『いくらで予約していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

『いくらで予約していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

いくらで予約していますか?

2007/11/18 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

クチコミ投稿数:1713件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

私の所はキタムラで288、000なんですが、みなさんの所ではどうでしょうか?
競争環境の違いで、あまり値引きが出来ない地域もあると聞きますが
やはり安いと聞いたところがありますと値段交渉の場に役立つと思うのですが
発売近くなり、とても気になるところです

書込番号:6999828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2007/11/20 13:05(1年以上前)

キタムラはがんばって28万(本体とレンズばらばらで購入)
キットだと28.5万
私は量販店で24万で買いました。
今回は量販店のほうが安いですね。

書込番号:7006438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/11/20 17:42(1年以上前)

その価格で買えるのですか?
そのレンズ本当に「AF-S DX VR18-200G」のレンズが付属するのですか?
安過ぎ!もし差し障りがなければそのお店教えてください!
私の予約した店は,
ボディーのみ20万ポイントなし。
標記のレンズキットで27万ポイントなし。
24万なら非常にお得ですね!


書込番号:7007075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

2007/11/20 17:55(1年以上前)

せいぜい26〜27万かな〜と思いますが、24万は本当ですかと言いたくなる値段ですね
バッテリーグリップ入れると30万近くですので、30という数字自体に小心な私はドキドキしてしまいます、ここはひとつも、みなさん頑張って良い値段を出して報告して頂きたいと思います

書込番号:7007126

ナイスクチコミ!0


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2007/11/20 21:45(1年以上前)

ミニチュアシュナウザーさん、こんばんは。
私もそのお店気になります。
もし、差し障り無ければ教えていただきたいです。

気の向くままさんもきになります。
ちなみに私はキタムラで今のところ285、000ですね。
私もたらこのこさんと同じくバッテリーグリップ込みで30万を目指しますが
今の段階では難しいですよね。
バラの方が安いならバラにしてもらおうかな・・・

書込番号:7008098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

2007/11/21 01:59(1年以上前)

みなさんこんばんは、
値段交渉もうまくいかず予想より14,000も高い314,000です、バッテリーグリップ付きでです
バッテリーグリップは他の物ですと2万ぐらいなのにD300のは3万します
レンズキットと言っても284,000では、キットの意味がない高値、本体20でレンズ7ならまだ良いかな〜と思っていたのですが、キャンセルしようかな〜

書込番号:7009350

ナイスクチコミ!0


kiss1さん
クチコミ投稿数:45件

2007/11/21 09:47(1年以上前)

たらこのこさん、こんにちは、いつもブログ拝見しています

私もキタムラで同じ物を予約してました、何とかその切れの良い値段にして頂けました

書込番号:7009921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/21 13:48(1年以上前)

皆様はじめまして☆

わたくしもD300を予約しております。

Kiss1さんキタムラでいくらになったか気になります。
もしよろしけるば情報いただけませんか?

書込番号:7010505

ナイスクチコミ!0


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2007/11/21 15:28(1年以上前)

私も本日、ヤマダ電機に交渉したところ、
バッテリーグリップ込みで、300,000とうい値段を引き出せました。
ただグリップは23日に間に合わないので、他店で買われてもその値段は引きますよ
とのことだったので、おおよそ265,000ですね。
キタムラ担当者はお休みでしたので、明日交渉をしますが、
いつもはキタムラで購入していますのでなんとかこの値段出してほしいものです。

書込番号:7010731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/21 23:34(1年以上前)

265000円ですか。わたしは根拠はないんですが240000円までは値切れるのではと思ってます。
明日交渉に行ってみます。

書込番号:7012670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/11/21 23:59(1年以上前)

D30018-200VRレンズのキットです。
正確な金額は253000+5%pointです。
約24万円です。

ポイントがつく最大規模の量販店です。
ポイントカードで本部に確認してましたから
全国同じなのではないでしょうか?

量販店ではキットモデルがお買い得だと思います。

書込番号:7012821

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9509件Goodアンサー獲得:468件

2007/11/22 00:37(1年以上前)

値切れるキタムラが近くにある方はいいですね。
僕が予約しているキタムラは本部からスタート後しばらくの値段は指示されているので変えられなくなったとのことで、隣のヨドバシがたまにポイントアップとかやっていても対応できないとよく言われます。
前は表示価格からこれくらいと結構引いてくれていたんですが、最近はほとんどのものが表示価格のままという感じです。
せめて下取りキャンペーンでもやってくれればいいんですけど。
それもなし。

隣のヨドバシよりは、現金値引き、カード可、おまけで延長保証付き。
ヨドバシよりは条件がいいですけど。
いまいちお得感がないです。

書込番号:7013003

ナイスクチコミ!0


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2007/11/22 01:48(1年以上前)

yjtkさん>
値段に関してはあんまり安く出来ないかもしれません(キタムラ)
私も明日交渉しますが、本体の値引きはあまりひきだせないかもですね。
あまり差があるようだと考えてしまいますよね。
今後も同様と考えるべきですし。

キタムラは保証延長が商品価格の1%(だいたいポイント付加と相殺)で5年受けれる
のがメリットですよね。1回限りですが、ヨドバシも同じで5%ですから・・・
ただヨドバシは僕の経験だけですが、結構アフターでメーカーと掛け合って
無償修理等してもらえるので好印象です。
他店購入品でも掛け合ってくれますので・・・
ヤマダだと、メーカー任せでちょっよやる気なさそうですよね。
キタムラはどうでしょう?正直今のところ故障等のトラブルがないので
アフターケアはわかりません。

書込番号:7013194

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9509件Goodアンサー獲得:468件

2007/11/22 09:55(1年以上前)

anillaさん

アフターケアは僕も分かりません。
今のところキタムラ購入で壊れたものも、傷害保険の携行品特約で直してしまったりしていますので。

でも近所のというか、23区内のキタムラって名目が中古買い取りセンターなので、いまいち渋い、サポート薄い、品揃え悪いという感じで。
そういう意味ではやはりヨドバシとかの方が安心は安心なんですけどね。

仮に今回D300に初期不良があってもヨドバシなら交換する機体は十分余裕があると思いますが。
キタムラの場合次回入荷未定につきSCに修理扱いでっていうことになりかねません。

書込番号:7013786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

2007/11/23 07:55(1年以上前)

報告します、
レンズキットはポイント入れまして27弱でした、バッテリーグリップは他のお店で買う予定です3ですので、目標の30となりました
その前にフィルターとエネループとバッテリ−を通販で買ってますので+0.5です

書込番号:7017637

ナイスクチコミ!0


plmlmさん
クチコミ投稿数:111件

2007/11/23 17:32(1年以上前)

予約なしにて本日購入。
ヤマダ電機(京都)260,000円 ポイント5%(13,000円)付にて実質247,000円購入しました。
ミニチュアシュナウザー さんには完敗ですが本日は乾杯します。

書込番号:7019202

ナイスクチコミ!0


ぴとりさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/06 14:07(1年以上前)

キタムラはネットで購入すると、送料無料 ・ 5年保証対象 ネット会員価格(簡単に登録可能):¥284,400(税込)
ですよ。
現在は納期未定のようですが....。

書込番号:7077271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング