『仙台会場に行ってきました。』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

仙台会場に行ってきました。

2007/10/12 12:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

本日、仕事の合間に仙台会場に行ってきました。
カメラマンは阿部さんと田中さんがいらっしゃいました。
会場は空いていて、D3にもD300にもすぐに触れました。シューティングコーナーには同時には私の他に一人しかいなかったような…並んでいませんでした。D3と24-70を触りましたが、高感度の撮影でもかなりいいですね。3200で花を取りましたがかなりキレイにプリントされていました。液晶も絶品ですね☆ミますます手元にくるのが楽しみになりました。

書込番号:6859396

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/10/12 12:58(1年以上前)

 ・HP拝見。
 ・すばらしい写真ですね。

 ・DF_IMG_9254

  が好きです。色鮮やかですね。

 ・小屋の前の男性の写真までくっきり!
 ・本当に綺麗ですね。

 ・よく見ると、機材でびっくり!

 ・Canon EOS-1D Mark III
 ・5D

 ・この度は、D3
 ・すばらしいですね。いろいろ比較ができそうですね。
 ・D3をご入手されたら
  是非比較の方も、差し支えない範囲でアップして、ご感想を
  頂ければ幸甚です。

書込番号:6859533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/10/12 15:57(1年以上前)

輝峰さん、レスありがとうございます^^

去年、スイスへと旅行したときのものです。
たぶん、あと何年かはいけないと思いますが…。

5Dでの写真もあれにかなり近いのですが、最終的な仕上げはopandaのデジタルフィルムというソフトでベルビア調にしてあります。
しかし、山の上の方で撮った空は、そのままであんな色だったのでびっくりしました!

D3も手元に届きましたら、比較写真を撮ってみたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
最近は、フィルムで撮ることも多くなっています。
やはり、ベルビア等のフィルムの鮮やかさはデジタルとはまた違いますね…。

もうちょっとリバーサルからのプリント料金も安いといいのですが…。
これからは、写真をたくさん撮りながら学んでいこうと思っています。

書込番号:6859916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/12 16:19(1年以上前)

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。

素晴らしい作品ですね。


>ベルビア等のフィルムの鮮やかさはデジタルとはまた違いますね…。

8月に美瑛に行って個人の方が開設している写真館へ行ってきました。

ベルビアを使用されているようで夕陽、朝陽の写真がありましたが
素晴らしい発色に感激しました。








書込番号:6859959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/10/12 19:36(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、レスありがとうございます。
美瑛は一度いってみたいですね〜!
アルバム拝見させていただきました。
モノクロの作品もすごく味があってすてきですね〜!
紅葉の写真もすばらしいですね^^
私も勉強しなくては^^

尊敬する写真家の方が函館在住なので、函館には何回か行っているのですが美瑛まではなかなか…。
ぜひ、その個人の方の作品も見てみたいです^^

仙台会場は夕方とはか混雑したんでしょうか?
今日の昼間ではスタッフの方の方が多いくらいの感じもしましたので、ちょっと心配かもです…。

書込番号:6860407

ナイスクチコミ!0


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2007/10/12 20:33(1年以上前)

今さっき仙台会場から帰ってきました。
お客さんはそれほどおらず、D3をすぐに触り、撮影テストをすることができました。
D300は触らなかったのですが、特に時間制限もなく、スタッフとも気軽に話せました。
たぶん、待ち時間なしでD300も触れたはずです。

で・・・・
液晶のきれいさには驚きました。
また、D3の重さ・・・・いいですね。高感度も好感を持てましたし、D3購入の物欲が
ふつふつとわき上がってきました・・・・(^_^;)

このカメラは、本当にすばらしいカメラだと思いました。

書込番号:6860566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/12 22:04(1年以上前)

あげぜんスウェーデンさん

ありがとうございます。

>その個人の方の作品も見てみたいです^^

とても親切な方でその作品を撮るまでのお話やプリントを依頼している

フジの技術者のお話などとても楽しい一日でした。


「フォトギャラリー 山と丘」です。







書込番号:6860934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング