『トヨタも見習ってほしい?』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

トヨタも見習ってほしい?

2010/02/03 10:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:15件

D90を所有している知人が発売以来ファームアップが無くソフトウェアの完成の高さを自慢していました。また最近発売された機種も無いとの事。
7Dはすでに2回、3回目の噂もあるようで・・・
ニコンはデバッグ体制がしっかりしているのでしょうね。
今、巷ではトヨタのリコール問題が話題になっていますが、原因は評価試験の手抜きとも噂されています。
トヨタもニコンを見習ってほしいですね。
勿論キヤノンも。

書込番号:10880470

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2010/02/03 10:53(1年以上前)

私が今まで使ってきたニコンのデジタル一眼レフで、
ファームウェアのバージョンアップが1回も無かった
機種はありませんでした。

逆に、D90が特殊なのではないでしょうか。

それに、ファームウェアのバージョンアップといっても、
不具合対応といった事例は少なく、使い勝手を良くする
ものが、ほとんどでした。


今回のトヨタの件とは、比較するべきものではありません。

書込番号:10880508

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1982件Goodアンサー獲得:228件

2010/02/03 11:01(1年以上前)

D90は無いかもしれないけど、D5000はリコールしてまんがな。。。

D70んときも電池(EL-3)で大規模なリコールをしてるし。

書込番号:10880533

ナイスクチコミ!2


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2010/02/03 11:48(1年以上前)

スレ主さん ごめんなさい。 チヨットだけお借りします。

》ばーばろ さんへ
 D5000のリコールってどんなこと(内容)だったのでしょうか?。
 昨年末、D5000買ったので気になります。
 よければ、教えて下さい。

よろしく。<(_ _)>

書込番号:10880659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/03 12:03(1年以上前)

ニコンが手抜きしてファームアップしてないだけかも

書込番号:10880700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/02/03 12:04(1年以上前)

茂太郎さんへ

私もD5000ユーザです。ばーばろさんに失礼して。
リコール・回収、販売の一時停止をして現在は問題なしです。下記参照願います。

http://www.nikon-image.com/jpn/support/whatsnew/2009/wnew090716.htm

書込番号:10880704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/02/03 14:44(1年以上前)

ニコンが、売れない商品のフォローをさっさとやめても、
ユーザーは商品が優秀だからファームアップがない、といいように解釈してくれますねw
メーカーとして、すばらしいユーザー教育です。

書込番号:10881232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/02/03 17:06(1年以上前)

お門違いですね。


書込番号:10881753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/02/03 21:27(1年以上前)

madein?は、どのメーカーも同じですから、危険性は、ありますね。

特に大量生産には、付きまとう問題です(ー_ー)!!

書込番号:10882964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング