『フォーカススクリーン寸法調査結果』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『フォーカススクリーン寸法調査結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

フォーカススクリーン寸法調査結果

2010/06/11 06:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:27件

話題にならないと思いますが先日のフォカススクリーン寸法現物調査いたしましたので報告いたします。
まずD700スクリーン寸法はこの場で情報提供してもらいました、38o×25o。
F6スクリーン寸法、38o×26oでした。FM3Aスクリーン寸法は37o×25oでした。
F6スクリーンBタイプを加工取り付けしましたが、露出およびWBは特に問題ないようです
AFに関しても今のところ問題有りません。
FOCUSING SCREENの製品も試しました、加工精度は良くJタイプのマイクロ部分もちゃんと中央にきておりAF、WB露出とも問題なさそうです。
フォーカスの感じですがBタイプはノーマルに比べピンの山が若干見やすくなる感じです。
Jタイプはマイクロ部分でかなりシビアにピントのずれがわかります。なれないと中央部のマイクロがじゃまに感じるかもしれません。
あまり参考にならないと思いますが情報提供いたしました。

書込番号:11480003

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/06/11 07:58(1年以上前)


 D700購入予定です。
 マニュアルレンズの使用を考えています。
  
 F6用の左右を削られたのでしょうか?
 (マイクロプリズムの方が好きです)

書込番号:11480115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/06/11 08:21(1年以上前)

宝悦飯店さんおはようございます。
削ったのは縦方向26o側を25oに削り込みました。
ちなみにFOCUSING SCREENの値段は送料込みで11,000円ぐらいでしたので自分で加工ができればそちらの方が安くできます。
Bタイプを削ったときは片方から0.5oけずり反対からも0.5o削るやり方をしました。

書込番号:11480176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/06/11 08:43(1年以上前)


みやびせいざんさん 
おはようございます
 早速のご教授,ありがとうございます。

 D700入手次第、試してみます。
 その時は報告させていただきます。

 有難うございました。

書込番号:11480234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング