『海外での購入』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

海外での購入

2008/11/06 00:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 一頭星さん
クチコミ投稿数:54件

海外で買うと安いようですね。りーまんぶらざーずに感謝です。

D3が32万円で買えます。
http://kr.product.shopping.yahoo.com/ssp?pid=1606989&p=d3&cat=10108100
レンズも安いですね。
14−24mmF2.8が13万5千円で買えます。
http://kr.product.shopping.yahoo.com/ssp?pid=1649395&p=14-24&cat=10108490

誰か海外から購入した人はいますか?

書込番号:8602279

ナイスクチコミ!0


返信する
tentakakuさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/06 11:04(1年以上前)

色々輸入手数料入れたらそんな価格にはならない気がしますし、
今日のレートではもっと高いです。
保証等考えると国内が無難かと…

書込番号:8603272

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2008/11/06 11:05(1年以上前)

韓国ですね、円は対ウオンで随分高く成っていますから良いかも。

書込番号:8603277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/06 12:01(1年以上前)

レンズは「国際保証」ですからいいとしても、ボディは「国内保証」なので
チョット買いにくいですね?

書込番号:8603398

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/11/06 17:05(1年以上前)

まあ中古保障無しで買うと考えれば安いんじゃないですか?
モノは新品ですし。
初期不良だけですね、怖いのは。
私みたいに年がら年中ぶつけまくって修理代かかる人間には
1年過ぎれば保証もクソもないので、安く買えればそれもいいかと思いますが。
ウォン安で観光客が増えているらしいですから、
現地で買い物ツアーっていうのもけっこうありなんでしょうね、今は。

書込番号:8604187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件

2008/11/06 20:10(1年以上前)

韓国は安そうですね。言葉が分かる人にはいいでしょうね。
ただ、私は言葉が分からないから、これ以外にどのくらいかかるのか分からない。
また、海外発送してくれるのか、それも分かりません。
在日の方に翻訳してもらってやるならお得かも知れません。

保証は海外で買った物でも、SCに持ち込めば期間内なら無料だと思います。
私はレンズをアメリカの通販で購入し、ヘリコイドが硬かったのでSCに持って行きましたが全然問題ありませんでした。
アメリカのアドラマカメラで、本日のD3の価格は4299ドル。日本と比べて安くはないですね。
http://www.adorama.com/INKD3.html

私が買ったレンズ(AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G)は日本の価格コム最安値より4万円ほど安く、送料は53ドルでした。
このときの経緯は以下を参考にしてください。
http://weltgeist.exblog.jp/7915049/

海外通販では結構掘り出し物があります。
コンパクトフラッシュなんかかなり安いです。
英語力は多少必要ですが、辞書片手なら高校生程度の英語力で十分対応できます。

書込番号:8604821

ナイスクチコミ!0


スレ主 一頭星さん
クチコミ投稿数:54件

2008/11/06 23:22(1年以上前)

>>tentakakuさん
カメラやレンズの場合、関税は無料ですよ。
消費税は取られるでしょうね。
送料は5000円ぐらいですね。

>>じじかめさん
ボディの無償修理が受けられないのは欠点ですね。
でも、D3のようにタフなカメラを修理に出すことはあまりないかもしれません。
有償修理は受けることができます。

>>モンターニュさん
アメリカではD3ボディは安くないですね。
国ごとに安い品物が違います。
ホームページ、拝見しました。参考になりました。

書込番号:8605833

ナイスクチコミ!0


tentakakuさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/07 14:29(1年以上前)

え?だって実効レートでは1ウォン0.08円くらいじゃないの?
ほとんどかわらないと思うけど?

書込番号:8607904

ナイスクチコミ!0


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/07 15:47(1年以上前)

高くてもNetでの購入より、実店舗でというのが多い商品に思えます。
 なぜか・・。PCなどは、Netで購入できるのに・・。
なので、海外でいくら安く変えても関係ありません。  ^^;

しかし、D3一台の予算で、D700が2台買えるようになりましたね・・。

書込番号:8608127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/07 22:45(1年以上前)

こんにちは。D3ではありませんが、海外通販でカメラを購入したことがあります。まず支払いがカード払い以外は不便です。為替等です。関税は免税店でないと課税されるかと。私の場合は中身を開けられた上に商品代金の数%が課税されました。保険付き発送なので商品代金が伝票に書かれていました。送料以外に保険もかかります。保険に送料、手数料、関税に手間を考えたらあまり得とは言えないかなと。私の場合はクラシックカメラだったので開けられても良いが、新品カメラを開けられて無造作にテープで箱に検査済みテープをベタベタ張られて受け取るのは嫌ですね。

書込番号:8609783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 MUCHI no CHI 

2008/11/09 18:27(1年以上前)

現在、最安値が海外よりも安い¥282,700だそうです。。。

当然間違いでしょうが、売り場まで行ってしまいました。。。。

書込番号:8618359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング