『購入しました』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/11/17 00:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:64件 SNAP×SNAP!! 
当機種
当機種
当機種
当機種

哀愁が…

紅葉だったらもっと…

紅葉だったらもっと…#2

紅葉にはもうちょっと…?

みなさま、はじめましてこんばんは!

今年の8月にD90を手に入れて約3ヶ月。

今までのカメラが1歳7ヶ月の息子の動きについていけなくなったことが購入のきっかけですが、結果は期待通りでした(^^

特に何も考えずオートで撮ってもキレイですが、中級機らしく設定を色々変えても操作性が良いためテンポが落ちません。値段との兼ね合いで入門機にするかめちゃくちゃ迷いましたが、長く使うなら正解だったと思います、はい。

とにかく紅葉に飢えています!

これからもよろしくお願いします。

書込番号:10488587

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/11/17 06:34(1年以上前)

一枚目最高!

書込番号:10489143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/11/17 08:15(1年以上前)

一枚目いいですね。

未来に残したい一枚だと思います。

書込番号:10489347

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2009/11/17 09:34(1年以上前)

購入おめでとうございます。

4枚目のお写真はどこでしょうか?
よかったら教えてください。

書込番号:10489538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6572件Goodアンサー獲得:256件 Myアルバム 

2009/11/17 12:35(1年以上前)

別機種
別機種

絞りが的確で いい感じですね。
d3、d700あたりだともっとボケを生かした、素敵な写真が
撮れる腕前をお持ちだと思います。
どうぞ、フルサイズへ。

ps.私は望遠がメインですのでAPS-Cがです。

書込番号:10490131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/11/17 12:48(1年以上前)

一枚目 ステキですね。
私はよく「絵葉書」のような写真ばかりを撮ってしまい
平凡な画になってしまいがちなのですが
参考にさせていただきたいと思いました♪

書込番号:10490187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2009/11/17 18:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは。購入おめでとう。

関東はこれからです。
SNAP拝見しました。京都行きたくなりました。

書込番号:10491353

ナイスクチコミ!2


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/11/17 20:14(1年以上前)

daisuke-zanさん

ご購入、おめでとうございます!

素直にD90を手にしたことを喜ばれ、そして写真を楽しまれているご様子が伝わり、こちらまで心和みます(*^_^*)

お写真一枚目、メモリアル・ショットですね♪お子様が大きくなられたら、「みんなにバカウケだったんだぞ」と自慢して下さい(*^_^*)

三枚目、赤くなった頃にまた訪れたいですね♪


富士五胡さん

coming soon・・・ですね!お待ちしております(*^_^*)

書込番号:10491738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 SNAP×SNAP!! 

2009/11/17 21:56(1年以上前)

当機種

大覚寺。連休あたりが見ごろかも…

ブルドック醤油さん、ありがとうございます!
僕もソースより醤油派です(^^


my name is.....さん、こんばんは!
なんか照れくさいですが、ほぼD90のおかげです。
間違いないです。でもありがとうございます!


kyonkiさん、こんばんは!
ここは大覚寺です。
紅葉はまだ3分程度でしたが、今週冷え込むと連休は期待できますね!
NIKONギャラリー見ました。いい感じです〜(^^
なんかうずうずしてきました…

書込番号:10492311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 SNAP×SNAP!! 

2009/11/17 22:01(1年以上前)

高い機材ほどむずかしいさん、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます!
フルサイズですか。いい響きです^^
もう少し子供が大きくなって荷物が減ったら考えます!
でもD90購入前はプレミアムアウトレット神戸のニコンショップでD700を1時間位いじってました(^^


すいません、またもう少ししたら他の方にも返信します!

書込番号:10492351

ナイスクチコミ!0


rx1974さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/17 23:01(1年以上前)

奇麗な写真ですね♪
僕も今アマゾンでD90注文しましたよ¥71,700円でした。
おまけにニコンのバックとSDカード(2G)ついてくるみたいです。
この写真みてちょっと楽しみになりました。
ありがとうございます。

書込番号:10492765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 SNAP×SNAP!! 

2009/11/17 23:35(1年以上前)

当機種

D90>息子…!?

アリエル@家電大好きさん、こんばんは。
コメント有難うございます!
「絵葉書」みたいな写真を撮りたいと、実は密かに思っています^^
絵葉書とかポスターとか旅行雑誌とか、構図や光の使い方が参考になります!
見た人に「は〜、キレイ」と思ってもらえるよう精進していきたいです。
それでも駄目ならトリミング…ゴニョゴニョ


富士五胡さん、こんばんは!
コメントどうもです。
写真とてもきれいです!
光が当たってイチョウが黄金色に輝いてますね。
僕はこれをやりたかったんです^^
これからもよろしくお願いします〜。


電弱者さん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
D90にドンケのストラップをつけて一人でニヤニヤするのがマイブームです!
でも子供には指一本触れさせません^^
現在の優先順位は D90>子供>阪神タイガース>嫁 です。


書込番号:10493038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 SNAP×SNAP!! 

2009/11/18 00:12(1年以上前)

rx1974さん、こんばんは!
お仲間ですね〜。ご購入オメデトウございます。

D90も僕の時よりずいぶん安くなりましたね…TT
でもその分たくさん楽しんだし、使うほど愛着の涌くカメラです。

rx1974さんも写真のアップお待ちしてます!

書込番号:10493307

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2009/11/18 09:15(1年以上前)

daisuke-zanさん

大覚寺でしたか。
3連休あたりが見ごろでしょうね。今回、嵐山嵯峨野はパスしますが参考になりました。

書込番号:10494403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング