『ISO25600??です。』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

ISO25600??です。

2007/08/31 18:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

http://www.beareyes.com.cn/2/lib/200708/30/20070830496_3.htm


いかがでしょうか?
レンズはAF-S 14-24mm f/2.8G EDのようです。

書込番号:6700024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5619件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2007/08/31 18:15(1年以上前)

ISO25600は、小さい画面でも荒れてるのがはっきりわかりますね。緊急避難的なもの
でしょう。でも暗視カメラ並みに撮れそうです(笑)。

書込番号:6700032

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/08/31 18:24(1年以上前)

こんにちは

すごいですね、ISO 25600で撮れること自体サプライズです。

書込番号:6700058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/08/31 18:32(1年以上前)

JPEG原片100%大小截取って等倍表示なんでしょうか??

でも、ISO25600でこのノイズならかなり使えますね^^
私的には、このノイズはちょっと銀塩っぽくて使っちゃいそうです!

書込番号:6700080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件 野鳥を撮ろう 

2007/08/31 18:41(1年以上前)

未体験ゾーンのISO値ですね、撮れるだけで凄いと思います!

ISOの数値がこれだけ大きくなると、工場などによく書いてあるISO9001などの
数字と一瞬勘違いしますね、しないか^^;

書込番号:6700109

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/08/31 18:56(1年以上前)

まあ、一応ありますよ、って感じでいいんじゃないんでしょうか。
基本が6400上限ですので、その範囲でどこまで使えるかって考えるのがいいと思います。
このクラスのカメラで撮っていて、画質がひどくても一応写っていればいいって
いうシーンって、そんなにありますかね?
もうちょっと1600-6400までの範囲のサンプルが欲しいですねー。

書込番号:6700150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/31 19:25(1年以上前)

>暗視カメラ並みに撮れそうです(笑)。

そうですね。
ところで暗視カメラって高いんですか? D3より。(暗視カメラを買おうというわけじゃあありませんが)

書込番号:6700240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2007/08/31 19:36(1年以上前)

Exciteで翻訳してみました

1、以下の試写フィルムは皆D3デジタルの一眼レフカメラJPEGもとの100%大きさのために切り取って、位置の
2、機内のノイズの軽減のオプションを閉鎖しました。
3、JPEGファイルの品質はFINEです。
4、シーンはニコンAF-S です14-24mm f/2.8G ED 尼カーのシーン。

カメラのNR-offで等倍表示らしいです。
ISO25600本物だとしたらすごいですね。

書込番号:6700281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/31 21:34(1年以上前)

ISO25600で、この位写るなら普通に凄いことだと思います

書込番号:6700706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/08/31 21:42(1年以上前)

そういえばプロ用のビデオカメラで+48dB増感というのがあります。
計算したらISO25600に相当しますね。
一応緊急用に使えるというレベルだったと思います。

書込番号:6700738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/08/31 21:47(1年以上前)

この一言を言ってみたかった。
『キャノンに勝った!』
気が早い?(^^;笑)

書込番号:6700765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/08/31 22:13(1年以上前)

>『キャノンに勝った!』

勝ったでしょう。
しかーし、値段が5Dの『倍』ですから。
ニコンからも廉価版のフルサイズ1200万画素が出てからが勝負です(*^_^*)

書込番号:6700866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/08/31 22:20(1年以上前)

あげぜんスウェーデンさん、こんばんは。
情報ありがとうございます。
ISO25000の画像、見ました。
驚きですね。
緊急時にはISO25000も使ってみたくなります。
個人的には、ここまで感度を上げることはないと思いますが、いざというときには助かります。

書込番号:6700901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2007/08/31 23:49(1年以上前)

> ISO25000の画像、見ました。

25000ではなく25600です。
ISOも(100を基準とする)2倍系列ですから、CFの容量と同じで特定の数値しか使いません。
(1/3ステップ、1/2ステップはありますが)
つまり、この写真はニゴロ(256)×100=25600になります。

書込番号:6701377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング