『今連絡がありました。』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

今連絡がありました。

2007/11/28 17:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 D100Xさん
クチコミ投稿数:483件

D3と24-70mmが明日からの引渡しが可能となったとのこと。

ビック・カメラ、予約は8月23日です。

書込番号:7041437

ナイスクチコミ!0


返信する
riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/28 18:10(1年以上前)

D100Xさん

明日入手おめでとうございます。

>D3と24-70mmが明日からの引渡しが可能となったとのこと。
と言うことはメーカーが許可したということなのでしょうか?
1Ds3に対抗して、明日販売に変えたのでしょうかね。

書込番号:7041486

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/11/28 18:17(1年以上前)

多分、明日入手の人は多いでしょうね。
もうフライング黙認というか、当たり前というか、

メーカー公式発表の発売日−1日=実際の「発売日」

みたいですね。

量販店のウェブで注文した人は今日届くという人がいるようですから、
それがいわゆる「フライング」にあたるのかな。
そろそろ受け取って箱を開ける人の書き込みが出てくると思うんだけど、音沙汰ないですね。

書込番号:7041507

ナイスクチコミ!0


小舞子さん
クチコミ投稿数:1645件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/11/28 19:02(1年以上前)

 
 D100X さん こんばんは ((o(^-^)o))


 おめでとうございま〜す(≧▽≦)/


 わたしとわたしのお友達が同じD3+24-70/2.8を別々のお店で

 予約していますが、お互いに連絡がありました♪♪



 わたしは11月20日 ビックカメラで予約し、レンズは発売日引渡し ◎

 ボディは入荷未定  年内引渡しかどうか不明なんです〜・(ノД`)・°


 お友達は11月21日 ヤマダ電機で予約し、ボディは発売日引渡し ◎

 レンズも引き渡せると想います〜ヽ(≧▽≦)/ との連絡でした・・・うわぁ〜(゜o゜;)


 
 わたしもヤマダ電機にすればよかったぁ〜(x_x;)


 
 D100Xさんのインプレ愉しみにしてますね (=゜ω゜)ノ


 

書込番号:7041687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/28 19:09(1年以上前)

私はキタムラですが連絡が無かったのでこちらから聞きました。
9月21日予約でしたが、発売日の30日に来てくださいとのことでした。キタムラも店舗によりマチマチですね。連絡があったりなかったり、フライングもあったりなかったり。

でも、明日は所用で行けないので30日に手に入れば御の字ですが。

書込番号:7041717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2007/11/28 19:14(1年以上前)

私も、明日引き渡し可能と確認をとっていますので、仕事帰りに
寄って、受け取ろうと思っています。

ただし、発売日前日に売上処理をしてはいけないとの「お達し」が
あったらしく、保証書や領収書は発売日に発行されるそうです。

とりあえず、明日の帰宅後は充電して設定を色々と確認できそうです。

書込番号:7041737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2007/11/28 19:47(1年以上前)

>>じょばんにさん

>明日仕事帰り。。。

帰路は人通りの多いところをお選び下さい。。。♪待ち伏せがあるかも。

お家での隠し場所、起き場所にお困りでしたら、電話1本で駆けつけます!(笑)

私の、新レンズは土曜日です。

インプレ、楽しみにしております(^^ゝ

書込番号:7041870

ナイスクチコミ!0


riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/28 20:19(1年以上前)

D100Xさん
じょばんにさん

使用感いろいろ教えてくださいね。
画像のアップも楽しみに待っております。
ウリである高感度の画像もそうですが、
話題になっていた低感度のノイズもみてみたいです。

よろしくお願いいたします

書込番号:7041988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2007/11/28 20:24(1年以上前)

≫footworkerさん

本日現金をおろしていますから、既に危険です (^^;

書込番号:7042018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/28 20:24(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
今までロム専門で色々勉強させて頂いてます。

私は8月24日、D3と24-70/2.8を大阪の老舗の専門店にて予約しました。
販売店より連絡が無く昨日問い合わせたところ「29日の夜にならないと30日に渡せるかどうかわからない」との返事。発表翌日の予約でもあり店もヨドバシやビックなどの量販店では無いにしろかなりの販売力のある大きな販売店なので最悪でも30日にはと思っていたのですが、愕然としました。私が所属している写真クラブの会員の人たちがよく利用する店なので今回は私もそちらで購入するのが良いと考えたのが間違いだったかも知れません。

まずは明日まで待たないことには結果はわかりませんが。早期予約された方には発売日前日に手にされる方も多いようですが、逆にこういう事実もあることを報告しておきます。

書込番号:7042020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2007/11/28 21:08(1年以上前)

1日早くても遅くてもどうでもいいじゃないですか。
入手が明日でも明後日でも、本格的に写真を撮るのは土曜か日曜でしょう。

書込番号:7042184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2007/11/28 21:10(1年以上前)

riomasakiさん>
>使用感いろいろ教えてくださいね。
>画像のアップも楽しみに待っております。
ということは、riomasakiさんは発売日には間に合わなかったようですね><
レンズは14〜200の3本のズームを予約されましたか?
もしそうならレンズの方が先に届きそうですね。。。

書込番号:7042197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2007/11/28 21:44(1年以上前)

>じょばんにさん

>げ、現金!(ワクワク気分でご準備かな?)

いいこと聞きました。待ち伏せするのは。。。私で〜す。(^^;

書込番号:7042373

ナイスクチコミ!0


D200VRさん
クチコミ投稿数:16件

2007/11/28 22:33(1年以上前)

こんばんは。

本日ビックよりD3の入荷連絡ありました。
明日29日朝ーから受け渡し可能とのことなので、
仕事の都合がつけば明日入手する予定です。

24-70mmはまだ連絡ありません。

D3の設定を早めにいじって本番(来週のお遊戯会)
に備えたいです。

書込番号:7042685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2007/11/28 23:24(1年以上前)

D200VRさんも、最初の本番がお遊戯会ですか。

私も、同じです (^^

横レス、失礼しました。

書込番号:7043047

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2007/11/29 03:56(1年以上前)

じょばんにさん

現金ですか。
危なくないですか?

理想はクレジットカードが宜しいかと。保険とかもあるし。
ポイントの関係で損したくない場合もデビットカードとかどうでしょう。

スミマセン、余計なお世話ですね。

書込番号:7043869

ナイスクチコミ!0


riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/29 08:25(1年以上前)

☆ババ☆さん

予約日がね。…最近なので、入手日は全くの未定です。
レンズに関しては、本体との同時の納品でお願いしてあります。
レンズを先に貰っても、持っている本体が1D2なんで使えませんし…。
(本来入手までに、C社・N社の次機種発表にも期待中です)

本日には皆さん入手かな??
いろいろ教えてくださいね。

書込番号:7044140

ナイスクチコミ!0


h_kさん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/29 10:58(1年以上前)

先ほどヨドバシから入荷の連絡が来ました。
今日は仕事の締切でいけそうもない。。。。

書込番号:7044529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/11/29 11:32(1年以上前)

キタムラから連絡がありまして、二回目の入荷になるようで1日には入るようです。レンズはすでに入っていますとの事でした。

書込番号:7044610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング