『D300 ボディ お買い得情報 【東京編】』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

『D300 ボディ お買い得情報 【東京編】』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

D300 ボディ お買い得情報 【東京編】

2008/04/30 16:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件

ドコで買ったら一番お得か教えて下さい。
そして情報を共有しましょう。
今、価格では2日で千円ぐらいの割合で下がってますね。

書込番号:7743207

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/30 16:53(1年以上前)

>今、価格では2日で千円ぐらいの割合で下がってますね。

あと半年待つと、10万円ぐらいに・・・(私でも射程圏?)

書込番号:7743250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/04/30 17:35(1年以上前)

なぜ、値段が下がっているのでしょうか?
D300の購入は、少し見送った方が良いようですね。

D60ユーザとしては、その間にレンズを揃えて、腕を上げておこうと思います。
       

書込番号:7743389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/04/30 17:55(1年以上前)

確か一時期上がりましたが、ここ最近また値下がり傾向にありますね。
購入を検討されてる方は期待しちゃいますね。
よく欲しい時が買い時と言われてますが、こうも変動すると迷いますね。
でも、結局は自己責任ですので今でも十分買い時だと思います。

書込番号:7743440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/30 18:20(1年以上前)

初めまして、
私は昨日、新宿MカメラでVRレンズキット買ってしまいましたよ。
マイナーチェンジが5月に発売になったら、ちょっと複雑ですが、
買い時かな?っと、

書込番号:7743522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/30 18:58(1年以上前)

新宿のカメラ店で D80を下取りにして 支出は12万ちょっとでした。CF 2GBサービスです(なお本体 NXもバンドルされていました。)
小生あすからGW やっと手にしたD300で撮影三昧で〜す。。。

書込番号:7743653

ナイスクチコミ!1


スレ主 jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件

2008/04/30 22:32(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

クリオnetさんのはこれですか?
http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_DETAIL&map_code=4960759125828&class=01&show_price_flg=1
>Nikon D300 AF-S DX18-200Gレンズキット【CF2GB付・¥5,000-キャッシュバック対象/買換えなら¥5,000-お得】
この
「¥5,000キャッシュバック」ってのはメーカーが後で商品券をくれるとかで理解出来るんですが、「買換えなら¥5,000-お得」ってのはなんなんでしょうか?
中古カメラを持って行く、というのことですか?

asatte2008さんが買われた店はキ○○○ですか?

書込番号:7744714

ナイスクチコミ!0


スレ主 jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件

2008/04/30 22:50(1年以上前)

私は、
http://www.yamadalabi.com/kichijoji/index.html
>LABI吉祥寺パソコン館4月25日(金)でっかくオープン!!

とのことなので、取りあえずD300の売値を教えろと、電話してみました。
ところが、店員は電話では教えられない、店まで来てくれ、とのこと。
これはすごいぞ、きっと安いに違いない、
とチャリでひーこら、吉祥寺まで行ってきましたw
D300 ボディには198000円位(ポイントは不明)の札が付いてました。
で、カメラをいじってると店員が寄ってきたので、
「ネットでは16万になってる、ポイントはいらないから、15万で売ってくれないか」
とっいってみると、店員は中国人だか韓国人でそれは無理とのこと。
で、色々話してると、実は彼もカメラを買いたいとのことなので、D40を中古で買うのを勧めておきましたw
で、結局あの店ではいくらなら売るかを聞きそびれて帰って来ましたw

書込番号:7744823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/04/30 23:03(1年以上前)

随分前に16万円台になりましたが、千円位の差は誤差にもならないでしょう。
VR18-200付くってちょっと厄介ですね。できればボディだけで良いと思います。

書込番号:7744923

ナイスクチコミ!0


nikkonさん
クチコミ投稿数:182件

2008/04/30 23:45(1年以上前)

私は、D300をGW中に購入しようかと考えていますので、参加させてください。

4月2日に東京・池袋のLABIでD300のボディの値段を聞いたところ、205,800円でポイントが20%とのことでした。

競合があれば、さらに安くするとのことでした。

この価格を基にすると、GW中はこれと同等かもう少し安い値段になるのではないのかと考えています。

私の目標購入金額は、150,000円です。
160,000円だったよう検討の範囲です。
これで、グリップと外付けのフラッシュを買って、しめて200,000円の予定です。

東京市場の現状をどなかたレポートしてください。

書込番号:7745214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2008/05/01 01:02(1年以上前)

値段が下がるのも良いことですが早くかわれて早くD300で撮影を楽しむというのは
お金に代えられないですよ!

書込番号:7745588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/01 01:06(1年以上前)

>クリオnetさんのはこれですか?

はい、それです。
買い替えなら、って言うのは、下取り+5,000-って事だとおもいます。

その店で買った理由は、落としてもおりる保証加入が有る事と
なんといってもNIKON,Canon,SONYの売り場が階が違う事です。
悩まず買えました(苦笑)

書込番号:7745602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/05/01 03:36(1年以上前)

D300を買いたい方が結構いますね・・・でしたら値段がそんなに下がらないかも知れません。

書込番号:7745895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/01 08:46(1年以上前)

jimihen7さん wrote
>asatte2008さんが買われた店はキ○○○ですか?
新宿Mカメラです。買換えなら ¥5,000-お得 ってのを利用しました。
在庫が薄そうでしたので行かれるなら 事前にTELを

書込番号:7746299

ナイスクチコミ!1


スレ主 jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件

2008/05/01 18:21(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。感謝、感謝です。
ところで私は今日秋葉のEC Powersで162400円で買っちゃいました。
今、充電してます。つーことでこのスレから私はおさらばします。
皆さんが千円でも安くD300をゲット出来る事を心から願ってます。
ではでは。

書込番号:7747993

ナイスクチコミ!0


スレ主 jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件

2008/05/01 18:45(1年以上前)

つーか、今1枚目を撮ってみて、JpegAnalyzerでファイルを見てみると、総レリーズ回数が1回でしたw
普通、20回とか30回だと思ってたけど大丈夫なんでしょうか?w

書込番号:7748083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング