『いよいよPMAですが新製品発表は?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『いよいよPMAですが新製品発表は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

いよいよPMAですが新製品発表は?

2009/03/01 17:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:982件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 Photo & Equipments by YH 

いま、仕事でたまたまシカゴにおります。こちらは3月1日の
夜中の2時半過ぎですが、

http://www.photographybay.com/2009/02/03/nikon-d700x-d800-rumor-update/

のような噂がありました。

いずれにせよ、まもなく真偽が明らかになりますね。
9時間後にはオヘアから成田に向かいます。
残念ながらPMAはパスです。


以下は、カメラとは関係のない、こちらの噂ですが、シカゴの2番目の空港ミッドウェイ(第二次世界大戦にちなんだ命名)をオバマ(OBAMA:O’Bama)に変えようという運動が意外な高まりを急速に示しているとのことです。

書込番号:9175588

ナイスクチコミ!2


返信する
gen-taさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:11件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/03/01 18:04(1年以上前)

今のニコンは何をやってくるか読めないから面白いですね。

画素数が増えたらPC増強になるから、当分の間指をくわえて待つしかないなあ・・

書込番号:9175688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/01 19:50(1年以上前)

以前、ウワサになったAPS-Cサイズのコンデジはどうなるのでしょうね?

書込番号:9176208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/01 20:03(1年以上前)

何だか以前にも出ていた画像っぽいけど・・・。

書込番号:9176268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/01 20:36(1年以上前)

D40がオフィシャルでディスコンになったので可能性としてはこのクラスの発表が高そうですが、
あっと驚くような後継機や新ジャンルの発表も期待したいですね。

書込番号:9176459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/01 20:49(1年以上前)

面白いネタですが全くのデタラメです。

前から見たペンタの位置はほぼセンターに
有りますが、後ろから見たペンタの位置が
左にずれすぎています。

こんなカメラ、誰が作れます・・・?

書込番号:9176524

ナイスクチコミ!3


gen-taさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:11件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/03/01 21:02(1年以上前)

画像には"fake"と標記されていますね。
画像無しでは寂しいから、どこかから引張り出してきたんでしょう。

仕様はどうでしょうね。
そして価格は・・

書込番号:9176604

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2009/03/01 22:08(1年以上前)

昨年、流れたニセモノ画像ですね。
gen-taさん の言われるとおり、画像の上にマウスを持っていくと、Fake Nikon D800 Mockup と表示されます。
また、どっかのおじさんさん の言われるとおり、あり得ないデザインです。
縦位置用グリップも有りませんので、これでは縦位置でまともにシャッターも押せません。

画像の事はともかくとして、PMA09 でのデジイチ新製品は D5000 のみ。
その次に、6、7月頃に D400 というのが有りそうな筋書きでしょうか。

書込番号:9177028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2009/03/06 13:33(1年以上前)

D5000って出たんですか?

書込番号:9200785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング