『動作確認SDメモリ容量』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『動作確認SDメモリ容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 動作確認SDメモリ容量

2008/07/15 07:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:10件

はじめまして。D60購入予定のデジ一初心者ものです。

NikonのHPには大手メーカのSDHC4GBまでの動作確認が掲載されてますが、最近では8GBや16GBのメモリも増えているようです。
できれば大きい容量のSDメモリを購入したいので、「実際に**メーカの**GBの動作確認したよ!」というような報告はありませんでしょうか?
(あるいはその逆で動作不可だったとか。)

それとClass6の方が、やっぱり連写等では性能差がでるのでしょうか?

SDメモリ購入の参考にご教示ください。

書込番号:8080183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/15 07:50(1年以上前)

D60ではありませんが、こちらにD80でのテスト結果が発表されています。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/speedtest/2007/02/16/5546.html

書込番号:8080234

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/15 09:24(1年以上前)

別スレにも書きましたが↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210807/SortID=8078855/

こう言う事態に見舞われた時は泣くに泣けない状態になるので大きくても8GBまでにしておいた方が良いと思いますよ。
そんなに荷物になるものでもないので出来れば4GBを数枚購入して小分けした方が確実かと思います。

書込番号:8080477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/15 11:00(1年以上前)

Panasonic の 16GB 使ってます。5000枚くらい撮ったと思いますが、今んとこ、問題ないですよ。「SDHCメモリーカード RP-SDV16GL1K」ってやつです。

書込番号:8080738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/07/15 21:50(1年以上前)

じじかめさん、kaku528さん、ピッコロ吹きさん、コメントありがとうございます。
皆様のご報告やご意見を踏まえて、価格と安全性を考慮しながら、もう少し考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:8082961

ナイスクチコミ!0


探究心さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/16 13:09(1年以上前)

Transcend SDHCメモリカード 8GB・class6を最近購入して使ってますが、普通に使えてます。
価格は3000円代ちょっとで購入できました。
一応永久保証をうたっていますし、メーカーも製品もそれなりは良いのではないでしょうか。

16Gにも目が行きましたが、他にメディア持ってますし、8Gで自分にとってかなりな枚数撮れるので、このサイズで十分だろうと思います。
もし壊れた時にショックが少なく程々大容量を考えると4Gでも良いかも知れませんね。

書込番号:8085546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/07/17 15:02(1年以上前)

探究心さん、コメント有難うございます。
私もみなさんのご意見から、まずはそれなりのメーカの8GBを購入しようと考えています。
それで不満がでてきたら買い足すなり、容量upを考えるのが得策だと思いました。

書込番号:8090001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング