜』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

D3、D300に続く〜

2007/08/24 14:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:677件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 写真に恋して 

D3、D300の発売を今からとても楽しみにしております。
D3の内容も驚嘆しましたが、D300なんて価格帯も考慮すれば、小生が今使ってる1DMark3が霞んでしまいます(泣)

今回の発表前に、関係者からD3とD300のスペックを聞いたのは、20日。ちょうど1DsMark3の発表あった日の午後。ちょうど旅行中ということもあって価格コム(D200の板)に書き込みしたのが22日の夜でした。
私以外にも同じような情報をあげてた方々が沢山いらっしゃいました。
ニコンの情報管理も少し緩くなったのでしょうか?(笑)

ところで、例の事前情報をくれた人物に、秋に発表されるであろうD3の上位機種の名称について、要望というか疑問を投げかけました。

今回のD3がD3シリーズの高速連写機種D3HではなくD3(HもXもつかない)とネーミングされたことに疑問を感じ、秋発表のD3の上位機種には、別の符号を付けるのではないか?

フィルムのフラッグシップは現在、至高の銘機『F6』。今後、フィルムの新フラッグシップをもし開発しないのなら、秋に発表されるであろうD3の上位機種の名称には『F7』とネーミングして欲しいと要望を伝えると、ノーコメントでした(笑)
D3早く触りたい〜

http://web.mac.com/thedaybreak2007

書込番号:6674232

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/24 14:31(1年以上前)

いつぞや価格コムでも”F7”の可能性大だったようなスレがあったような。

書込番号:6674258

ナイスクチコミ!0


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/24 14:35(1年以上前)

引き続きスパイ活動お願いします。

くれぐれも安全には十分配慮してください!
万が一時は
当局は一切責任をおいません!

書込番号:6674268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2007/08/24 14:38(1年以上前)

新機種情報をいち早くありがとうございました(^^ゝ

で。。。D3の次にくる機種としてですが、

高画素化がなされ、D300に搭載のイメージセンサークリーナーでしたっけ、ゴミ低減機能等を完備した最上位機種D3X(価格にして、キヤノンの1Ds-V程度)が出ないかな!?と期待する
ものです。D3を横目に未ながら、来春まで発表を待ちたい気持ちです(^^;

書込番号:6674278

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2007/08/24 16:19(1年以上前)

>発表前に、関係者からD3とD300のスペックを聞いたのは、20日… ニコンの情報管理も少し緩くなったのでしょうか?(笑)<
半年前に 聞かれたのなら別ですが、3日前は 一種の情報作戦です。
意識的に 情報を流し、期待度を膨らませる&他社機の購入を躊躇させる、一種のクッションを作る、恩を売るとか…
そう 考えた方が、良いと思いましたので(ニコンの為に)…
しかし 情報を知らされる人は、一部の方ですから凄いですね 今後ともよろしく。

書込番号:6674488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/24 21:32(1年以上前)

>今回のD3がD3シリーズの高速連写機種D3HではなくD3(HもXもつかない)とネーミングされた
>ことに疑問を感じ、秋発表のD3の上位機種には、別の符号を付けるのではないか?

D40の多画素版がD40Xでしたので、D3Xになるのかなぁ〜って感じもします

書込番号:6675492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング