『入院中です』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

入院中です

2009/03/28 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:12件

D700を購入して4ヶ月が経ち・・
子供の卒園式でも活躍し、入学式も頑張ろうと思っていた
矢先に、ディズニーランドで内臓フラッシュが光らなくなりました。

何やら設定がおかしいのかと思い、家で色々やってみても
フラッシュは光らず・・・

昨日、新宿のサービスセンターへ担ぎ込まれ、
診断をしてもらいましたが、不良であるためニコン工場へ
入院が決まりました。

早く治って帰ってきてくれないと、入学式どうするの〜

書込番号:9317058

ナイスクチコミ!4


返信する
YAH.さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 22:35(1年以上前)

もし、入学式に間に合わなかったら自分を恨むしかないですね・・・
入学式の日程から逆算して最悪の事態を避けるべきでした。

予備カメラが無いなら、ギリギリの日程で修理に出すべきでは有りません。
フラッシュ無しでも写真は撮れます

書込番号:9317515

ナイスクチコミ!3


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/03/28 22:47(1年以上前)

パパニッコ〜ンさん 災難でしたね

後の祭りになってしまいますけど、フラッシュが発光しないだけで他に異常がないならなら、すぐ修理に出すかどうかSCで確認されませんでしたか?

どうせ内蔵ストロボなら光量は少ないし、バウンスもできないし、入学式のために外付けストロボだけ買われて入学式を撮影してからSCに出しても良かったように思いました。思わぬ出費は痛いですけど、後々十分利用すると思われますので・・・

書込番号:9317594

ナイスクチコミ!10


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 虫・色 

2009/03/29 00:39(1年以上前)

D700の内臓フラッシュ、便利ですよね。私もよく使います。
フラッシュが光らなくなっただけでしたら、自分のカメラはD3だ!的なノリで乗り切れたかもしれません(><)°。
もう遅いですが・・・。

書込番号:9318284

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2009/03/29 10:09(1年以上前)

あららららららら。それは災難でした。

まだ入学式までは日数があるでしょうから、当日までに戻ってくる期待は持てると思います。
確実を期すならニコンのサービスに連絡を取って、

「4月○日までに修理を完了して自宅に届くように手配して欲しい。
 もし無理なら、現状で一度返送してもらいたい(修理は入学式後に改めて出す)」

と依頼してみてはいかがでしょう。
一度きりの大事なイベントですからね。メーカーもそうそう無碍な対応はしないと思いますよ。

ちなみにもし、内蔵フラッシュが直っていない状態で入学式に臨むことになった場合、
D700であればノーフラッシュで行けない事もないですが、できれば外付けフラッシュが欲しいですね。
買わずにレンタルで済ます方法もありますよ。例えば以下です。

http://www.rental-station.jp/option/index.html

#以前、ここの業者さんでVR70-200を借りたことがあるので紹介しましたが、探せば他にもあると思います。ご参考まで。

書込番号:9319497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/29 13:58(1年以上前)

困りましたね。こう言う時の為にサブとしてD40あたりを持っていてもいいかも?

書込番号:9320258

ナイスクチコミ!1


mackinさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/31 00:54(1年以上前)

色々なコメントを見ますとカメラが壊れることは殆ど無いというようなメッセージが多かったのですが、この様な残念な故障もあるのですねぇ?問題は何故この様な不良が起きたのか?メーカに良く説明させないといけませんね。、同じ様なクレームが他でも起きていないのか?が一番問題ですよね。今後利益を上げるため製造が海外になる可能性もあり、国内製造でもクレームが起きていれば海外の製品では信頼性が低下してしまうでしょうし、長期保証会社が儲かる話になりますね。ニコンのカメラをお持ちの方がメーカに対しどしどし問題を投げかけ一日一日と良い製品ができる事を切に望みます。

書込番号:9328062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/04/05 22:58(1年以上前)

こんばんわ。
皆さん意見頂きまして有難うございます。
ニコンSCでは、6日に使用したい旨ちゃんと説明をしました。
昨日、用事から帰ってくると、ニコンのダンボールが・・・
ちゃんと間に合うように修理して返送してもらいました。
ダンボールがちゃんとニコンで、売ってるような派手なやつで
なく、控えめにNIKONと書いていて、少し置いておこうかな?と思いました。

確かに皆様の意見のように予定に合わせて修理を出してもよかった程度の故障ですが
慣れていない私には、使用しない内蔵ストロボが光らない事ですら、少し不安になって
他に影響があるかも?等考えてしまって、判断を焦ったのは確かですね。

ちなみにサブ?というより、以前使用していたD80はまだまだ現役使用してますよ〜

まぁ、予定より早く直してもらったnikonに感謝!
今日は、リハーサルで花見を撮ってきました。
明日も入学式をバシャバシャ撮ります〜

書込番号:9354582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング