


http://forums.dpreview.com/forums/readflat.asp?forum=1021&message=24576992&changemode=1
書込番号:6692052
1点

人口光で ISO5000だと、F4、+0.3EV補正で、1/1250秒が可能なのですね (^^
欲しいいけど…
書込番号:6692114
1点

すんげ〜
ISO 5000でそれなら、
ISO 3200は常用出来そうですね〜^^
ますます欲しくなりましたD3!
書込番号:6692238
1点


本当に凄いです・・・
多少ノイズは有りますがバランスの転がりも無く凄まじいです。
使わないと損するみたい・・・・
書込番号:6692314
1点

こ、これは凄いです。(@_@)
ISO5000という前代未聞の感度でこれですか・・・。
人類の初体験という感じかも・・・
フィルムっぽい存在感・説得力も感じるし(ま、私だけかもしれませんが、個人的にはキヤノンを使って事件性のあるものを撮るときに気にしていたものですから)
このrawを、現像ソフトが更に向上させる可能性もあるのでしょうね。
うーん、これは欲しい・・・・
個人的にはファインダー像倍率以外に何の不満もないし、超高画素機は全然必用でない、というかF5、EOS−1VHSの正当を汲むカメラが欲しいので、これは決定版というスペックなのですが。
書込番号:6692336
0点

まだ自分でテストできないのがもどかしいですが、それまでに色んな所で実写された画像が見られるでしょうね。
今回はかなり良さそうです。私のクライアントから求められる撮影には、D3X(?)になってしまうので、いずれに
しても見送りましたが、DXデジしかなく、銀塩カメラ用ニコンレンズをたくさん保有している方には明報ですね。
でもこれで1D3Mk2の発表、早くなるでしょうね。恐らく一年後、来年の5月。オリンピックに合わせてくるでしょう。D3並の高感度、12コマ/秒?
書込番号:6692513
0点

>1D3Mk2の発表、早くなるでしょうね。
それって1D4です(笑)
書込番号:6692536
1点

あと1D3はAPS-Hで画素数が1000万(D3は514万画素)なので、その辺も性格違うし条件が不利ですね。
キヤノンが本気でD3対抗のスポーツ報道用を狙うなら、APS-H低画素機を投入せねばならないでしょう。
書込番号:6692552
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/02/22 17:02:47 |
![]() ![]() |
9 | 2024/12/02 20:30:05 |
![]() ![]() |
15 | 2023/05/20 14:10:11 |
![]() ![]() |
4 | 2023/03/19 19:26:53 |
![]() ![]() |
21 | 2023/02/23 20:29:09 |
![]() ![]() |
11 | 2022/12/01 7:51:19 |
![]() ![]() |
11 | 2022/10/08 20:42:36 |
![]() ![]() |
6 | 2022/07/18 7:31:22 |
![]() ![]() |
9 | 2022/10/10 15:21:26 |
![]() ![]() |
13 | 2022/04/22 17:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





