『カメラバッグ』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ

2015/06/18 23:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

カメラバッグ選びで困ってます。

D700+70-200f2.8を縦に収納できるショルダータイプを探しています。
(それと交換レンズ+ストロボも)

今現在はリュックタイプと、ショルダーバッグで横に収納しております。

ロープロのプロメッセンジャー200awを検討しておりましたが、収納部の高さが24cmと収納が不可のようです…デザインも好みだったのですが。


予算は2万円ちょっとで、デザインは長方形のどでかいいかにもカメラバッグという感じのものは好みではありません…

ご存じの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:18885462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/06/19 00:57(1年以上前)

こんにちは。

ヴァンガードのヘラルダー38は、如何でしょうか。

70−200を着けたまま、立てに入るようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000272014/

ヘラルダー38の参考VTR
https://www.youtube.com/watch?v=bLP8OuB1X9o


書込番号:18885630

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2015/06/19 02:55(1年以上前)

こんばんは。

Think Tank Photoレトロスペクティブ20をご紹介しますね。
http://kakaku.com/item/K0000135606/

https://youtu.be/OMvF1j4qhfQ

書込番号:18885765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/19 10:36(1年以上前)

プロメッセンジャー180AW使っています。
7D2(BG付)+70-200IS装着したまま収納し、24-70Lと580EXを入れています。

ハッキリ言って重いです。

プロメッセンジャー購入時、70-200装着状態で比べた結果で180AWを選択。
実際ヨドバシでチェックして決めました。

200AWは横幅があり収納力は180AWよりありますが、高さが足りなかったと思います。

アルカンシェルさん推奨のヘラルダー38も良いと思いますな。

プロメッセンジャー購入時の候補でした。
デザインとショルダーパッドの厚さでプロメッセンジャーに決めました。

プロメッセンジャーのショルダーパッドは肩の負担軽減に良いです。

書込番号:18886410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2015/06/19 11:18(1年以上前)

mr-kkさん こんにちは

シンクタンクフォトにも有りますので 貼って置きます

シンクタンクフォト アーバンディスガイズ35 V2.0
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/tt_2sholder/tt0874530008139

シンクタンクフォト アーバンディスガイズ・クラシック35
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/tt0874530008146

書込番号:18886503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/06/19 14:11(1年以上前)

プロメッセンジャーに関しては、型番と収納力が逆転現象が起きてるんだよね。
180だったらバッテリーグリップ付けてても収納可能。
但し、メッセンジャータイプの宿命として肩にかけたまま出し入れしようとすると、自重で開口部が巾着袋みたいにすぼまってるので出し入れしにくい。

書込番号:18886883

ナイスクチコミ!2


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2015/06/21 02:33(1年以上前)

アルカンシェルさん

こんばんはー

The Heralder 38も良さそうですね(^^)
三脚も収納でき便利そうです。
デザインもグッドです。

ご紹介ありがとうございました。

書込番号:18892419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2015/06/21 02:41(1年以上前)

Green。さん

こんばんはー

レトロスペクティブ20 もレトロなデザインで良さそうですね!
これなら買い物時でも使えそうです。

ご紹介ありがとうございました(^^)

書込番号:18892426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2015/06/21 02:48(1年以上前)

fuku社長さん

こんばんは

プロメッセンジャー180は収納可能!?
HPで確認したところ、200は横幅が広く高さが低いことが…
ってきり200で収納不可だったので、180で収納できるとは思ってもいませんでした(^^;
店頭に180の方が置かれていなかったもので…

ご紹介ありがとうございました。

書込番号:18892435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2015/06/21 02:54(1年以上前)

もとラボマン 2さん

こんばんは

アーバンディスガイズ35 V2.0
良いですね!
なんと言ってもお値段がw
もちろんデザインも気に入りました(^^)
普段は仕事用にも使えるかも…(^^;

ご紹介ありがとうございました!

書込番号:18892444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2015/06/21 03:04(1年以上前)

横道坊主さん

こんばんはー

そうなんですよね!
プロメッセンジャー200は収納不可だったので180は無理だと勝手に判断しておりました(^^;

出し入れに関しては愛用しているワンショルダータイプは楽なんですが、夏場は背中が蒸れてしまうのが…

ご紹介ありがとうございました!

書込番号:18892457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2015/06/21 03:21(1年以上前)

皆様方

ご紹介ありがとうございました!

D700+70-200縦収納できるショルダータイプは結構選択肢があるのですね。

今のところの候補は

1 アーバンディスガイズ35 V2.0
メッセンジャー180aw
2 レトロスペクティブ20
3 ヘラルダー38

となっております。
あくまでも見た目のみですがw

明日店頭で拝見する予定ですが、置いてないものもあると思うのでチェックのみになりそうです…
来週末までには購入します。

ここで相談させていただき本当に良かったです(^^)
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

書込番号:18892471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2015/06/21 03:27(1年以上前)

補足

グッドアンサーは3件までなんですね><
今回の候補の順に致しました。

皆さま方に感謝しているのは変わりません。
ありがとうございました。

書込番号:18892478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング