『値上がり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

D60 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション


「D60 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D60 レンズキットを新規書き込みD60 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

値上がり

2009/04/11 09:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 レンズキット

スレ主 jikoma1967さん
クチコミ投稿数:6件

最安値を模索していたのですが最近値上がりしいてきてしまいました。
生産停止で在庫が少なくなってきたのでしょうか?

詳しい方教えて。

書込番号:9377725

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/04/11 09:44(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/jpn/news/info/info090224.htm

小売価格の値上げがオープンプライスの商品にも影響しているのかもしれませんね。

書込番号:9377761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38407件Goodアンサー獲得:3382件 D60 レンズキットのオーナーD60 レンズキットの満足度4 休止中 

2009/04/11 09:47(1年以上前)

⇒さんと同見解で、さらにD60はD40在庫完了の影響があると思います。

書込番号:9377770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/04/11 10:03(1年以上前)

小売価格の値上げ以外にも
季節的な価格変動も理由にあると思います。

3月末は、年度末ということも有り、価格が下がります。
4,5月はやや価格が上昇する傾向にあります。
3月以外では6,9,12月が比較的安くなるのではないでしょうか。

書込番号:9377821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/11 13:52(1年以上前)

短期的な見方では上がることもありますが、長い目でみれば下がってきますので
もう少しじっくり見守ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:9378608

ナイスクチコミ!1


ryuv35さん
クチコミ投稿数:71件

2009/04/11 13:59(1年以上前)

上記のNikon小売価格改定は
フィルムカメラ及び、AIタイプレンズの改定であり、
デジタルカメラであるD60にとって、その影響は別の要因と考えます。

一番大きいのは、デジくるサンのおっしゃる3月までの年度末で一気に下がった価格のリバウンドだと思います。
買い物をするなら年度末、と良く言われるのも頷けます。

次のチャンスはボーナス時期ですが、まーホントに欲しいときが買い時だと思います。

書込番号:9378632

ナイスクチコミ!1


スレ主 jikoma1967さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/11 22:04(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。
もうしばらくして購入してみます。

書込番号:9380623

ナイスクチコミ!0


リヤルさん
クチコミ投稿数:63件 D60 レンズキットのオーナーD60 レンズキットの満足度5

2009/04/13 16:20(1年以上前)

昨日D60WズームをBICで購入しました。
Wズームの掲示板にも書き込みましたが、少しでも参考になれば。
メーカーがどうやらD60自体の在庫を調整しているようです。
レンズキットは売り切れでWズームも最後の現在在庫1台でした。
BICwebページでは商品ページが削除されてます。(ボディのみまだあります)
店員さんいわく、次の入荷はちょっと時間がかかるかもしれないそうです。
もしかしたら他店から取寄せができるかもしれませんが。

生産終了したD40はD60よりも高値設定だったので、
在庫数が減っていくと高値になっていくのかもしれません。
買いどきを逃さないようにお気をつけください。

書込番号:9388303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 レンズキット
ニコン

D60 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 レンズキットをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング