『pcボンバーにて』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信26

お気に入りに追加

標準

pcボンバーにて

2008/10/24 22:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:331件

ただいま、PCボンバー本店のWEBを確認したところ、\88,500かつ、来店割引\700で、
\87,800で購入できる様です。
現在、D200ユーザーですが、思わず、買ってしまいたくなりました♪

書込番号:8547293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1046件

2008/10/24 22:58(1年以上前)

ケンコロンさん、

>ただいま、PCボンバー本店のWEBを確認したところ、\88,500かつ、来店割引\700で、\87,800で購入できる様です。

PCボンバー、メチャ売れですから土曜は長蛇の列。
(ここの所の円高で外人客が減っているかも?)

購入される場合は、電話予約をされた方が良いかも?

書込番号:8547455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/10/24 23:09(1年以上前)

>買ってしまいたくなりました♪

こんなよいカメラが・・・\87,800?!
買うしかないでしょう。
バッテリーグリップMB−D80をつけると、把持しやすくなりますよ、見かけだけ、なんちゃってD3に早変わりします。

変でしょう(笑)。

書込番号:8547513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2008/10/24 23:09(1年以上前)

和差V世さん
お店は、そんなに混んでいるのですか?
D200に比べD90は軽量なので魅力を感じています。
先程、商品をカートには入れたのですが、
今、購入ボタンを押そうか躊躇している最中でした。

書込番号:8547516

ナイスクチコミ!0


45の人さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/24 23:15(1年以上前)

あのお店カメラ以外も激安品が多いですよ。
以前テレビを求めて足を運びましたが品切れでした。

書込番号:8547558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2008/10/24 23:18(1年以上前)

秀吉家康さん

秀吉家康さんに後押しされ、今、とりあえずWEBににて取り置き予約してしまいました。
手にするのが楽しみです。

書込番号:8547583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/24 23:26(1年以上前)

D90が88,500円ですか。安いですね。

書込番号:8547627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/10/24 23:26(1年以上前)

ケンコロンさん 

正解です。

書込番号:8547633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/10/24 23:40(1年以上前)

私、カメラ買う時
値段気にしてない(笑)

予算があって欲しい時に買ってる。

時間がたてば値下がりするでしょ!

書込番号:8547724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2008/10/24 23:45(1年以上前)

>私、カメラ買う時
>値段気にしてない(笑)
>予算があって欲しい時に買ってる。

はは・・僕もそうです。

しかし・・・ほぼ1ヶ月で2万円近く値段が下がっているわけか。
とか言いつつ、その1ヶ月が待てないんですよね(^_^;

書込番号:8547760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/10/24 23:49(1年以上前)

私カメラ買う時
値段気にしてない(笑)

予算があって欲しい時買ってる。
レジに行くまで値段知らなかった時もあったな。

時間がたてばもっと安くなるでしょ!

書込番号:8547785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2008/10/25 00:23(1年以上前)

ケンコロンさん、

>お店は、そんなに混んでいるのですか?

店が混んでいるわけではありません。
(普通の店とイメージが違いますので。)

ただ、購入する人が、店の外まで並んでいるだけですから。

おかげで、私はD80レンズキットが買えず、翌日D80+VR18-200mmを手に出来ました。
(尤も、D80本体は売り切れで、秋葉原への帰途で、イートレンドで買いましたが…)

店頭購入での今の私のお薦めは、DirectHandsでしょうか?
価格.comの最安値より若干高めですが、売れてない小さな店(失礼?)ですから、前日「在庫有り」だと確実にありました。
D300、2台(1台は長男用)とかNikonのレンズとか何度か買いました。

書込番号:8548013

ナイスクチコミ!0


Orchis。さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:9件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 一日一蟲 

2008/10/25 05:38(1年以上前)

おはようございます。

すごい値下がりですねぇ。。。
私も今日で、購入後1ヶ月。オムライス島san と同じく2万円近く下がっています。
欲しい時が買い時。。。などと、強がってみます。。。

書込番号:8548666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:485件

2008/10/25 09:07(1年以上前)

こんにちは

書込番号:8549050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/25 09:08(1年以上前)

おはようございます!!
ちょっと見ない間に8万円だいですね・・。

私も発売後、最安値と睨めっこの日々で通販で買おうと思ってましたが
近くのカメラ屋に通いつめて、発売後1週間で9.5万で購入しました、
補償も込みだったので良しと思ってます。。今と7千円の差額ですが
今までに撮った1000枚には変えられない!!
と遠吠えさせて下さい(>_<)いずれにしても買い時では!?

書込番号:8549058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:485件

2008/10/25 09:27(1年以上前)

横スレすみません!
やーむしさん 長い撮影の最中でまた出かけますが、
ひさしぶりに価格COM見ましたら、ずいぶん下がっていますね。。。

サブプライムの影響は、根が深く購入消費欲を下げているように思えます。
日本も先行き本当に不安な世の中になってきて、必然的に高価なカメラの
ラインアップがされていません。

8月くらいまでは、やはりエンドユーザー用のカメラが上位にランキング
されていました。

価格は下がっても、こう一瞬に下がるとまさに携帯なみ... 
D90はカタログ写りの悪いカメラで実物はまさに、質感ともに高級です。

・・・安い、・・・ため息ですね。

書込番号:8549118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/25 10:36(1年以上前)

約1年前にD80を買った時が79800円(何でも下取り5千円差し引き後)でしたが、
間もなく追いつきそうですね?

書込番号:8549369

ナイスクチコミ!1


徹太郎さん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/25 19:10(1年以上前)

こんにちは!
横レスで、失礼します。

年末に購入を予定していたのですが・・・
近所のキムラで、つい買って来てしまいました。(笑)
店員さんが開口一番、
「今日の価格コム最安より安い88,000円でどうですか?アチラは在庫無しの店が多いし、代引手数料もかかりますね・・・」
すっかり心を見透かされてました。
下取り値引きはないですが大満足です。
D90に16-85・VR、D40Xに70-300・VRを装けて、使います。50・f1.4もD90ですね。
今、バッテリ-チャージ中で、レスしています。これからマニュアル読みます☆

書込番号:8551238

ナイスクチコミ!0


mi2runさん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/25 22:35(1年以上前)

>近所のキムラで、つい買って来てしまいました。(笑)
>店員さんが開口一番、「今日の価格コム最安より安い88,000円でどうですか?アチラは在庫無しの店が多いし、代引手数料もかかりますね・・・」

因みにどこのお店(キムラ)ですか?

書込番号:8552341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2008/10/25 22:52(1年以上前)

徹太郎さん、

>店員さんが開口一番、「今日の価格コム最安より安い88,000円でどうですか?

羨ましい限りです。

隣の市のキタムラには、まだ2回しか行ってないので、
(TZ-5の引取と、Tamron28-75mm旧型の引取にしか行ってないので)
しょうがないか?

おっと。明日にはTamron28-75mmのスレに、返事しなければ!

書込番号:8552460

ナイスクチコミ!0


kattukunさん
クチコミ投稿数:23件

2008/10/25 23:13(1年以上前)

福岡のキタムラですが、
2週間前に88000円、下取り3000円で85000円で買いました。

書込番号:8552617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2008/10/25 23:31(1年以上前)

kattukunさん、

>福岡のキタムラですが、2週間前に88000円、下取り3000円で85000円で買いました。

大都会に住んでおられる方が、羨ましい。

半年前は、秋葉原にすぐ行けたのですが…

書込番号:8552760

ナイスクチコミ!0


徹太郎さん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/26 01:22(1年以上前)

mi2runさん☆

僕は、千葉のキムラで購入しました。店頭表示は98,000円でした。
下取りはD40Xが15,000円、使っていない55-200・VRが3,000円で「もったいないから使われるか、誰かに譲られた方がイイと思いますョ」と、例の感じの良い店員クンに言われました。

カメラ何でも下取り3,000円は、全ての店で行われている訳ではないんですね。

書込番号:8553327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:485件

2008/10/26 01:26(1年以上前)

ずいぶんと下取り叩かれますね
ネットオークションのほうが 断然価格がでます。

書込番号:8553342

ナイスクチコミ!0


徹太郎さん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/26 01:53(1年以上前)

和差V世さん☆

僕は、キムラの常連さんではなくて、一元さんです。
ジ-ッとD90の値段見てたら後ろから爽やかに、神の声が聞こえました。「今日の価格コム・・・・」
僕が、よっぽど欲しそうに見えたんでしょうね。

お店にはこれからお世話になっていこうと思ってます。

書込番号:8553436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2008/10/27 12:42(1年以上前)

徹太郎さん
>ジ-ッとD90の値段見てたら後ろから爽やかに、神の声が聞こえました。「今日の価格コム・・・・」
それは、徹太郎さんが醸し出す雰囲気と幸運が重なった賜でしょう!

私など、過去に何度も値引きを期待して店頭で粘ってみても、店員さん自ら
いきなり超特価の提案が有ったことなどありませよ^^;

キタムラや量販店の価格交渉で、価格.comの最安値がこれこれなので、「もう少し何とかなりませんか?と店員さんに尋ねても
「近隣競合店の値段なら対抗できますが、価格.comの最安値には対抗できません!」って、いつもあっさり断られてしまいます。

恐らく、お店の月間売り上げノルマ達成か、はたまた店員さんのノルマか?そういったタイミングがうまく調和したのでは無いでしょうかね?
因みに、スレ主ですが、忙しくまだD90の受け取りに行ってません^^;

書込番号:8559542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/10/27 16:43(1年以上前)

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのクチコミも見たほうがいいですよ。

書込番号:8560178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング