『D200価格に期待』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

D200価格に期待

2007/08/27 11:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 物欲マさん
クチコミ投稿数:3件

D80使ってます。悲しいかなD200は価格的に見送ったのでD300発売でどこまで安くなるか。
また、中古市場への放出も多くなるでしょうから。D200を狙います。

書込番号:6685142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/27 13:19(1年以上前)

こんにちは
D80も手放す人がいることも考えると両方中古価格が下がるかも知れません。
D80の下げはきつくないと思いますが、株じゃないけどくれぐれも下がり始めに手を出さず少し落着いてからの方がいいと思いますよ。
実はおいらも狙ってたりして ^^;

書込番号:6685377

ナイスクチコミ!0


idosanさん
クチコミ投稿数:808件

2007/08/27 14:48(1年以上前)

D300の発表ですでに中古は下がり始めてますね。
良く利用する大手中古店辺りではAB+ランクで10万円切り目前のようですが、11月頃には一段と下がると思います。
素性が分からないのが辛いですが、D80辺りとは耐久性も違いますし、程度のいいものが手に入ればお買い得のよう
な気がします。
1〜2年後にD400の話題で持ちきりになると思えば、考え方次第ですね。

書込番号:6685555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D300 ボディの満足度5

2007/08/27 14:59(1年以上前)

現況では。。。

D200の新同品ですが、100Kでの買取もあるようです。

その事実に取扱者の利益等を上乗せしてみて、
中古良品で100K〜新同品で130Kくらいではないかと想像します。

書込番号:6685575

ナイスクチコミ!0


スレ主 物欲マさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/27 16:46(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
D80の前はD50、その前はFZ10・・みんなドナドナよろしく売られて行きました。
下取りきびしく追い銭しまくり逆わらしべ長者状態です。
D300なんか買えません!D200でも私にはオーバースペックです。
なのに欲しい!10K展示品限り!?なんてないかなー。運がよければ
巡り会えるかも。カメラ屋詣でが続きそうです。

書込番号:6685842

ナイスクチコミ!0


スレ主 物欲マさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/27 17:25(1年以上前)

訂正、展示品10Kではありませんね。100Kの間違いでした。訂正します。

書込番号:6685926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件

2007/08/27 17:26(1年以上前)

Tさんって、何を狙っているのかな? FXかな?

書込番号:6685930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D300 ボディの満足度5

2007/08/27 17:48(1年以上前)

Zさん

水晶玉にも映りませんか?

今回の発表で、最も気持ちを動かされたのは、14-24mmF2.8Gと24-70mmF2.8G、
それとVR400mmF2.8Gの美女美女群!
そっちから先につばを、いや入手したいな。。。と。

ニコンFX(DX併用)1号機D3はまだまだ進化してからが、おいしそう?(笑)
レンズもナイスボディもと。。そんなに予算はないですよ。

妻からは「よさんね」。。。と。(笑)

書込番号:6685993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件

2007/08/27 18:10(1年以上前)

さすがーTさん
自分も、将来的にはDXフォーマットを卒業したいので‥ しかしレンズ高いっすねぇー

書込番号:6686047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/08/27 18:39(1年以上前)

フジヤカメラの美品中古(主要付属品完備・元箱付き)の相場は103,950円ですね。
今現在で4台の中古在庫があるようです。

書込番号:6686120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/27 21:24(1年以上前)

11月にかけて10万円を切らないでしょうか。さすがに10万円切りはないかな。

書込番号:6686684

ナイスクチコミ!0


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/08/27 22:11(1年以上前)

D200はライブビューと8コマなどの超高速連写を(あ、超はもう10コマ超えですね)
望まなければ、撮影機能的にはさほど変わらないんですよね。
画質というファクタはありますが。

意外とD200のみユーザーからの買い替えは少ないかも知れません。
複数持ちユーザーの方が買い換える人多いかもしれません。


D200の生産はもうしていないと思いますので
新品は在庫のみということになります。
ですから、新品をと思っている方は、今のうちなんでしょうね。
新品在庫状況で価格が上がっちゃうかも。

私も、D200はD300との入れ替えですから
当然フルセットで出しちゃいます。
縦グリ、無線LAN付で。

中古ということでしたらD300発売日から1ヶ月後が一番いいのでは。
丁度年末から正月でしょうから。

書込番号:6686940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング