月末までまてなくって 昨日ポチッと しちゃいました。で つい先ほど とどきましたよ D90。 色々 アドバイス下さったみなさん 本当にありがとうございました(^ー^)
書込番号:11752304
2点
あいころりさん、こんにちは。
御購入おめでとうございます。昨日ポチッとして今日届いたんですか。早くて良かったですね。
いつでもいくらでも好きなだけ触りまくれます。添い寝もOKです。御堪能下さい。
買い増しですか、それとも買い替えなのでしょうか。
D3000へのレスをし損ないましてん、背中を押すことが出来ませんでした。
ですのでレンズ沼へのお誘いをばひとつ・・・
持ってらっしゃらなければ35mm F1.8単焦点良いですよ。私はまだ持ってませんが。
それにナノクリマクロ60mm F2.8、これもまだ持っていませんが・・・ ^^;
望遠は定番70−300mmVRでしょ。これも持っていません。 ToT
私のことはいいから、先買ってください。
書込番号:11752380
0点
おもさげねがんすサン 充電おわり いま いじりまくってます (^ー^) いま 標準ズーム AISレンズ2本 であそんでますが もう レンズカタログとか みちゃってます、まずいです(・Д`) D3000は 家族が使いたいってゆうので 家庭内取引(笑)が成立しました。今夜は 添い寝です(^ー^)
書込番号:11752706
1点
D3000より高感度特性がよいので、薄暮にかかる時間などに気楽に行けます。
曇天でISO上げしたいときでも対応可能なのが便利。
ちょっとハイキーですので、それを嫌う場合はメニュの基準露出レベルを調整してください。
おめでとさんです。
書込番号:11752925
0点
うさらネットさん
色々と教えてくださって ありがとうございます。 これから 今まで以上に 写真をとりたいとおもいます(^ー^) また アドバイス宜しくお願いします
書込番号:11753014
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D90 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/08/28 20:38:25 | |
| 4 | 2025/06/22 0:22:04 | |
| 1 | 2025/05/22 18:13:49 | |
| 6 | 2025/02/23 11:21:32 | |
| 14 | 2024/11/23 16:50:28 | |
| 2 | 2024/08/11 21:58:04 | |
| 5 | 2024/05/19 11:34:39 | |
| 16 | 2023/05/03 12:55:54 | |
| 29 | 2023/01/24 23:46:26 | |
| 3 | 2022/07/21 6:45:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








