『教えてくださいまし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX18-70Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのオークション

『教えてくださいまし』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX18-70Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX18-70Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX18-70Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてくださいまし

2010/09/11 17:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX18-70Gレンズキット

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
今もってD200を使っています。
ここ数年この板にも、パソ関連情報にも接していなかったので、是非皆様のご意見を
頂戴したく、板違いを承知で質問させて頂きます。
お許しください。
と、言いますのもD200よりも古いPentium4パソコンを使っています。
ROW現像にはD70発売時のニコンキャプチャー(ver4.4.2)を使っていて、
加工にはフォトショップエレメンツ4.0と言う、きっとここの皆様には浦島太郎状態のような環境でD200を使っています。
現状、ROWからjpg変換に約30秒。
フォトショップを使った場合は、jpgへの変換と保存に約一分かかる有様です。
今回、画像処理のスピードアップのためパソコンの買い替えを考慮しています。
しかし、ずいぶんパソコン事情から遠ざかっていたためポイントが絞り込めません。
一応下記の2点をリストアップしたのですが、いかがなものでしょうか?
どちらかにこんなメリットがある、とかその他こんなお勧めがある。とか、
ここに気をつけろ!など、ご指南頂けると幸いです。
予算は8万くらいでwindows7も入れてしまおうかと思っています。
カメラ本体のご相談でなくまことに恐縮ですが、知識と経験豊かな皆様にアドバイスを
お願いしたく書き込ませて頂きます。
なにとぞ宜しくお願いします。

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1158&a=1

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11457304/-/gid=PC01171100

書込番号:11893794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/12 22:56(1年以上前)

カウンター親父 さん 

私が以前、似た内容で立てた過去スレですが、参考になりますでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11044151/


BTOパソコンなら、直接、店舗に出向いて、相談するという手もありますね。

自分は、ここで、アドバイスして頂いたコメントをベースに、ドスパラとパソコン工房に出向き、
用途を説明したうえで、相見積もりを取りました。

書込番号:11901173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 D300 AF-S DX18-70GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX18-70Gレンズキットの満足度5

2010/09/13 16:30(1年以上前)

私は、プライムを使っています
ので、そちらをお勧めします
安いし、いいと思います

書込番号:11903987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/14 23:35(1年以上前)

テルベノイドさん、メルモグさん。ご回答ありがとうございました。
早速お店に相談しながら決めようと、週末まずは近くのドスパラに行ってみることにしました。 でも、メルモグさんの様にお使いの方がお勧めです。と言ってくれると安心できますね! 

書込番号:11911081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 AF-S DX18-70Gレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX18-70Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX18-70Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX18-70Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング