『迷っています。kissX2かD60か。教えて。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『迷っています。kissX2かD60か。教えて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

一眼は初めて。被写体は子供。望遠でキレイに写したく購入を考えています。
kissx2は販売が遅く卒業式に間に合わない?教えてください。

書込番号:7431711

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/22 22:39(1年以上前)

お子さんの卒業式をバッチリ撮りたいならD60にして練習をされた方がよろしいかと思います。
それに…Kiss X2は3月下旬発売予定なので卒業式には間に合わないのではないでしょうか。

書込番号:7431918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/02/22 22:42(1年以上前)

愛知パパさん
こんばんは。
ホントは持ち比べて、操作性の違いを実感してから選ぶのが良いのですが…。
X2の発売は3月下旬となってますね。
撮れなければ比べる対象では無いかと思います。
このクラスのカメラはそんなに違ったモノでも有りませんし、それ以上にいつ
から撮り始めるかの方が大事かと思います。

尤も、D40であれば余った予算でレンズをおごる事も出来るのですが…。

書込番号:7431935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2008/02/23 07:17(1年以上前)

ぶっつけ本番より 使い方をある程度把握してからの本番の方が安心できますから 現存機種を購入された方が宜しいかと思いますよ・・^^

キヤノンなら40Dにされても良さそうですね・・

書込番号:7433428

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/02/23 08:32(1年以上前)

時間を考えるなら、D60になりますね。
最新機種じゃないといけないですか。
昨年発売されてるものなら値頃感あると思いますが。

書込番号:7433575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/02/23 08:36(1年以上前)

ここでKISS DXでもと言うから駄目なんでしょうね私は・・・。

2つの中で時間がないなら私も既に発売されているD60が良いと思います。

書込番号:7433583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/23 11:46(1年以上前)

ニコンD40にして、レンズにお金をかけたほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:7434222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/02/23 13:20(1年以上前)

じじかめさんに一票
D40レンズキット買って、体育館ではシグマ50-150F2.8U HSMどうでしょう?

予算オーバーですかね?f^_^;

書込番号:7434573

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/24 17:57(1年以上前)

こんばんは。
デジ物は少しでも新しいものに超したことはありませんよ。

書込番号:7441064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/02/24 18:18(1年以上前)

人それぞれでしょうね。
中古を買われる方もいますし、D40は古いとは思いませんしシンプルなだけだと思います。
新しい物が好みなら、それはそれでいいと思います。

書込番号:7441180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2008/03/11 20:14(1年以上前)

X2発売日決定しましたよ〜 21日だそうです。

書込番号:7519030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング