『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 レンズキット の後に発売された製品D700 レンズキットとD750 24-85 VR レンズキットを比較する

D750 24-85 VR レンズキット

D750 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 レンズキットの価格比較
  • D700 レンズキットの中古価格比較
  • D700 レンズキットの買取価格
  • D700 レンズキットのスペック・仕様
  • D700 レンズキットの純正オプション
  • D700 レンズキットのレビュー
  • D700 レンズキットのクチコミ
  • D700 レンズキットの画像・動画
  • D700 レンズキットのピックアップリスト
  • D700 レンズキットのオークション

D700 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 レンズキットの価格比較
  • D700 レンズキットの中古価格比較
  • D700 レンズキットの買取価格
  • D700 レンズキットのスペック・仕様
  • D700 レンズキットの純正オプション
  • D700 レンズキットのレビュー
  • D700 レンズキットのクチコミ
  • D700 レンズキットの画像・動画
  • D700 レンズキットのピックアップリスト
  • D700 レンズキットのオークション


「D700 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D700 レンズキットを新規書き込みD700 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/10/01 08:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 レンズキット

スレ主 sin-nosukeさん
クチコミ投稿数:37件

昨日、池袋ヤマダモバイルドリーム館で、展示開梱品が、24−120ズーム(旧タイプ)セットで、198000で出ていたので、購入しました。
会社の決算で、ほんのお小遣い程度のご祝儀をいただいたので、それを頭金にして残りはボーナス一括払いで買いました。
5セットほど在庫があったので、状態のいちばんよさそうなものを選ばせてもらいました。
ショット数等は調べませんでしたが・・・。
今まではD90を使用しており、FX移行は考えていなかったのですが・・・。
何かサービスしてと申し出ても、ガードが堅く、結局4GのSD(D700はCFなのに)と、LUMIX購入特典で付いてくる三脚、それにニコンの小さなカメラバッグをいただきました。
SDと三脚は、ハンディレコーダー用に、カメラバッグはD3000オーナーの知人にあげました。
ついにFXの世界に足を踏み入れてしまいました。
FX用のレンズも数本ありましすので、D90とうまく共存して使いこなしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11994797

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/10/01 10:45(1年以上前)

おぉ!FX機購入おめでとうございます。

イベント撮りなどに、D90と共にFX機を使っています。
ボランティアの頼まれ案件に、一応FX機だと信頼して戴けるメリット。
VR24-120mmはちょっと絞ってやれば、良い解像感で楽しめます。
開放では特に周辺が締まらず、寝ぼけ描写になります。色々試されてください。

書込番号:11995077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D700 レンズキットのオーナーD700 レンズキットの満足度5 私のAWARDS  

2010/10/01 10:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

sin-nosukeさん、はじめまして、チョロぽんと申します。

ご購入おめでとうございます!
後継機種の噂が絶えませんが、D700は長く使えるいいカメラだと思いますよ〜

私もほぼ毎日使っています(笑)
今朝もびわ湖で大活躍してくれましたよ、D700。
広がりのあるFXを大いにお楽しみください。

カメラは撮って楽しむもの、どんどん使ってやってくださいね!では!

書込番号:11995114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/01 13:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

1

2

3

4

 
 sin-nosuke さん こんにちは。

 D700 ご購入おめでとうございます !  新機種がどんどん出て来ますので悩む所ですね。
安心して使える機種なので、どんどん使い倒して下さい。

私は仕事でも使うので D3S を考えていましたが、D3S 一台よりはと思いまして D700 を3台導入しました。
1台を持ち出し専用にしています。
(以前からフジの S1 S2 S5 を使用してますが、フジからの一眼供給が終了してしまったので買い増ししました)

元々フィルム機は F の時代からずっとニコンを使ってますので、安心してガンガン使えます。
(D3 には及びませんが…)

写真は先日、近くの動物園に行ったときのものです。 (レンズは70-300VRです)



 チョロぽん さん こんにちは。

むか〜し むかし若かれし頃、大津に何年か住んでた事がありました。
今は地元の埼玉に戻っていますので、中々出掛けられません。
琵琶湖は四季や天候によって様々な表情をみせてくれますね !  
とても懐かしく思います。時折びわ湖の表情豊かな写真をアップして下さいね。

( スレ主様 横すれすみません )

書込番号:11995541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D700 レンズキットのオーナーD700 レンズキットの満足度5 私のAWARDS  

2010/10/01 14:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雫の中のびわ湖。

びわ湖、幻想的な光景でした。

彼岸花、咲き始めました。

光放つ比叡の山々

スレ主さま、横レス失礼します。

KIHA 81-82さん、こんにちは!
VR70-300での動物たち、素敵に切り取られましたね、
撮る側、撮られる側の波長が見事に一致した瞬間だと思います。

ところで、大津に住んでおられてのですね。
私は結婚を機に京都から滋賀に越してきました。
7年経ちますが以来、びわ湖の魅力溢れる姿にとりつかれてしまいました(笑)
おっしゃるように、四季折々の様々な表情が素晴らしいですよね。
機会があればまたお越しくださいね。

調子に乗ってD700でのフォト、アップさせていただきます。

お邪魔いたしました!


書込番号:11995674

ナイスクチコミ!3


スレ主 sin-nosukeさん
クチコミ投稿数:37件

2010/10/01 23:54(1年以上前)

当機種

皆様、暖かいコメントありがとうございました。
今日、さっそく持って出かけました。
まったく使い方がわからないので、今日はプログラムオートにして、何も考えずに撮影してきました。
皆様の作例を拝見して、いつかこんな写真が撮影できるようになればいいなと思いました。
恥を忍んで一枚だけアップします。
撮影したのは靖国神社の手水です。

書込番号:11997882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 レンズキット
ニコン

D700 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング