『アマゾンのキャンペーン』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

アマゾンのキャンペーン

2008/12/17 07:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:9件

少し前に話題になっていたアマゾンのキャンペーンが復活して、値段も22万円少しになっていますね。

カードが使えるので、この価格差とおまけがつくのならここで買えば良かったです。数日前に他のところでポチっとしてしまいましたが・・・

下記リンクです(何故か長いですがアフィリエイトではありません)

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_82242836_1?ie=UTF8&docId=1000157886&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=special-offers-3&pf_rd_r=1RH9HPAFYJDQKDGPTBP3&pf_rd_t=201&pf_rd_p=463491996&pf_rd_i=B001BWSNIM

書込番号:8796625

ナイスクチコミ!1


返信する
yanuさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/17 08:48(1年以上前)

こんにちは。
そうだったんですね。
昨夜、Amazonに注文したとことです。
気がついていませんでしたが、これは嬉しいです^^

僕はずーっとCanonだったのですが、フルサイズ化を機にNikonへスイッチです。
これから暫く物入り(24-70もついでにいってしまいました)になりそうなので、メディア1枚でも嬉しいです。

書込番号:8796854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2008/12/17 09:39(1年以上前)

一寸前の購入組です。
CFカードはSDCFX-004G-J31A。
4Gで30MB/200倍速。

それとカードケースがなかなか豪華で重量感あります。
さすがニコン、抜かりはありません。


書込番号:8797006

ナイスクチコミ!0


19650421さん
クチコミ投稿数:20件

2008/12/17 16:16(1年以上前)

私も昨日12/16日ポチっとしてしまいました〜^^
お急ぎ便での注文したので次の日の17日に到着しました〜早!!
CF4Gカードとメディアケースお得でした〜メディアケース良く見たらD700の絵が入ってるんですよね種類事に絵柄が違うのかな??どうなのかな??

このセット事態7,900円のセットなのでお得感一杯で、良かったです。
おまけにキャッシュバックもあるし^^ニコンに確認しましたら、
アマゾンの納品書のコピーの添付でOKらしいです。

書込番号:8798254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2008/12/17 18:04(1年以上前)

僕も参考にさせていただき、先ほど購入しました。
到着が楽しみです。!
ですがレンズがまだ未購入で。。。

風景をメインにスポーツも撮ろうと思ってます。
10万まででいいのありますかねぇ。

とにかく情報本当にありがとうございました。
感謝します(^O^)

書込番号:8798619

ナイスクチコミ!0


bendyさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/17 20:52(1年以上前)

ターンキイさん、アマゾンの関係者? 私は、以前、安く表示している商品を注文して商品の発送予定日メールまでもらったのに商品発送がなかなかされず、半月以上待たされてあげくの果てが商品の在庫がない、と一方的にキャンセルされたので訴訟まで考えました。そういう経験者が多いためか、アマゾンの評価は良くないですよね。今回もそういうことがあるんじゃないですかね。皆さん気をつけて。

書込番号:8799310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2008/12/17 23:57(1年以上前)

> (前略)私は、以前、安く表示している商品を注文して商品の発送予定日メールまでもらったのに商品発送がなかなかされず、半月以上待たされてあげくの果てが商品の在庫がない、と一方的にキャンセルされた(後略)

私もアマゾンを時々使いますが、今の所経験が無いですね。しかし、私の友人達はこのようなことを1回のみならず経験した人が何人かいます。
アマゾンはこういう事もある、って事を念頭に置いて使った方が良いかもしれませんね。

いつ注文しようかな....大蔵省が怖いのでなかなかポチッと出来ずにいます(泣)

書込番号:8800657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2008/12/18 18:12(1年以上前)

amazonの価格変動が凄いです。一気に255000円に上がりましたね。
ハイエンドランキングで1位ですね。やはり製品の良さとキャンペーンが効いているでしょうね。

書込番号:8803562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/18 21:56(1年以上前)

この書き込みをしている時間現在、アマゾン直販だとボディ単体で\328,000だそうです・・・
レンズキットより高いって何事ぞ・・・w

書込番号:8804632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング