『D300価格』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 D300価格

2008/09/06 00:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 舞娘さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
D300を近々購入しようと思ってるんですが、
最近どんどん値段下がってきていますよね!

9月は決算の月だから値段が底をつく、とネットで読んだのですが決算とかそういうのがわからなくて…。
本当にそんなことあるんでしょうか?

だとすると9月下旬が最安値ということですか?
どなたかわかる方いらっしゃいますか??

書込番号:8306396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/09/06 01:14(1年以上前)

≫舞娘さん

基本的に、最安値は日々更新されます。

ですから、時が経てば経つほど安くなります。
買った時点から、高くなることはありません。

一時的に数千円の乱高下があるかもしれませんが、
それは、たまたまでしょう。

とにかく、株とちがって最安値が何かのタイミングで
ぐっと下がり、その後持ち直して上がり傾向になる
なんていうのは、期待されない方が良いです。

書込番号:8306490

ナイスクチコミ!1


スレ主 舞娘さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/06 01:38(1年以上前)

じょばんにさん

返信ありがとうございます。
やはり決算とかそういうのではないんですね(^^;)
ではとにかく安くなるのを見計らいたいと思います。

書込番号:8306580

ナイスクチコミ!0


donjonsonさん
クチコミ投稿数:20件

2008/09/06 09:17(1年以上前)

この2ヶ月間、D300の価格は少しの上下です。
あなたは今の価格帯からどれだけ下がればいいと
思っているのですか?
私は、16万円弱で3月に購入しました
現在の価格ならお買い得だと思っています!
D2xより、AFの性能が良く私の主力機になっています。
D300の購入を勧めます

書込番号:8307459

ナイスクチコミ!0


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2008/09/06 09:51(1年以上前)

D90とはユーザー層が違うと思いますが、今はD90の試写の結果が好評であるため、少しは影響を受けているのではないかと思います。ハイアマの方は別として、機種への思い入れの少ない方はD90で十分と判断されてD300から逃げる方もいらっしゃるのではなのでしょうか。商品にはコストがありますから、どこが下げ止まり点かメーカー以外業者でもわからないですね。

書込番号:8307585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/06 11:39(1年以上前)

底は判りませんが、一般的にはなだらかに下がっていくと思います。

書込番号:8308056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/09/06 12:01(1年以上前)

D300の最新51点AFや100%ファインダがあるから値下げ余地が少ないです。
来年春夏まで待てば、15万前後になるかも知れませんが、ここの最安値より、
店との交渉が大きいと思います。発売当初の17万円台を考えたら大して下がってないですね。

書込番号:8308151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/09/06 12:18(1年以上前)

今価格をチェックしたら、凄い動きがあったですね。ちょっと様子をみたいと思います。

書込番号:8308215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/09/06 14:43(1年以上前)

こちらの最安値で15万円を切りました。
私なら逝きますが、焦る理由も無く、ここまで待っておられたのなら目安として14万五千円切りまで待ってみるとか?
D90が発売された時にどう動くかも気にしてもいいかも?
欲しいのであれば秋の行楽シーズンには手に入れられた方がいいかも?
あくまでも自己責任ですけどね。

書込番号:8308746

ナイスクチコミ!0


スレ主 舞娘さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/06 18:26(1年以上前)

皆様、たくさんの返信ありがとうございます!!

値段もどんどん下がっていき、いったいどのくらいまで下がるのかわからずに購入できずにいます…

秋に北海道へ旅行の予定があるのでそれまでには買うつもりです。

ありがとうございます(>∀<)

書込番号:8309522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2008/09/06 22:57(1年以上前)

えっ!
1日で5000円ですか!

書込番号:8310779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:18件 D300 ボディの満足度5

2008/09/07 07:47(1年以上前)

舞娘さん

価格は下がりますが、性能は下がりません。
donjonsonさんがおっしゃるように、
約半年前で15万台突入でしたら
半年で1万強の値下がりと言うことになります。

もし、今後半年で1万下がっても
D300で半年撮影された方がいいと思いますが…

書込番号:8312261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/09/07 08:50(1年以上前)

145000円台に突入ですね!
E−3と変わらない価格になってきました。(個人的にライバル)

>D300で半年撮影された方がいいと思いますが…
この気持ちはよくここで聞く言葉です。私もそう思う一人です。
でも、少しでも安く買いたいのも良く分かります。私がそうでしたから。(^^;
やはり安く買いたい、そして満足できる価格で購入できたらその分撮影も楽しくなります。
今、私が購入した価格よりも安くなってきてますが、その時の最安値=それからの時間を考えて、全く後悔してません。
焦る必要はないです。御自分が納得いく価格を設定して購入される事が大事です。
仮に今より上がっても、流れからしてまた今の価格まで絶対下がってきます。
D90、キヤノンの50Dなどの発売が待たれる時ですがそれでも全く色あせないD300(でーさんびゃく)です。
ニコンサービスセンターに電話した時、(でーさんびゃく)と言われますよね。^^
私はでぃーさんびゃくと呼んでますけどね。w

PS・・・誰が何と言おうとニコンが認めたD300(でーさんびゃく)はDXのフラッグシップ機です!
今、この価格になってきてすごく魅力ある機種だと思います。

書込番号:8312395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング