『高感度サンプル 鳥編です』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

高感度サンプル 鳥編です

2007/10/14 02:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 anillaさん
クチコミ投稿数:359件

http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1021&message=25189412

ISO2000,1600,1000のサンプルです。D3だともはやISO1600クラスは高感度撮影とは
いえないのかもですね。
ISO2000のサンプルはこれがISO2000?という感じですね。

書込番号:6865114

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1132件

2007/10/14 02:49(1年以上前)

乞ういうことは、ピクセル等倍で観賞出来るものが欲しいところです。(ーー;)/
小さい画像はきれいに見えるものですから、つい勘違いしてしまいますぅ。。。

書込番号:6865147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:24件 鳥・撮り・トリミング 

2007/10/14 03:01(1年以上前)

いや〜スゴ過ぎです。
ISO2000でこれだけの画像が撮れとは、、、

これまでカメラを変えたからと言って
撮れる画像が大きく変わるわけではないと
思っていましたが、これは変わりますね!!

薄暗い森の中でも被写体ブレをおこさずに撮れそうです。
曇りの日でも飛びモノが撮れそうです。
超望遠を手持ちでバンバン使えそうです。
鳥撮りのスタイルが変わってしまうかも知れませんね

書込番号:6865163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1132件

2007/10/14 03:24(1年以上前)

僕は、恥ずかしながらD2x+AF-S VR Nikkor ED 200mm F2G(IF)+Ai AF-S Teleconverter TC-20E IIを現在所持していますが、
D3はそれ以上の描写力・解像度が得られるカメラなんでしょうか?
因みに、D2Xの有効画素は、1240万画素数です。D3は?
尚、僕は高感度ノイズが派手に出ている絵は好まない人間です。

書込番号:6865186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件

2007/10/14 03:57(1年以上前)

あ゛?鳥撮りトリさんだ!↑
お久しぶりです。m(__)m
以前(2、3年前)、鳥撮りトリさんに僕がHN「ファインダーの世○」の時に、ニコンレンズ「 Nikkor ED 80-400mm F4.5-5.6D」(現在所持)のことで、色々とアドバイスをして頂いた者です。
その節は、誠にありがとうございました。
あれから僕は全然腕は上達していません!(^_^.)ゞ
鳥撮りトリさんは頑張って居られますね!凄いです。
ところで、D3をご購入されるご予定でいらっしゃいますか?

書込番号:6865225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/10/14 07:50(1年以上前)

anillaさん、おはようございます。
ISO2000のサンプル、すばらしいですね。
等倍ピクセルで見てみたいというのは、私も感じます。
これなら、夕方になっても、カワセミのホバとかダイブを狙えそうです。

書込番号:6865432

ナイスクチコミ!1


t7643さん
クチコミ投稿数:62件

2007/10/14 09:09(1年以上前)

素直に・・・「綺麗!」です。

書込番号:6865575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/14 09:19(1年以上前)

素晴らしい!!!

書込番号:6865609

ナイスクチコミ!1


ysan01さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/14 09:37(1年以上前)

確かに、D3はISO3200くらいまでは常用できそうですね。
ただ、これまでのサンプルはいずれも色合いがこってり系ですね
現在使ってるデジタル一眼D2X、S5proと比べるとかなり違和感を感じます。

おっ。カメラって楽しいさん!!。ライカだけでなくニコン
キャノンといろいろ使われてますね。

書込番号:6865653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/10/14 10:04(1年以上前)

なるほど、今までのニコンのデジ一眼から考えるととんでもないことになってますね。

ところで、僕のようにD2Hからの乗り換え組からしてみると、クロップ500万画素の画質が気になるところです。

書込番号:6865723

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2007/10/14 10:55(1年以上前)

ここまで来たかと… 素晴らしいですね (^^

書込番号:6865832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/10/14 11:36(1年以上前)

スゴク綺麗です!!
安心して感度を上げられますね。

書込番号:6865939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/14 13:08(1年以上前)

皆様こんにちは。
当方も購入を検討している一人です。

D3と現行機の比較サンプルを掲載したページがあります。
http://www.photoway.com/fr/tech/nikon-d3-test.html

現在は発売前ですので、インターネットに点在するサンプルは営業機のレスが殆どと思います。
発売前情報(サンプル)を参考にするか否かは分かれるところとも思います。

書込番号:6866174

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2007/10/14 16:52(1年以上前)

Yvesさんが撮った他のD3サンプルやD3に関する議論です。

D3サンプル:
http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1021&message=25199140
議論:
http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1021&message=25188509

彼のギャラリー(D70sなどで撮った風景)は奇麗です。

書込番号:6866768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング