『海外仕様のD700』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

海外仕様のD700

2008/09/24 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

近々アメリカへ行く予定がありカメラ屋さんをいくつか覗いてみるつもりでいます。
値段が安ければ米国仕様のD700を買っちゃおうかなと・・

言語表示は米国仕様であっても日本語も含む
10カ国以上のものが表記可能なようなのでこれは問題なし。
メーカーの国際保証書があれば日本でも対応可能だと思う(未確認ですが)
あとは電圧が若干違うので、充電に変圧器が必要かな?

米国向けの物を日本で使用するにおいて思い浮かぶ問題点は
これくらいなんですが、他に何かありますでしょうか。
アドバイスいただけたらありがたいです。

書込番号:8402803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1046件

2008/09/24 00:25(1年以上前)

>あとは電圧が若干違うので、充電に変圧器が必要かな?

米国向けはどうか知りませんが、日本国内向けは240Vまで対応していますので、多分変圧器は不要でしょう。
差し込みプラグは違うでしょうが。

書込番号:8402870

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2008/09/24 00:26(1年以上前)

充電器はAC部のケーブルがUS仕様になっているだけで充電器自体は
World Wide(100-240V)対応なのでプラグの変換だけすれは大丈夫です。

書込番号:8402874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2008/09/24 00:32(1年以上前)

マニュアル本は、すべて購入した国の外国語ですね

書込番号:8402912

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/09/24 00:47(1年以上前)

アメリカ仕様なら、コンセントの口も日本と同じ。
電池等も100-240まで対応なので問題なし。
言語も日本語あるから大丈夫。
説明書だけニコンサイトからDLするか、買って下さい。
保証はUS国内だけ有効のはずです。
レンズは国際保証です。

以上、壊れなければ問題なし!!!

書込番号:8403003

ナイスクチコミ!1


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 My Pics 

2008/09/24 07:31(1年以上前)

アメリカでご購入されても使うに困ることはなさそうですが

果たして、日本より安く買えるかどうかの方が?ではないでしょうか。
一部、Pentaxのレンズとかでは、確かに2-3割安かったりとかもあったようですが
amazon(USA)あたりの価格を見ると、少しは事前情報として使えそうですね。

書込番号:8403705

ナイスクチコミ!0


Cimarronさん
クチコミ投稿数:17件

2008/09/24 07:54(1年以上前)

ロス在住ですが、D300を春に現地で購入しました。
取り扱い説明書は日本のニコンからPDFファイルをダウンロードして読んでおります。
カメラのメニュー表示は日本語で表示できますのでこれも問題ございません。

カメラボディーは日本よりも高いか同じくらいで、レンズは比較的安いように思います。
ちなみにD700はカメラ専門店で$2999です。
カメラ本体の補償は米国内だけなので、日本で使用されるなら日本国内で買われた方がよろしいかと思います。
(消費税も州によっては日本より割り高ですよ)

書込番号:8403754

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/09/24 08:14(1年以上前)

観光でいくなら免税になるでしょ?
アメリカって消費税、何%なんだろう?
ちなみにイギリスは消費税17.5%です。

あと円高のうちにUSDに両替しておいて下さい。
最近、為替の動きが激しいでしょ。
為替レートってバカになりませんよ。

でも、結局、カメラって産地(つまり日本)が一番安いんだよね。

書込番号:8403803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/24 09:29(1年以上前)

kawase302さんのレスの通り、ボディは国内保証なので国内で購入したほうがいいと思います。

書込番号:8403981

ナイスクチコミ!0


Cimarronさん
クチコミ投稿数:17件

2008/09/24 10:33(1年以上前)

どちらに行かれるのか分かりませんが、カリフォルニアの税率は
ロサンゼルス8.25%、サンフランシスコ8.5%です。
ちなみに食料品には課税されません。

書込番号:8404183

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/09/24 13:35(1年以上前)

>メーカーの国際保証書があれば日本でも対応可能だと思う(未確認ですが)<
ニコンの デジ一は、国際保証では有りませんので、購入国での保証となります。
勿論 日本でも修理は可能ですが、有償と成ります(レンズには、国際保証書が付いています)。
日本で使うなら、日本で買うのが一番です。

書込番号:8404789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/24 18:53(1年以上前)

皆様のたくさんのレスに感謝です。

カメラ本体は国内保証だったんですね。
うーん、これは考えてしまいます。
トラブル時は私のD700は太平洋を超えUSニコンまで送られる事になる訳ですから。
価格が安くで(例えば半額とかで)入手出来るのであれば保証の件は
不問という考えもありでしょうが、さすがにそれはないですからね。
以前レンズをアメリカから購入した際に国際保証が付いてましたから
それと同じように考えてました。

とりあえずナノレンズでも見てまいります。

書込番号:8405853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/09/24 18:59(1年以上前)

通販で他州から買えばTAXは掛からないと聞いたことありますけどね。
旅行じゃ無理かな。
円高のウチにドルのT/Cに代えちゃった方がいいかも。全部現金で買うとは
思いませんが、交換レートが得ですからね。
更に円高になったら、その時はクレジットカードで買って、
次回の旅行までT/Cはキープか円安になるまで持ってるか(笑)。

よっぽど安ければ別ですが、保証とか考えるとカメラなんてものは住んでいる
日本で買った方が安心かと思いますけどね。デジイチってホットピクセルや
ファインダの掃除とか結構、サービスセンターにお世話になりますからね。


帰国の際に税関で20万円以上購入品は課税対象になりますので、
うまく考えてやってくださいね(敢えて変な指南はいたしませんが。爆)。

書込番号:8405871

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/09/24 22:01(1年以上前)

そうですね。
外地で買ったほうが安いカメラって、限られてますよね。
他のスレでも書いていますが、その最右翼はFINEPIX-S5-PROです。
ここ(イギリス)では10万もしません。
あとメモリーが安い。
日本では売ってないような中国モノの粗悪品ですが、スピードとか細かいこといわなきゃ全然使える。

逆に、ヤフオクで買い込んだものをここ(イギリス)のネットオークションで売れば良い小遣い稼ぎにはなります。ニコンAF50-F1.4Dなんて箱なし保証なしでも最低3万5千で売れます。AF2個くらい転売してAF-Sでも買おうかなー。

書込番号:8406932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/24 22:25(1年以上前)

>他のスレでも書いていますが、その最右翼はFINEPIX-S5-PROです。
>ここ(イギリス)では10万もしません。

をぉ 諸外国からのダンピング指摘アンド嫌疑が怖かったりしますねぇ
って自分には関係ないんですけど・・・

って違っていたらすみません

書込番号:8407127

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/09/24 22:39(1年以上前)

はたぼーさん>
どうやら諸外国も同様に安いようで、高く売ってるのはどうやら日本だけのようですよ。
このスレ見ても国際保証ないだけで海外から買わないようですので、きっとフジも日本国内では値段を下げないでしょうね。ノムラがリーマンを買ったようですが、国民レベルではまだまだ国境は深く高く厚いようですね。

書込番号:8407230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2008/09/25 00:54(1年以上前)

kawase302さん、

>その最右翼はFINEPIX-S5-PROです。ここ(イギリス)では10万もしません。

でも誰も買わないのでは?
海賊の時代から、ものの善し悪しを見抜く伝統があるので。

書込番号:8408249

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/09/25 07:00(1年以上前)

はい、その通り。
実際、あまり売れてないんじゃないかなー。
良し悪しとか言われちゃうとフジを愛してS3とS5を使っている私としては傷ついちゃいますけど、S5も古いものとは思いますが決して悪いものではないと思うんですけどね。
でも、確かに万人受け、そしてアングロサクソンに受けるものではないです。
あと、イギリスでは町で目にするのはキヤノンとニコンだけ。
カメラ店にはオリもソニもペンもフジもありますが、街で使われているのを見るのは毎週末いろんなところに遊びにでてても、3ヶ月に一度ですね。「あーオリだー」と思うと日本人観光客さんですね。
中古の相場でも、キヤノンとニコンだけは飛びぬけて高いです。
やっぱ「ブランド」恐るべし。

書込番号:8408866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:3件 1m71 

2008/09/25 22:20(1年以上前)

1994年から1998年の四年近くアメリカにいました。
イリノイ州以外に住んでいたとき、イリノイ州のシカゴのカメラ店でコンタックス167MTとプラナー50mmF1.4を新品購入するとき、ヤオハンに行くついでにカメラ店まで実際に行って話だけして(信用できるかどうか確かめた)、自分の住んでいる州に戻って正式な注文と送金をすることでイリノイ州の税を払わずに済みました。
 また、カメラとレンズはアメリカ国内のみ3年保証でした(セール期間でカメラの価格も日本での中古価格より安かった)が、国立公園撮影でツァイスレンズ二本に砂が入ってしまい、日本に帰った折当時の京セラ札幌営業所に相談したところ、無料で修理してくれましたし、グリスの種類もこちらの好みに応じて変えてくれました。あのときの京セラのサービスは今でもありがたく思っています。
 アメリカでのコンセントの形状ですが基本的には日本と同じです、がわたしがサンフランシスコで購入したキヤノンのビデオカメラはコンセントの差込部片方の先がもう一方より幅広になっており、日本に帰国してからは合わないコンセント(両方の差込口がまったく同じ形のものが多い)もあったので注意が必要だと思います。
 通信販売という方法もありますが、ひどい店もあるので(わたしの場合は日本の元首相の苗字のつづりと同じ名前の店で、新品を注文したら無限遠の出ない中古品を送ってきました。アメリカにいたので苦情の電話も安く済んだと思います)信用ある店で買うことをお勧めします。個人的にはよほどの価格差がない限り、日本で買ったほうが良いと思います。
楽しんで買い物してください。

書込番号:8412081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング