『皆様のアドバイスのおかげでよい買い物をできました。』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『皆様のアドバイスのおかげでよい買い物をできました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

先日この板で質問させていただきましていろいろなアドバイスや意見を頂き改めてありがとうございました。
結論は自分なりに新モデルの発表の噂もありますがD700とF2.8ズームが財布にも一番だと思いこの板やネットで価格調査して19万以下で購入ラインと思い本日荻窪のカメラのサクラヤにて187000で本体のみ購入しました。有料保障入れたので20万となりましたがいい買い物できたと思っております。

あとは撮りまくって腕を上げカメラに負けないような作品を作りたいと思います。

書込番号:11282044

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件 がんも^^ 

2010/04/26 02:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(祝)♪

私も同時期の購入ですぅ〜〜〜

撮って〜撮って〜〜撮りすぎるまで撮って・・・
や〜がぁてぇ〜〜静かに眠るのでしょうかぁ〜(by川島えいご)って!
ちがいますね^^

私も撮って撮って腕を上げたいですぅ〜〜〜♪

書込番号:11282054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/04/26 02:26(1年以上前)

がんも^^さん真夜中の口コミにコメント頂きありがとうございます。

カメラのレリーズ限界回数超える勢いで撮りまくりたいですね^^

書込番号:11282083

ナイスクチコミ!2


e33さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/26 13:08(1年以上前)

当機種
当機種

ほわいとべーすpcさん、購入おめでとうございます♪

仲間が増えることはうれしい限りです。D700が「勘弁してくれー」と悲鳴あげるまで
使いたおして使命を全うさせてやってください。

お祝いがてらに本日ン年ぶりに見られた彩雲の写真を貼っときます。
太陽のリングは時々見れますが、両方一度に見られたのはひさびーです。

書込番号:11283058

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2010/04/26 13:40(1年以上前)

e33さんコメントありがとうございます。

写真拝見させていただきました。不思議な空の年輪のようで綺麗な光景ですね^^

d700購入して当分はニヤニヤしちゃいそうで怖いです^^;;

書込番号:11283144

ナイスクチコミ!1


HDKSKさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/26 17:08(1年以上前)

彩雲にあらず、氷晶による環水平アークあたりかと。

書込番号:11283599

ナイスクチコミ!1


e33さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/27 06:14(1年以上前)

HDKSKさん、りょーかいです。

環水平アーク、この言葉は初耳でした。
子供の頃からこのような虹以外の現象は彩雲だと思ってました。
へぇー度が1ランクアップです。(^^;)

書込番号:11286044

ナイスクチコミ!1


hooh522さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/04/30 23:56(1年以上前)

当機種
当機種

春の須磨浦(神戸)

水中イルカ

e33さん

こういう雲、光も見えるのですね〜。
いやー、遭遇できるだけでもうらやましいです。

ちょっとしたチャンスを如何に、モノにするかなんですよねー。
ついつい、持って出るのを忘れたり、
今日は、コンデジだけでいいかぁなどと、安易にしていると、貴重なシャッターチャンスを逃したり、、とほほな日々です。苦笑

書込番号:11302251

ナイスクチコミ!2


hooh522さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/04/30 23:58(1年以上前)

あ、スレ主さまへの、お祝いを失念しておりました。

ご購入、おめでとうございます。

私は、もうすぐ、一年になります。

ほんと、この子とであえて、日々、急がず慌てずですが、写真を楽しく撮らせてもらっています。
大事にしてあげたいです。

書込番号:11302263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/05/01 06:43(1年以上前)

当機種

hooh522さん写真アップありがとうございます。本日朝夜勤明けでしたが外でキジのなく音が聞こえたのでチャンス!と思いパチリしてきました。写真アップしてみます。本当にカメラとしての出来栄えすばらしいと思っています。

書込番号:11302936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1843件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/01 20:54(1年以上前)

当機種

AF-S 16−35f/4G

ほわいとべーすpcさん

 D700本当に良いカメラです。

 ナノクリレンズですと更に真価を発揮しますよ!!

書込番号:11305475

ナイスクチコミ!1


hooh522さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/05/03 09:58(1年以上前)

ほわいとべーすpcさん

>本日朝夜勤明けでしたが

すばらしい気合いです。
情熱をびしびし感じます。

きっと、D700も、うれしくて、いい画をはきだしてくれるとおもいます!
楽しんでいきましょう!

書込番号:11311746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/05/05 02:58(1年以上前)

Biogon 28/2.8さん写真アップありがとうございます。
皆様の言うとおりナノクリ写真は解像度が違うカメラに感じてしまいますが、まだ資金が・・・^^;;
とりあえず長い目で見ておりますので時機を見て必要なレンズを購入したいと思います。(時期は多分w)
まずD80と違うと感じているのは撮影テンポがまったく違いますね。下の書き込みでたくさん出ているので詳細は細かく書きませんが全然違うと思います。
確実に良い写真の確率が上がった気がします。

書込番号:11319969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/05/05 03:10(1年以上前)

hooh522さんコメントありがとうございます。

>D700も、うれしくて

変なところに来たかもって思ってるかもしれません・・・^^;;

気合という意味ではこちらのほうが似合ってますね・・・・

朝4時に出発して潮干狩りの前に散歩した富津公園にて朝6時半ごろの写真です。

撮って出しの写真ですがなにも加工していません。A09は静止画なら問題ないと強制的に思っていますw

書込番号:11319980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング