『D60って初心者向けですよね??』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『D60って初心者向けですよね??』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

D60って初心者向けですよね??

2008/07/06 20:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

これから始めようと思ってるんですが、何を購入するのがいいのか迷っています…

実は来年から1年間カナダに行くのですが、その際に他の国にも色々旅行に行こうと思っていて、その時に見たもの(建物、人、景色)を鮮明に残したい。と思っています。

実際見て触った感じではNikonのD80かD60でしっくりきたのですが、他にも上記のものをとる、海外に持っていく。という点で他のものにしたほうが良いという意見があればぜひ教えてください!!

お金を貯めないといけないというのもあるので、D60ぐらいの値段が一番購入しやすいです。
応えづらい内容で申し訳ありませんが、ぜひ助言お願い致します。

書込番号:8039475

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/07/06 20:56(1年以上前)

>NikonのD80かD60でしっくりきたのですが…<
どちらでも良いと思いますが、レンズ制限は有りますが(モーター内蔵のレンズでないとAFが効きません)、
D60の方が良いかも知れませんね。

書込番号:8039767

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/07/06 21:03(1年以上前)

追伸
こちらに、両機の使用説明書が有りますから読んで見て下さい。
http://www.nikon-image.com/jpn/support/manual/m_pdf_select.htm#heading01

書込番号:8039820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/07/06 21:48(1年以上前)

モンキーパインさん
こんばんは。

>実際見て触った感じではNikonのD80かD60でしっくりきたのですが

持ち易さって、機械的性能よりも大事だと思います。
私は重要視します。
宜しいと思いますよ、D60で。
値段を安くしたいのであれば、D40ダブルズームUと言う選択も有るかと思いますが、カナディアンロッキーの木々を細かく写し撮るにはD60の画素数の方が良いかも知れません。
只、オーロラアークの撮影ではD40のノイズレス高感度の方が適して居る部分も有ります。

D80は渡航される頃迄にはD90になって居る可能性が有ります。
金額的に許されるなら、それを確認してからではどうでしょうか。

書込番号:8040111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/06 22:20(1年以上前)

>robot2さん
返信ありがとうございます!NikonのHPは見ていたんですが、こんな説明書とか見れたんですね!参考になりました☆ありがとうございました^^


書込番号:8040326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/06 22:29(1年以上前)

>ダイバスキ〜さん

ダイバスキ〜さん、こんばんは^^
やっぱり自分の手にしっくりくるのが一番ですよね〜!
趣のある建造物とかも撮っていきたいんです。となるとやっぱり画素数が良いほうがいいですよね??となるとD60…

D90の噂は耳にはしてるんですけども、今のD80の値段が僕の買える予算のギリギリなので、キツイかもしれないです…ほんとはそれが一番ほしいんですが…まずD60で海外を歩き回って、日本に帰って来たときに、ある程度のカメラの腕をつけた上でランクを上げようかなと考えています!
オーロラアークはD40の方がいいんですね。やっぱりオーロラはキレイに撮りたいですね。ああ〜また迷ってしまってます(笑)
カメラって深いですね…すいません。なんか結局悩みっぱなしで。
ところで、ダイバスキ〜さんのわん達見させて頂きました!めちゃくちゃかわいいですね!何かあったかい気持ちになれました!ステキな写真ありがとうございます☆☆

書込番号:8040385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング