『19日関西大手量販』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信24

お気に入りに追加

標準

19日関西大手量販

2008/11/19 20:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 howk88さん
クチコミ投稿数:35件

ビ○クカメ、ヨド○○どちも値引きしないみたい。このままでは年越しにD700で撮影は無理そうです。

それともフィルムに戻り、写真の原点から出直しますか?

立ち読みD700のすべてって言う雑誌を読んでいた。D700にぴったりレンズ→85mm1.4、50mm1.4、300mm2.8 60mm2.8、Aiレンズも相当紹介されて、纏めると、描写力は最高に最高っていうことです。
そうなると、デジカメをやめて、フィルムへも戻るもひとつ選択しであるではないかと思いました。

その後、中古屋のフィルムカメラばかり見来ました。

書込番号:8663314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2008/11/19 20:41(1年以上前)

これから年末商戦ですし、今月末に対抗馬の5Dm2が発売されるので
まだ価格はさがるでしょう。
あと、価格重視でしたら大手量販店より通販専門店の方が安いところ
があるのでは?

書込番号:8663383

ナイスクチコミ!1


goliraさん
クチコミ投稿数:50件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 ニコンオンラインアルバム 

2008/11/19 20:44(1年以上前)

howk88さん初めまして。。。

初めての挨拶にしては何ですが何が言いたいのでしょうか?

俺はD700を発売当初の値段(ヨドバシで約30万円)で買ってます。。。

今は3万円のキャッシュバックもあるし欲しいなら買い時なんじゃないでしょうかね?

俺は買って良かったと思いますよ。。。

良いカメラだと思います。。。

 

書込番号:8663396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2008/11/19 20:53(1年以上前)

まあ だれだって安く買いたいのは当然なんですが
カメラを安く買うのが目的なのか、買ったカメラで写真を撮るのが目的なのか
そこでしょうね 前者だったらず〜〜〜っと待ってればよいわけです
普通は後者の人が多いですよ (^。^;)

書込番号:8663436

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 D700 ボディの満足度5

2008/11/19 20:53(1年以上前)

howk88さん

こんにちは
別スレッドで、ご希望の価格の論議があったのかは判りかねますが..
D700を幾らで購入したいのかを記載されれば、関西在住の先輩諸氏から何か情報があるかとも思いますが、いかがでしょうか?
あと、伏字は此方の掲示板では好ましくないと言う事も、聞き及びます。

それはさておき
D700と組み合わせ一番気に入ってるのが85mmF1.4。
ポートレートから夜景まで広く対応してくれます。

書込番号:8663437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/19 20:55(1年以上前)

あなたは無理でも買える人は買うでしょう、
フィルムが写真の原点?

書込番号:8663449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/11/19 21:29(1年以上前)

howk88さん、こんばんは。
買うか買わないかは、自由です。
自分が納得したところで買えばいいのです。
ずっと納得できなかったら、買わなければいいし。
ビックやヨドバシはポイントを15%や20%にすることはあっても、本体価格はなかなか下がりません。
大手量販店なら、ヤマダやコジマの方がいいかもしれません。
私は、価格も大事ですが、それが全てではないと思っています。

書込番号:8663616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/11/19 21:32(1年以上前)


D700の価格が高いから中古のフィルムカメラを買うよりも

中古のD700をお店の方と交渉すれば良いと思いますが。


それか、新品や保障に拘るなら
通販でも店舗のあるような店で、5年保障を付けてお買い上げされれば、如何でしょう。

書込番号:8663641

ナイスクチコミ!0


スレ主 howk88さん
クチコミ投稿数:35件

2008/11/19 21:34(1年以上前)

 価格COMの存在の意味は消費者により安く買い物できるように安い価格情報を提供することです。
 もちろん、マーケットに多層消費者が存在しており、余裕ある方は、別に価格を気にすることなく、買っておられると思います。
 僕はあまり余裕がないですが、ニコンのフルサイズを欲しかったから、何とか安くなって買いたいのです。
 
 

書込番号:8663656

ナイスクチコミ!0


goliraさん
クチコミ投稿数:50件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 ニコンオンラインアルバム 

2008/11/19 21:57(1年以上前)

安く買いたいのならモデルチェンジでも待って価格.com最安値の店で買えば良いだけのことでは?

なんだかんだ言ってもD700はまだ発売して4ヶ月ですしね…

来年の今頃には安くなってるんじゃないですか?
 

書込番号:8663821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:11件 Milestones 

2008/11/19 22:00(1年以上前)

howk88さん、お気持ちはわかりますよ。^^

どうしてもフルサイズって言うんでしたら、
ことしはフイルムで、来年にD700なんてどうですか?
F5の中古も5、6万で逝けますから。

もしかしたら来年、D700どころかD3が逝けるかもしれません。

書込番号:8663838

ナイスクチコミ!0


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 My Pics 

2008/11/19 22:33(1年以上前)

安く買うのをお望みなのは解りますが、
一体どの程度をターゲットにしているのでしょうか?
現在の価格はキャッシュバックも含めれば十分魅力的だとは思いますが…

そんなんじゃ全然と仰るのでしたら
因みに、現行5Dでしたらそろそろ10万円程度で中古が手に入るようです。
通常の撮影においてはほとんどD700同等の絵が撮れます。
高感度はさすがに差が付きますが、それでもISO1600位は充分許容範囲です。
また、レンズの方もラインナップは豊富です。

書込番号:8664047

ナイスクチコミ!0


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2008/11/19 22:47(1年以上前)

価格ドットコムに載っている通販店では、だめなのでしょうか?

書込番号:8664134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/19 22:58(1年以上前)

スレ主さんの言いたいこと良くわかります

私は同時期なら
同じ物を買うなら、人より(厳密には人と同じぐらい)安く買うのが絶対なんですねぇ・・
安く買ったのを自慢したいワケでして。。今回はもうできないかもの・状況でして。。
私は通販でも構わないわけでして。。
ただ一つこだわりが店舗名に‘カメラ’のつく通販店又はカメラ専門店で購入したいワケでして。。
28日に賭けてみたいと思います
半年後に19万で購入しても意味がありません、
今思えば30万円でしたか。。4ヶ月待つだけで本体+シグマ50&マイクロ60Gが買える値段になったんですねぇ。。
D300とD40とF6とF3とFAとFE2で趣味として楽しんでおりますので・・
ダメなら次のモデルを・・とも考えてしまう私です。




書込番号:8664200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/19 23:48(1年以上前)

コスト面で考えるとデジタル機種。
しかし私なら銀塩をお薦めしますが。

自分で撮った写真を暗室で現像する。
子供たちにも写真の原理やおもしろさを伝えていって下さい!

書込番号:8664516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/11/20 00:00(1年以上前)

  ●「写欲」と、「こころの癒し」は、銀塩リバーサルフィルム。
  ●「利便性」は、デジタル。

  あくまで個人的感想です。ひとさまざまだと存じます。

書込番号:8664579

ナイスクチコミ!1


スレ主 howk88さん
クチコミ投稿数:35件

2008/11/20 09:56(1年以上前)

輝峰様

 その通りですね。ただ住宅事情では、自分の暗室って中々確保できないものです。

書込番号:8665639

ナイスクチコミ!0


nog708さん
クチコミ投稿数:36件

2008/11/20 16:32(1年以上前)

関西在住で、梅田ヨドバシに行ける方なら、今週末に、難波CITYのキタムラへ行けば?
恒例のカード加入で10%オフらしいので。
壊れたカメラ下取りで…ここの最安値に近い価格で買えるって、チョイ前の板に書いてた気がしますが…

書込番号:8666696

ナイスクチコミ!0


スレ主 howk88さん
クチコミ投稿数:35件

2008/11/20 20:35(1年以上前)

nog708様
>「恒例のカード加入で10%オフらしいので」

恒例のカードって、会員カードですか?キタムラのカードは既に持っています。

教えてください。お願いします。

書込番号:8667563

ナイスクチコミ!0


nog708さん
クチコミ投稿数:36件

2008/11/20 21:13(1年以上前)

少々、あやふやな記憶で申し訳ないですが…
難波CITYのクレジットカードに加入して、そのカードで支払い(一括?)すると、10%オフになったと記憶しとります…確か…(汗)

書込番号:8667749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2008/11/20 22:58(1年以上前)

「ミナピタカード」のことですね。

書込番号:8668348

ナイスクチコミ!0


digijijiさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:21件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2008/11/21 10:08(1年以上前)

>●「写欲」と、「こころの癒し」は、銀塩リバーサルフィルム。
>●「利便性」は、デジタル。


◆ご飯のためのお仕事は、デジタルカメラ。
◆心の満足のためには、銀塩フイルムカメラ。

っていうのはどうでしょうか。

一昔前までは、「フイルム代」というのが支払われたのですが、デジタル時代になったらなくなりました。RAW現像とかカラー調整とかやることは増えたのに。

書込番号:8669736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/11/21 21:02(1年以上前)


スレ主様の返信等の書き込み、を見ていると

私はD700が高いから、皆さんみたいに、買えないので、中古のフィルムカメラを買います。

それだけのことですね

フィルムカメラ、デジタルカメラ、うんぬん、そんな事とは関係無いと思いますが。

そんなスレなら、わざわざ、書き込み、しなくても。


削除されるつもりで

『安くしろニコンD700』

の、書き込みの方が、見ていて、すっきりします。

書込番号:8671774

ナイスクチコミ!0


スレ主 howk88さん
クチコミ投稿数:35件

2008/11/21 21:22(1年以上前)

せいどう様

 さすがですね。安くしろ!!!!。みんなが言いたいことです。
 せいどう様は本質派です。
 一喝してくれまして、ありがとうございます。

書込番号:8671875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/11/23 22:33(1年以上前)

前出の書き込みは愚痴になってしまいました 御免ねぇ
ヤッパリ 悶々としていて・・楽天市場でD700どんなんかなぁ〜と見てましたら
何と デジカメオンラインさん で買ってしまいました
248850円で購入 楽手ならではの期間限定ポイントキャンペーンで ポンカンを含めると11倍ポイントになるはずです・・
期間限定ポイントですけど差し引くと222000円ぐらいに・・
192000円かぁ〜ポチっとしました。

書込番号:8681363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング