『東洋経済の記事』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

東洋経済の記事

2009/05/23 08:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:991件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

日本製のキヤノンのカメラには故障が多いが、タイ製のニコンにはあまりそのようなことは見られない。という様な旨の記事が出ていました。高利益のキヤノン、信頼のニコンというようなことも付け加えられていました。自分と知ってはニコンのアフターサービスやユーザーを大切にする姿勢は素直に評価したいですね。あと、今週衝撃を受けたのはPENTAXのX-7、こういうカメラをニコンに出してもらいたかったのですが、、、。PENTAXは今まで使った事がありませんでしたが、かなり気合いが入ったカメラみたいです。

書込番号:9589512

ナイスクチコミ!0


返信する
hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/05/23 08:55(1年以上前)

よくわかりません、X-7に対する評価が、、、
D300より下で、D90よりちょっと上って機種だと思うのですが、
別に、ニコンから発売する必要ないんじゃない?

どうゆうカメラをお望みなんでしょう。

私は、X-7を買うお金があるなら、D300を買いますが。
(D3を買おうと思って、貯蓄中なので、買いませんが。)

書込番号:9589576

ナイスクチコミ!1


中園さん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/23 09:01(1年以上前)

東洋経済の記事は何度もスレ上がってますので、そちらに書き込んで頂けると。
流石にみんな食傷気味です。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&PrdKey=&SearchWord=%93%8C%97m%8Co%8D%CF&BBSTabNo=6&TopCategoryCD=&CategoryCD=

書込番号:9589590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/05/23 09:08(1年以上前)

K-7はお手軽高機能カメラとして非常に魅力的だと思います。
仕様上の数値と価格からすると、かなりHi-CP。
サムスンのCMosらしいですが、どんな描写なのか興味があります。
見えない部分であるバッファとかCPU処理速度とかも知りたいところです。
まずはその内に握って覗いてみたいですね。

書込番号:9589621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/05/23 09:58(1年以上前)

メーカー個別の話は・・・横に置いておいて。。。

MADE IN JAPAN が「ナンバー1」「絶対的な物」というのは、思い違いも良いところ。。。というのは確かだと思う。。。

この板でも・・・中国製だ・・・マレーシア製だ・・・ベトナム製だ・・・と、話題が上がりますが。。。ナンセンスだと思ってます。

ペンタの韓国製CMOSの素姓の良さは・・・K20Dで証明済みだと思います。
ハイライトのダイナミックレンジの表現は、中々の物だと思います。
キヤノンやニコン並みのノイズリダクション技術があれば。。。
APS-C最強??・・・かも??

書込番号:9589810

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング