『マニュアル雑誌?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

マニュアル雑誌?

2009/02/05 20:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 RA271さん
クチコミ投稿数:11件

D700を購入しました。 今は撫で回しながら「使用説明書」を読んでセットアップしています。 さて、皆さんに教えていただきたい事があって質問です。
ホワイトバランスやらDライティングやら様々な設定が必要ですが、初期設定以外の様々な設定も試してみたいと思っています。
この設定具合?の特性について解説(もしくはテスト結果)をした市販の雑誌はないのでしょうか? 参考にしたいと思いますので、あればお薦めの一冊を教えてください。

書込番号:9045996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/05 21:10(1年以上前)

D700ご購入 おめでとうございます (*^。^*)
>初期設定以外の様々な設定も試してみたいと思っています。
そういうことなら これはいかがでしょう
【脱・間違いだらけのセットアップ Nikon D700 とっておき設定術】
http://ascii.asciimw.jp/books/books/detail/978-4-04-867492-8.shtml

書込番号:9046117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/05 21:14(1年以上前)

市販の雑誌は、私も某設定マニュアルみたいなものを買いましたけど、
灯台もと暗しと言うか、ニコンのHPにあるデジチュータや、
ニコンイメージング内のピクチャーコントロールのページの方が
分かり易いと思いました。
ご覧になってみては?

書込番号:9046146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2009/02/05 21:37(1年以上前)

RA271さん
こんばんわ〜。
御購入おめでとうございまぁ〜す!

時代はデジタル。
銀塩時代の様にフィルム代を気にする事は有りませんし、結果はすぐに解ります。
先ずは色々にセットして試されたら如何でしょうか。
スイッチをいじり回した所で、そう簡単に壊れるモノでも有りません。
私等は取り扱い説明書は程々にして、指先が待ち切れずに動いてしまいます。
あ〜すれば、こ〜成る、いじくるのが亦楽しい。

だから、正しい操作を覚えるのが遅いのかも知れませんが…。

書込番号:9046307

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/02/06 14:02(1年以上前)

RA271さん。
こんにちわ。
D700ご購入おめでとうございます♪
>初期設定以外の様々な設定も試してみたいと思っています。
この設定具合?の特性について解説(もしくはテスト結果)をした市販の雑誌はないのでしょうか? 参考にしたいと思いますので、あればお薦めの一冊を教えてください。

松下ルミ子さんのお勧めの雑誌【脱・間違いだらけのセットアップ Nikon D700 とっておき設定術】もいいですね(^^♪

僕のお勧めの雑誌はデジタルカメラ・マガジン特別編集の【Nikon D700完全ガイド】
ですね。

僕の場合は,マニュアル雑誌を読んでも解りずらければニコンのサービスセンターに行き
聞いてますがね^^;

書込番号:9049217

ナイスクチコミ!1


スレ主 RA271さん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/07 08:04(1年以上前)

おはようございます、RA271です。
松下ルミ子さん、Forester52さん、皆さん・・貴重なご意見をありがとうございました。 D100を7年ほど使ってますので大体の事は分かってるつもりでしたが、いざD700と向き合ってみると様々な機能が新たにあって・・それとD700ならではの個体差?があると思って質問させて頂きました。 早速、案内いただいた雑誌を見たいと思います。
でも、さすがクチコミですね 大変助かりました。  ありがとうございました。

書込番号:9053034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング