『D60購入しました〜☆』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『D60購入しました〜☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

D60購入しました〜☆

2008/07/13 00:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 cocomariさん
クチコミ投稿数:19件

とうとう念願のD60ダブルズームキット購入しました!
こちらのサイトで色々な情報やご意見を頂いたおかげで、気持ち良く購入する事ができました!(^^)!

今はまだ取説を見ながら試行錯誤していますが、これからバシバシ撮影して行きたいと思っています!

早速何点か質問なんですが(^_^;)
カメラと一緒にレンズの保護としてプロテクトフィルターを購入しようと思ったのですが、何を買っていいのかさっぱり分からず、買わずに帰ってきてしまいました。
「これを使ってるけど、いいよ!」って言うような物があれば是非教えて下さい。
出来ればメーカー型番なども^_^;

もう1点はD60は画像のサイズがS、M、Lと3種類に選択できると思うのですが、私の場合とりあえずA4サイズ以上に印刷する予定がなければMサイズに設定しておく方が無難でしょうか?




書込番号:8069504

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/07/13 01:08(1年以上前)

おめでとう 御座います
>Mサイズに設定しておく方が無難でしょうか?
Lサイズに設定しておく方が無難です。

プロテクトフィルターは、高いのも有りますがお店が勧めるもので大丈夫です。
心配でしたら、一番高いのを買って下さい(コーティング云々、汚れが付きにくいのとか有ります)。

書込番号:8069592

ナイスクチコミ!1


kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/13 01:31(1年以上前)

cocomariさん こんばんは

大は小を兼ねるです。大きいサイズで撮っておけば後加工時に便利です
一度しかないシャッターチャンスを良質の画像で保存するためにもファイルサイズはLを
お薦めします。SDも最近は2GBでも千円ぐらいで買えます。
説明書をお読みになりご理解されたなら保存形式はJPEGよりもオリジナルが劣化
しないRAW形式を強くお薦めします。後加工というめんどくさいながらも楽しみな
過程が有ることでますます写真(デジイチ)にのめり込んでいくこと請け合いです。

書込番号:8069710

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2008/07/13 17:25(1年以上前)

cocomariさん やっと購入されたのですね、おめでとうございます。

フィルターは52mmサイズならケンコーなどのお店に置いているものでいいと思います。

ちなみに、私はキタムラにあった中古フィルター300円を付けてますが何も問題ありません。

書込番号:8072444

ナイスクチコミ!1


kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/14 15:39(1年以上前)

別に文句を言いたいわけではないですけど

スレッドを立てたら最低1回ぐらいはスレ主さんが何らかのレスを入れるのは
最低限の回答頂いた方へのマナーかと思います。
挨拶いただいたらお返しするのは日常生活でも一般常識と存じます。
中には全員にいちいち返事を丁寧にする方もいますが、それは、長文になり読む方も辛いので
そこそこに要約して返事を書くのも一つの気配りかと存じます。

ご気分を損ねることも有るかとは思いますがお互いに気分良く口コミ情報を利用したいと
思い書き込みました。よろしくお願いします。

書込番号:8076756

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocomariさん
クチコミ投稿数:19件

2008/07/14 20:20(1年以上前)

お返事遅くなりまして申し訳ございません。

書き込みしたした後PCの調子が悪くなり、スレッド見る事ができなくなってしまいました。
せっかくみなさまが基調なご意見いただいたのに、すぐお返事出来なくて大変申し訳ございませんでしたm(__)m

画像サイズにつきましてLサイズが適切なんですね!
私もMサイズに設定しておきおながら、1000万画素の機種を買ったのに、ちょっとMサイズじゃもったいないかなぁと思っていました^^;ありがとうございました。

フィルターについては中古などもあるんですね!
まずkyonkiさんが教えて下さった、ケンコーの52mmで探してみます!ありがとうございました。

書込番号:8077828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング