『ちょっとフランス便り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 レンズキット の後に発売された製品D700 レンズキットとD750 24-85 VR レンズキットを比較する

D750 24-85 VR レンズキット

D750 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 レンズキットの価格比較
  • D700 レンズキットの中古価格比較
  • D700 レンズキットの買取価格
  • D700 レンズキットのスペック・仕様
  • D700 レンズキットの純正オプション
  • D700 レンズキットのレビュー
  • D700 レンズキットのクチコミ
  • D700 レンズキットの画像・動画
  • D700 レンズキットのピックアップリスト
  • D700 レンズキットのオークション

D700 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 レンズキットの価格比較
  • D700 レンズキットの中古価格比較
  • D700 レンズキットの買取価格
  • D700 レンズキットのスペック・仕様
  • D700 レンズキットの純正オプション
  • D700 レンズキットのレビュー
  • D700 レンズキットのクチコミ
  • D700 レンズキットの画像・動画
  • D700 レンズキットのピックアップリスト
  • D700 レンズキットのオークション


「D700 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D700 レンズキットを新規書き込みD700 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ちょっとフランス便り

2008/08/05 01:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 レンズキット

クチコミ投稿数:529件

ご無沙汰しています。
やっと取材も一段落、フランスの住みかに帰ったので、近くのfnacへ。

この店はフランス全国にあるカメラAV専門店で、まだ見たこともないD700(予約済み)を見られるか?といってみました。

しかしあったのは7月25日発売の看板のみ。誰かが買ったのか、未入荷か?
側にはD300が3台とD80からD60までずらりと並び、なんとD3までありました。
県庁所在地とはいえ、こんな田舎町で売れるのかな?

以上はすべて鍵の掛かったガラスケースに入っていて、自由にさわれません。
ただ去年はケースの半分はキャノン機でしたが、今年はニコンが大半、あとはソニー、ペンタ、それにキャノンが少々。
1年で勢力地図が塗り変わったようです。

さて肝心のお値段は、日本での表示価格から0二つを取ったのがユーロの値段でした。
つまりD300は170000円が1700ユーロといった具合(税込み)。

つまり日本の1,7倍!みなさん日本で購入できて幸せですね。
以上、気温22度、秋の終わりみたいな天気のフランスのある町からでした。

書込番号:8169761

ナイスクチコミ!1


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/08/05 04:19(1年以上前)

私、在ロンドン8年目(オ-マイガー、早く日本に帰してちょー♪)。
カメラの高値ならイギリスも負けないと思いましたが、いま対円ユーロ高だからすごいことになってますねー。
ポジ2さんの所得がユーロ建てだったら、日本では大豪遊って感じですねー。

ちなみにイギリスではD3が2750ポンド、D700が2000ポンド、D300が1000ポンド、D80が500ポンド、D60が350ポンドです。
すべてボディーのみで、1ポンドざっくり220円なりぃ。

書込番号:8170036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件

2008/08/05 04:54(1年以上前)

kawase302さん

イギリスは仕事で時々ユーロスターでゆきますが、
物価の高さ、税金の高さはフランス以上ですね。

私は夏だけの滞在なので、日本とフランスのいいとこ取りできますが、長年お住まいだと、カメラ1台買うのも、値段の高さにがっかりしますね。

BAが1年有効の格安券をフランスでも売ってっていますので、
週末0泊3日の買い物突撃ツアーでもやってみられては?

しかし燃料チャージでD801台買えてしまいそうですが・・・。
困ったことですね。

書込番号:8170052

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/08/05 05:23(1年以上前)

週末もEUROTUNNEL経由でパリに行きましたよ。
CALAISからパリまで120キロ平均だと3時間くらいですが、ここを180キロ平均で頑張るとパリも近い気がします。
着いたらまず国虎屋(本格さぬきうどんの店です)に駆け込みます。
パリは何でも美味しいし女性は綺麗だし華やかだし、ガソリンスタンドでパンオショコラかじっただけで「うめーーーー」って思います。うらやましー。

私はカメラ関係は全部日本で調達しています。
アホくさくて外地では買えません。
た、だ、私の愛器FINEPIS-S5-PROだけはUKで買いました。
これは定価499ポンドですので、これだけなぜか日本よりも安いのです。

フランスでは街でオリとかペンタックス見ますか?
イギリスではまず目にすることはありません。
C社とN社だけです。

カメラは日本の文化だと思いません?
海外生活日本人としてすごく鼻が高い気がします。
ニッポン万歳!

追加燃油費は痛いですねー。
ハロッズ周辺には昨日までラクダに乗ってたアブラリッチ君達がフェラーリ、ロールス、SLRマクラーレンを乗り回していますね。

書込番号:8170065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件

2008/08/05 07:05(1年以上前)

へえ〜kawase302さんは車でパリにおいでになるんですね?
国虎屋というのはオペラの近所でしょうか?
またパリにゆくので探してきます。

昔ヨーロッパ中をくるまで走りまくったのですが、
今では鉄道、空路ですっかり堕落?しています。

>フランスでは街でオリとかペンタックス見ますか?
店に飾ってあるだけで、全く見ません。
それよりフィルム1眼はいっぱい見ます。

とにかく日本の誇り、でデジ1眼が、日本でもっとも安く買えるのは、
まさに生産国の恩恵ですね。

最近こんな利点がほかに少なくなりましたが・・・。
3杯目のカルバドスも飲み干しましたので、では、お休みなさい。

書込番号:8170177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2008/08/05 19:33(1年以上前)

写真はポジ2さん、kawase302さん、レポートありがとうございます。
やっぱりヨーロッパは高いんですねぇ。
その昔、外国で買った方が安い時代もあったんですが(いつの話だ・笑)

確かにうちの姉も、日本に帰ってきては機材を更新しつつ帰っていきますから現地は高いのでしょうね(オランダ在住)。
でも、日本から持っていくと空港で結局税金を取られるとか嘆いてましたが。

また、向こうの情報も時々上げてくださいませ。

書込番号:8172104

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/08/05 20:09(1年以上前)

個人が趣味で使うカメラくらい大目に見ろって感じですよね。
スキポールは商業フリーポートだから、逆に課税についてはタテマエとして厳格なのかもしれませんね。
未開封のままだとダメかもしれませんので、開封して微妙な使用感だせばOKでしょう。

税関官吏にちょっと握らせればすっと通れるかもしれませんが、これはアフリカ以外ではやらない方が良いでしょう。かえってメンドクサイことになるかもしれないです。

書込番号:8172244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件

2008/08/05 20:12(1年以上前)

KCYamamoto さん
お姉さまは現地に在住されておられるようですね。

ご自分で買われず、弟さんがご旅行時に持っていってあげて、おいて帰れば、税金は助かるのでは?
あまりこういうことを書くのは問題かな?

昔EUになる前は、オランダは結構税金のがれできる場所と知られていました。
ドイツで買うよりオランダで買うと、値段も1割位安く、税金も安かったと記憶しています。しかし全部が一緒になってしまったので、今はそんなメリットはありません。

それと今回なぜこんな書き込みをしたかというと、
フランスならスペアボディをもってゆく必要はないということです。

もしカメラがいかれたら、フランス全土のあるfnacに駆け込めば、当座はしのげます。

私も今回はD3001台のみの取材で、もしいかれたら、1700ユーロはだめでも、500ユーロくらいのD60でもカードで買えば、問題ないと踏んでいます。

もっとも最近ニコンのカメラで致命的トラブルは皆無ですが・・・。
ヨーロッパにご旅行のみなさん、どうかご参考に・・・。

書込番号:8172254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件

2008/08/07 02:08(1年以上前)

今日再びfnacに行ったら、何とD700が飾ってありました。
この目で見るのは初めてです。

思ったより小さくまとめられていて(というかD300と同じ)これなら2台体制も悪くないと思いました。

手に取ってみたかったのですが、意地悪そうな親父がにらんでいて、
<さわったら買ってくれ>
といわれそうなのでやめました。

値札もなにもなく、ただ置いてある状態ですが、
発売後10日で、フランスの片田舎にまで現れるとは?

まさに世界はデジ1眼ブームのまっただ中のようです。
そうなると案外飽きられ始めるのも早いかも?

書込番号:8178057

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 レンズキット
ニコン

D700 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング