『D3Xの価格を見て』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

D3Xの価格を見て

2008/12/03 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:568件

D700のコスパの高さを実感しました。

書込番号:8729685

ナイスクチコミ!1


返信する
naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2008/12/03 21:49(1年以上前)

α900のコスパの高さも実感しました。
D3のコスパの高さもあながち捨てたものではないとも思いました。

しかし、比較の対象が…

書込番号:8729708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/12/03 22:37(1年以上前)

D3Xの価格を今日はじめて見て、ビックリ!!しました。

詳細スペックはまだ見ていませんから何ともいえませんが、
α900、5DmkU対抗だと思い込んでましたから・・・・・・。

D700、価格がまた一段下がるかも。

書込番号:8730033

ナイスクチコミ!1


mogomogo7さん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/03 22:54(1年以上前)

5DmkU対抗機種が出ないとおかしいと思うけど?!

30万円台で・・・・・ 

高画素が全部キャに取られちゃう・・・・・・・・  うっぷ。

書込番号:8730167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/12/03 23:06(1年以上前)

D3X 2450万画素 価格80万円強ですか。
価格から見てかなりの自信作なのでしょうね。
D700が3台買えそうですね。
手にとって見られる日を楽しみにしています。
でも私には買えそうもない憧れのカメラになりそうです。

高価と思っていたD700がお手ごろな価格に思えてきました。

書込番号:8730272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/12/03 23:49(1年以上前)

D3Xは1DsMk3の対抗だから何もおかしくはないと思うし、CANONにもD700に対抗できる機種はないような気がするのは気のせいかな?
1Dsと5Dって全然べつもんだよね?

書込番号:8730641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/04 00:09(1年以上前)

逆に言えば、5DMkUの対抗機種も無いよね。

書込番号:8730793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2008/12/04 00:35(1年以上前)

ニコンの常だと、D3の価格変動を見ても、しばらくしたら70万円弱くらいまでは下がるでしょう。
たぶん1Dsより多少安くなるところで落ち着くんじゃないでしょうか。

でも、このボディのデキをかんがえたら、D700(D300も)は十分に安いですよね。
どうせなら将来、D700x(D700s?)が出た時に、撮像素子などがバージョンアップできたらいいのに。D70にあとからレリーズを追加改造したようにね。
まあ、画像処理系がごっそり変わるから、下取り買換えのほうが安くなるのかもしれませんが(笑)

書込番号:8730939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2008/12/05 01:36(1年以上前)

D3Xの価格だけを注目して比較してしまったら
現行のニコンデジタル一眼レフは全てコストパフォーマンスに優れていますね(^^ゞ

書込番号:8736007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング