『ファームウェアについて』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアについて

2010/01/07 00:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:3件

ニコンの上位機種が揃って更新されているのに、D90は未だ更新されませんね・・・
http://www.nikon-image.com/jpn/support/downloads/digitalcamera/firmware/index.htm
発売と同時に購入、一度も不具合がなく、特に不満があるわけでもなく、どちらかというとかなり気に入っているのですが、発売から一年以上経過しているのに更新されないのは、ニコンのデジ一眼現行機種ではD90だけですね。完成度が高いのか、それとも近々モデルチェンジするのかわかりませんが、何となく取り残されたような気分です。天気も財布も寒いのでせめて更新して新鮮な気分に浸りたいものですね。

書込番号:10744555

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/01/07 00:18(1年以上前)

今晩わ
(クチコミ掲示板)から来ました  ∩`・◇・)ハイッ!!

>ギカイダーさん

>発売から一年以上経過しているのに更新されないのは、ニコンのデジ一眼現行機種ではD90だけですね

不具合が無ければ「(ファームアップ無し)で十分」と思いますが・・・  (´⊂_`*)


では

書込番号:10744585

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2010/01/07 00:46(1年以上前)

社台マニアさん、こんばんは♪
ご指摘のとおりです。こんな気分になるのも天気のせいでしょうか。とても冷え込んできました。更新することがないほど中級機としての完成度が高いものだと前向きな気持ちでいきたいと思います。夜中にお付き合いただきありがとうございました♪

書込番号:10744738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/01/07 01:08(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711142/SortID=10702388/
このスレ↑で話題になったことを
ニコンにお願いしてみたんですけどね、ブラケット中はAFしない、っていう設定。

あとたまに言われるのは、ライブビュー時に左上の再生ボタンをおすと
液晶画面のあかるさ設定が出てしまう。これも設定でOFFにできてほしいかな。

書込番号:10744843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング