『カタログもありました』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

カタログもありました

2008/07/03 17:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 ruisseau88さん
クチコミ投稿数:4件

午後4時にニコンプラザ銀座に行ってきました。
D700三台も展示されていましたが6人しかいませんでした。たっぷり触る時間ありました。自分でカードを持ち込んで写真を取る人もいました。
日本製でした。
カタログももらってきました。
気になるシャッター音ですが、展示品のD3とD300と比較しましたが、D3でもなくD300でもなかった。金属感の強い高音でした。好きなタイプではありません。ほかは好感触で多分買います。

書込番号:8024433

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/07/03 18:51(1年以上前)

ruisseau88さん、こんばんは。
私は土曜日に行ってみたいと思っています。
しかし、土曜日だと混雑するんでしょうね。
その時はあきらめて、カタログだけもらってくるようにします。
シャッター音に関しては、ちょっと不評なところがありますね。
ニコンの今までが私の好みだっただけに、どんな音なのか気になるところです。

書込番号:8024842

ナイスクチコミ!1


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2008/07/03 19:01(1年以上前)

D300に目をつむり、D400まで待とうと心に誓い貯金を始めていましたがD700の出現でどちらに向かえばよいのか迷うばかりです。
その前に入手せねばと考えていましたSB-800もSB-900の出現で悶えております。
Nikonの開発スピードは私の貯蓄スピード、使いこなしのスピードよりはるかに速く遠く置いて行かれそうでなりません。

やはり皆さん買いですか。

書込番号:8024889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/03 19:08(1年以上前)

ヨドバシアキバにたっぷりカタログ置いてましたよ。
二部もらってきちゃいました。

書込番号:8024915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2008/07/03 19:32(1年以上前)

>日本製でした。

DX18−200VRのように、初期ロットだけ日本製で、
その次からはタイ製っていうのもあり得ますね。

でも、発売日に買える人はほんの一握りでしょうね。
予約が殺到してるらしいですから。

書込番号:8025016

ナイスクチコミ!2


mash76さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/03 19:48(1年以上前)

ちょっと前に「仙台工場の生産能力を大幅に引き上げ」との記事がありました。
現在F6とD3しか生産しておらず、今後のD3Xも月産数万台になることはありえないと思うので
D700はこのまま仙台でしょう。

書込番号:8025080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/03 20:29(1年以上前)

>初期ロットだけ日本製で、その次からはタイ製っていうのもあり得ますね。

4/24の書き込み(#7716884)で仙台工場の生産能力を「年14万台から年50万台」に引き上げる
ということですから、仙台工場でずっと製造すると思われます。
(記載されたURLは、現在全て見られませんが)

書込番号:8025234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/07/03 21:08(1年以上前)

皆さんシャッター音がニコンらしくないと言っていますが
これはC社のユーザーを引き込む戦略じゃないでしょうか

戦略の奥が深いですねNIKONさん。

書込番号:8025428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/03 22:42(1年以上前)

cafe TOMさん

私がcafetomさんだったらこの時期にD300を買うわ。
私はD300を今年に入って買ったので今思えば時期を間違えたわ(泣)

D300を今買ってD4と二台体制はどう?

書込番号:8026069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件 lightning 

2008/07/03 22:43(1年以上前)

>VR初心者さん

キヤノン使いですが、
このガッチャンってゆーシャッター音、個人的には惹かれませんでした・・・。
これはキヤノンというよりホヤペンタックスっぽい音だと思います。

書込番号:8026083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/07/03 23:19(1年以上前)

機種不明

カタログ

中野のフジヤカメラにもカタログがひっそりとありました。
いきなり内容の訂正が入っています。^_^;

P18作例撮影情報 使用レンズ及びISO感度
誤:レンズ AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED ISO感度:400
正:レンズ PC-E NIKKOR 24mm F3.5D ED ISO感度:800

うーん。あと何箇所か、ISO感度情報を見るとその割りにシャッタースピードが速すぎる気がする写真もあるんだけど、とりあえずわかりやすいちょんぼに訂正が入ったらしいです。

私は年末で価格が落ち着くまで待ちます。(^.^)

書込番号:8026325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/07/04 00:01(1年以上前)

 沼の住人さん 談:
  >私は年末で価格が落ち着くまで待ちます。(^.^)

  ・私も同じです。(笑い)

  ・年末というか、価格が発売日から現時点までのD300なみの下落(げらく)率を
   期待しています。つまり、

  ・D300が昨年11月から7月までの8ヶ月で、23万円が16万円? 30%ダウン
  ・D700は今年7月から8ヶ月(H21/3 頃)30%ダウンだと、33万円から23万円?
  ・5Dは、21万円、、、、まあ、23〜21万円というのは、妥当なのでしょうか、、、、

  ・小欲知足、、、、、我慢のお呪(まじな)い、、、、案外高いですねえ、、、

書込番号:8026588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 miichyのアルバム 

2008/07/04 00:16(1年以上前)

こんばんは。

私も当分カタログで我慢です。

D300は、発売日に買いました。下落率30%は正直ショックです。
実はD200も発売日にゲットでした。なんか割り切れない感じもします。

今回こそ、半年ぐらいは、皆様の作例をじっくりウォッチさせていただきたいと思っています。

書込番号:8026682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2008/07/04 00:36(1年以上前)

沼の住人さん  輝峰さん

私も年末まで待つことに決めました。
十年前の秋、発売日に「F100」を2台買いましたが、
その時は2台で30万でした。

値段が2倍になったので、今回は1ツしか買えませんが………… (> <)
まあフィルムじゃないし、36枚で止まる心配も無いから、
1台でガマンすることにしましょう。

私は105mm マニアなので、どうしてもフルサイズが欲しかったのです。
今回は、待った甲斐がありました o(^_^)o

書込番号:8026818

ナイスクチコミ!1


Sweptさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/04 00:47(1年以上前)

>D300が昨年11月から7月までの8ヶ月で、23万円が16万円? 30%ダウン

あれ、そうでしたっけ?
ヨドバシが23万の10%ポイントって価格でスタートは21万だったような。
キタムラの店員に1stロットがはけたら、更に一割すぐ下がるって言われたけど21万で買ったような。。。

今キタムラで30万弱だから10月には27万ぐらいかな。

ニコンは夏のボーナスをあてにして、急いで出したんじゃないかな。
今年の冬は、景気が冷え切ってるかもしれないし。

書込番号:8026876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2008/07/04 01:06(1年以上前)

スレッド主さんから脱線してすいません。

よく、欲しい時が買い!みたいに言う人がいますが、
確かにそういう気持ちもわかるのですが、結婚されていたり、
給料が低い人にとっては死活問題ですよね。
確かに3,4ヶ月したらある程度値段下がるのは目に見えています。

まあ独身30歳で気軽な僕は発売日に買ってしまうのですが…笑
早く結婚したい…例えカメラ買えなくても…笑

書込番号:8026958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/07/04 07:28(1年以上前)

私も、発売日に買ったD300には、その後の大幅な下落にガッカリしています。「輝峰(きほう)」さん、「晴れた日にはカメラと共に」さん、「自然科学」さんと同じで様子見ます。

板違いですが、NXも買ったのに、その後、D300に付いてきています。そこまではいいとしても、XN2のバージョンアップに対し、購入者もD300に付いてきた人も同じ条件で買えとは、納得がいきません。ちょっと不信を持ち始めています。

書込番号:8027495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/07/04 22:22(1年以上前)

  自然科学さん 談:
   >私は105mm マニアなので、どうしてもフルサイズが欲しかったのです。
   >今回は、待った甲斐がありました o(^_^)o

  ⇒・同じです!

   ・105ミリを2本持っています。(DC105/2.0D, Ais105/2.5S)
   ・これがAPS-C だと、85/1.8D で代用しようとすると、画角が105ミリに
    ならないのです。(笑い)

書込番号:8030216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング