『まさか、ここまでとは0−0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 レンズキット の後に発売された製品D700 レンズキットとD750 24-85 VR レンズキットを比較する

D750 24-85 VR レンズキット

D750 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 レンズキットの価格比較
  • D700 レンズキットの中古価格比較
  • D700 レンズキットの買取価格
  • D700 レンズキットのスペック・仕様
  • D700 レンズキットの純正オプション
  • D700 レンズキットのレビュー
  • D700 レンズキットのクチコミ
  • D700 レンズキットの画像・動画
  • D700 レンズキットのピックアップリスト
  • D700 レンズキットのオークション

D700 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 レンズキットの価格比較
  • D700 レンズキットの中古価格比較
  • D700 レンズキットの買取価格
  • D700 レンズキットのスペック・仕様
  • D700 レンズキットの純正オプション
  • D700 レンズキットのレビュー
  • D700 レンズキットのクチコミ
  • D700 レンズキットの画像・動画
  • D700 レンズキットのピックアップリスト
  • D700 レンズキットのオークション

『まさか、ここまでとは0−0』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D700 レンズキットを新規書き込みD700 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

まさか、ここまでとは0−0

2010/10/10 07:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 レンズキット

スレ主 T-LIFEさん
クチコミ投稿数:30件

D7000とD700のどっちかを購入する予定ですが、D7000+18-200とD700の+24−120の値段が200000万ちょっとと220000円になりましたね。悩むな〜>0<;

書込番号:12036930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/10 07:45(1年以上前)

>200000万

随分高いですが、どこの店舗ですか?


単なる突込みです(笑)

書込番号:12036949

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/10 08:34(1年以上前)

レンズキットでなく

D700+24-70
D700+24-120新
D700+A09
D7000+16-85

の単品合わせがおすすめです。

書込番号:12037097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/10 09:12(1年以上前)

24-120は旧機種ですが、発売時の片ボケ灯であまり良いイメージがありませんが、
どうなんでしょうね?

書込番号:12037219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/10/10 10:38(1年以上前)

>片ボケ灯

  片ぼけ等? ついにボケちゃった??

なんとなく突っ込みたくなりましたー

書込番号:12037552

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 レンズキットのオーナーD700 レンズキットの満足度4

2010/10/10 11:42(1年以上前)

当機種

今もって、残念なレンズです

  >24-120は旧機種ですが、発売時の片ボケ灯で
   >あまり良いイメージがありませんが、

2年前購入の当方使用のVRレンズは、片ボケしているように見えませんが・・。
少なくも自分はスナップには、充分ですよ。

予断ですが、10数年前に購入した24-120mm3.5-5.6Dは、どうしょうもなく方ボケで
交換してもらっても、それもまた、まったく同じ状態・・・。(泣
ただ、旧機種といわれているので、アップのこのレンズと言うことはないですよね?
これは、まったくだめです。
そのときは、始めてタムロンを購入しましたが、バッチリでしたね。

当時から比べたら、今はニコンも進化してると・・・? (大汗・・
  
             横から失礼しました。

書込番号:12037780

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/10/10 14:26(1年以上前)

価格差が 近いから、どちらにするか悩むのではなく、…と、続けて書こうと思いましたがやめて置きます。
悩みも 楽しみの一つですから、大いに楽しまれて下さいね。

書込番号:12038332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/10/10 14:49(1年以上前)

--> スレ主さん

> D7000+18-200とD700の+24−120

どっちも画質を考えるとあまり良くありません。
一番画質の良いのは、D7000+24-120/4でしょうね。

24-120/4は、そのレンズの掲示板情報だとFXで使うと歪曲収差がかなり大きいとのことです。
私は24-120/4をD2X(s)やD300で使っているので、FXの範囲の中央部分だけを使うので歪曲収差は問題ありません。
さすがに24ミリだとDX範囲でも多少目立ちますが、他のズームの広角側と同じくらいです。
望遠側はDXの範囲ではほとんど気になりません。

要は、FXレンズであっても、DX機で使うのがベストです。

書込番号:12038427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/10/10 14:51(1年以上前)

↑訂正自己レス

× 私は24-120/4をD2X(s)やD300で使っているので、
○ 私は24-120/4をD2X(s)やD300Sで使っているので、

書込番号:12038431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/10/10 17:07(1年以上前)

ちょっとつっこみ
予断ではなく余談ですね

失礼いたしました m(_ _)m

書込番号:12038909

ナイスクチコミ!0


konatu18さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 D700 レンズキットのオーナーD700 レンズキットの満足度5 KONATU18 

2010/10/10 21:46(1年以上前)

T-LIFEさん 

貴方のHPを拝見すると何を悩んでいるのか解りませんが?

小生はこの機種を新発売したときにD200を売り払い手にしまして、今年6月に手に入れたGF1と共に稼動していて後悔しておりません。

FXとかDXとか、巷ではどちらが優れていると言われますが、写しての意図に合わなければと思います。

ボキャブラリが少なくてすみません。

書込番号:12040193

ナイスクチコミ!0


konatu18さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 D700 レンズキットのオーナーD700 レンズキットの満足度5 KONATU18 

2010/10/10 21:53(1年以上前)

言葉足らずでした。

D7000がFXでD3xor700の機能在りならば、今のD700とトレードすると思いますが?

書込番号:12040234

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-LIFEさん
クチコミ投稿数:30件

2010/10/10 22:09(1年以上前)

皆さん返事ありがとうございます。いろんな意見の中から、今時分の予算とあった物を選択するとD700+A09ですかね。今持ってるカメラが旅行中に盗まれちゃったので、カメラ無い状態です0−0;

書込番号:12040338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/10/11 02:37(1年以上前)

私の場合、以前にも書きましたがD7000のFX機を待っており、当面D7000に24-120mm F4を付け、広角は10-24mm(FX機を買った時はサブで使えます)を買う予定です。24-120mm F4はこちらの実写画像を見て素晴らしいと思い、待ちきれずに購入します。ポートレートにもよいようですね。
http://www.dphoto.jp/archives/51675304.html

書込番号:12041711

ナイスクチコミ!0


pandaleeさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件 D700 レンズキットのオーナーD700 レンズキットの満足度5

2010/10/11 03:15(1年以上前)

AFS24-120f4VRは良いレンズですね、DistorionはひどいがLR3.2で全て構成できるので問題ないでしょう、べんりなZoomです。

このレンズが無かったらNikonは全て処分したでしょう、AFS85f1.4Gはひどいし、AFS70-200VR2も?だしね。

AFS50f1.4Gは30年前の設計のMinolta50f1.4に負けてるしね。


でも今から買うのならNikonは買いませんね、私なら、なんといってもNikonはHDだめなのでね。

12mpはちょっとねいまどき。

A3もPrintできないし。

NikonならD3X で決まりでしょう。

書込番号:12041767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 レンズキットのオーナーD700 レンズキットの満足度4

2010/10/11 09:40(1年以上前)

ハリナックスさん 

   >予断ではなく余談ですね

 本当に、そうでしたね。(汗・・
ありがとう、ございました。

自分はこんなことばかりで、やめとけば良いのについ
余計なカキコミを・・・。

書込番号:12042415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 レンズキット
ニコン

D700 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング