


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット
デジ一初心者です。このサイトを参考に、先日、D60のダブルズームキット購入しました。近くに詳しい方も居ない為、デジ一のガイドブックを探しています。おススメがございましたらお願い致します。
書込番号:7944751
0点

ガイドブックじゃないですがニコンのデジタル一眼入門ですhttp://www.nikon.co.jp/main/jpn/feelnikon/discovery/workshop/kumon_dslr/index.htm
取り敢えずタダと言う事で
書込番号:7944793
1点

お勉強サイト
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/features/satuei/
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/camera/
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/subject/msub_basic.htm
http://aska-sg.net/
http://aska-sg.net/shikumi/index.html
http://cp.c-ij.com/japan/photoshooting/index.html
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/feelnikon/discovery/workshop/index.htm
書込番号:7944818
3点

カメラ本体の操作ならデジチュータ
http://www.nikondigitutor.com/
を見てはいかがでしょうか。
後はimpressのガイド本(Nikon D60マスターガイド)
などは無難だと思います。
書込番号:7944821
1点

>乱ちゃん(男です)さん
早速有難うございました。
無料でここまで見れるとはびっくりしました。
(灯台下暗し、まだまだ探し方が足らなかったようです。すいません!)
まずこれを見ながら練習して、
このサイトの皆さんと迷惑かけずに、少しでも専門的会話が成り立つように努力してみます。
書込番号:7944835
0点

>ぼくちゃんさん、野野さん
有難うございます。
本を買っても、正直、子供の頃の参考書と同じで、「理解出来ず、
持ってるだけでちょっと安心…」になりかねない状況でした。
まず、ご紹介のサイトで、画面を師匠に頑張りますね。
買ってしまって、難しくやや後悔モードから、
かなり触るのが楽しくなってきました。
書込番号:7945338
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/02/26 19:53:29 |
![]() ![]() |
26 | 2025/03/14 4:10:59 |
![]() ![]() |
16 | 2022/07/30 13:41:15 |
![]() ![]() |
27 | 2019/08/24 15:10:21 |
![]() ![]() |
12 | 2019/08/03 20:05:44 |
![]() ![]() |
10 | 2018/10/25 17:59:19 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/08 8:22:48 |
![]() ![]() |
13 | 2018/02/08 6:52:55 |
![]() ![]() |
16 | 2017/02/17 18:46:44 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/01 20:29:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





