『初ハワイ レンズ』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

初ハワイ レンズ

2016/01/07 12:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:550件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

おはようございます。
今週末から5泊7日ハワイへいく予定。
家族五人
レンズ選びを迷ってます。
助言を下さい。

手持ちレンズ
タムロン 28-75 2.8
70-300
シグマ 35 1.4
ニコン 50 1.8
70-200 2.8 VR2

必要であれば、レンズを新調します。

よろしくお願いします。

書込番号:19468275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件 D700 ボディの満足度5

2016/01/07 12:36(1年以上前)

しんのすけkai さん、こんにちは。
家族旅行なら標準ズーム1本が個人的なスタイルです。
+αなら、行く場所によって広角か望遠を1本だけ追加します。
ハワイなら望遠系 (105か135程度) にするかなぁ。

書込番号:19468306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/07 12:38(1年以上前)

ハワイ楽しみですね。
過去に2回行ってますが、広角重視で良いと思います。

タムロン 28-75 2.8
シグマ 35 1.4

あと、出来れば防水系コンデジを!(この時期はウェットな日も多いので)

書込番号:19468311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/01/07 12:39(1年以上前)

広角いりませんか。20mm F1.8G / 24mm F1.8G。画角では前者優先でご検討を。

タムロン 28-75 2.8
ニコン 50 1.8
70-200 2.8 VR2 --- 私ならD3300/D3200に高倍率ズーム

書込番号:19468312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/01/07 19:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

すみません キャノン機
使用者なんですが
ハワイ大好き人間で
ぴぴっと反応して
しまいました σ(^_^;)?

数年前に初めて
デシイチを持って
行きましたが
普段一番使用頻度の高い
24-105ミリの出番はなく
17-40の広角ズームが
大活躍しましたので
広角をおすすめしておきます。

全然関係ないですが
ホノルルの
ビーチウォークにある
ルース'ズ クリス
ステーキハウスが
店内も落ち着いた雰囲気で
とっても美味しいです。

書込番号:19469195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:24897件Goodアンサー獲得:1699件

2016/01/07 21:50(1年以上前)

何を迷っているのでしようか…

何をどう撮るかで使用するレンズも変わってくるかと。
さらには、どう撮るか決めるのはしんのすけkaiさんではないでしようか?

今持っているレンズに不満があるのでしようか?
少なくとも標準ズームレンズは外せないのでは?

私なら、標準ズーム1本にしますね。
さらには、コンデジも持って行きます。
スナップ感覚で撮ることもあるでしょうし、
家族の人に渡して気楽に撮ってもらうこともできますし…

書込番号:19469769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2016/01/07 23:40(1年以上前)

>gankooyaji13さん
標準ズームを持って行きます。
広角をもってないので、18ー35を明日試しに行きます。
>okiomaさん
コンデジ Sony r-100 を持って行きます。
>みやび68さん
わーいー、綺麗な空、美味しい店の紹介ありがとうございます。行ってみます。
>うさらネットさん
お久しぶり。70ー200が重くて、また子供が二人3歳と1歳ですので、今回望遠を諦めます。
>麺カタメさん
28-75 35を持って行きます。
ニコンのAW-1が欲しいなぁ〜

書込番号:19470209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ma&Miさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/07 23:50(1年以上前)

当機種

しんのすけkaiさん、こんにちは。
昨年の夏にD700持参で家族で行きました。
レンズは18-35、24-70、50の3本+防水コンデジです。
使用頻度の高かったのは18-35と防水コンデジです。
(特に小さいお子さんがおられるのでしたら防水コンデジは重宝しますよ。)
みやび68さんと同様で広角をお勧めします。

※おすすめのステーキ屋さんもみやび68さんと同じです・・・。

書込番号:19470235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2016/01/08 00:17(1年以上前)

ハワイでレンタカーの車上荒らし1回、トップランクのホテルなのに部屋に泥棒一回あった自分としてはコンデジだけにしときたいです。

書込番号:19470306

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2016/01/08 01:19(1年以上前)

昔にF5セットを持って行きました。

F5+FM2+28Ti

Ai18/4
Ai24/2s
Auto50/1.4(Ai改造)
AF28-70/3.5-4.5D
AF80-200/2.8D(直進ズーム)

で、80-200は真珠湾へのクルーズで使ったのみ。
戦艦ミズーリが来る1年前で1941真珠湾空襲よろしく?空母もおらず、潜水艦をちょろっと撮っただけ。
オアフ島の街歩きには使いようもないのでF5と共にホテルの金庫に。
その他に望遠はハワイ本島でちょっと使った記憶があります。

役に立ったのは28-70でした。

あんまり持って歩かず、28-70、50/1.8とコンデジを予備にどうでしょうか。

強いて言えば広角の方が重宝するかも。
18-35あたりのズームなど。


書込番号:19470398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/08 22:36(1年以上前)

私なら広角ズーム(16-35とか)と便利ズーム(24-120とか28-300とか)
あとポケットに入るようなコンデジとメディア数枚ですね。

風景なら広角を使いたいでしょうし、普段は便利ズームで十分。
記念撮影を誰かに頼むとき、返ってこなくても泣かないようにコンデジ。
(ハワイなら大丈夫でしょうけど)

記念撮影を頼む際、誰でも使えるコンデジはお願いしやすいかも。

良い旅になることを願います。

書込番号:19472883

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング