『テスト中』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

テスト中

2018/05/19 23:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:51件
当機種
当機種
当機種
当機種

定番というかベタというか…

溶けてませんね…

もっと露出を…

三脚の使い方が分からん…

マクロレンズ(中古)が税込で2万円を割っていたので購入

カメラも90、レンズも90

あはは

書込番号:21837369

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2018/05/19 23:41(1年以上前)

あっしも90&90は好きですよん( *´艸`)

書込番号:21837378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/20 01:41(1年以上前)

れみちち 2さん
エンジョイ!

書込番号:21837556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19627件Goodアンサー獲得:933件

2018/05/20 06:00(1年以上前)

そうか 40+40もいいかも

書込番号:21837685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2018/05/20 07:57(1年以上前)

わっしのところ、90+90 / 40+40もできるよ。80+80ってのもできるよ --- Sigma 28-80mm ハーフマクロ。
60+60 っては、後の60が居ないや、ザムネン。

D90は派手さはないですが、こぢんまりした機体で扱いやすく好きな機種ですよ。

書込番号:21837809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2018/05/20 08:07(1年以上前)

当機種

これはこれで…

>松永弾正さん
手ぶれ機能の無いレンズは慎重な操作が必要ですね・・・

>nightbearさん
ドルジョイ・・・?

>ひろ君ひろ君さん
マクロは顕微鏡みたいで嫌がっていましたが自分の思い込みでした・・・

>うさらネットさん
カメラはシャッター音が派手です レンズはMとAFの切り替えが派手です・・・

書込番号:21837827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/20 08:10(1年以上前)

れみちち 2さん
円楽!

書込番号:21837833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/20 08:11(1年以上前)

れみちち 2さん
\楽!

書込番号:21837834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/05/21 03:50(1年以上前)

nightbearさんが駄洒落言うの始めてみました。

書込番号:21840185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/05/21 06:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

れみちち 2さん〜お早うございます。

D90のシャッター音痺れますね。
せっかくですから飲兵衛にもD90の写真を貼らせてください。

神戸旧外人居留地です。
現在はエルメスなど高級ブランドの店が軒を連ねていました。

書込番号:21840242

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2018/05/21 07:23(1年以上前)

当機種

レンズは90じゃなくて200です…

>浜松屋飲兵衛さん
写真も駄洒落も難しいですね・・・ だから楽しいのだと思います
近所に神戸と書いて『ごうど』と読む土地があります
昨日はそこのバラ公園に行ってきました

書込番号:21840334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/05/21 07:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

れみちち 2さん〜

探してみたら、D90で撮った薔薇がありました。

1〜2枚目はシグマ50−150f2.8(手振れ補正無しの古いレンズ)
3〜4枚目はニコン18-105だったと思います。

書込番号:21840373

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング