『通販はどう』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

通販はどう

2008/10/30 21:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:17件

最近、通販で結構安くなりましたね。
そろそろ買おうかなぁ、と狙ってます。
皆さん通販で購入して安さの割に、どこか不満なことはありますか?

当方は液晶PCを通販で買ったとき、ドット抜けにやられた経験があります。

おすすめの店、注意点があればご伝授を。。。。。

書込番号:8574603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/10/30 21:58(1年以上前)

残念ならが、不具合品だった場合の対応についての書き込みを時々見かけます。

売りっぱなし、というところが多いようです。
もしくは、何かあればメーカーサポートに問い合わせて「不具合品です」という回答をもらわなければ、
交換などに応じない。とか。

その辺を自身で対応できるのでしたら通販でもいいのでは?

まずは取引規約をよく読んで購入店を決められた方がいいと思います。
「**カメラ」など、カメラ専門または、メインの店がいいのでは?

書込番号:8574655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/10/30 21:59(1年以上前)

myよっしさん、こんにちは。

>皆さん通販で購入して安さの割に、どこか不満なことはありますか?

初期不良交換の手続きの煩雑さですね。

お店によっては、製造メーカーから製品が故障しているとお墨付きを戴かないと交換してくれない場合があります。

書込番号:8574661

ナイスクチコミ!0


Verthenaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/30 22:02(1年以上前)

私は三星カメラで購入いたしました。無料での保証もありますし、+3%でゴールド保証がつけられます(内容は店舗ホームページでご確認ください)。

ご希望であれば、発送前にドット欠けのチェックもしてくれるようですし、いい店舗だと思いますよ。私のは今日届きましたが、ドット欠けはありませんでした。

購入手続きに入る前に、送料や代引き手数料を加味した上での最終請求金額が確認できるのも良いと思いました。登録制ではないので、注文するたび、または途中で注文内容を変更するたびに情報入力をやり直しになるのはちょっと面倒ですが。

このお店で購入する場合は夜間と昼間で値段が違うようなので、夜間に注文されるのがお勧めです。ほとんど最安値と同等です。送料および代引手数料込みで+1000円ですが無料保証もついていることを考えれば実質最安と思います。

書込番号:8574680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/10/31 00:46(1年以上前)

こんばんは。

カメラ、PCは、通販を利用しますがトラブルはありません。

>おすすめの店、注意点があればご伝授を。。。。。

ショップ評価を読んでください。

荷物の梱包がきちんとしていないお店もあるので注意が必要です。

キタムラ系列のデジオンを利用してます(カメラ、オンラインプリント)

3年総合保証もあります。

書込番号:8575639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/10/31 23:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

先ほど86000で三☆さんで注文しました。
Verthenaさんありがとうございます。

昼間は9万以上したのに、夜になると4000円以上も値下げしたようです。
不思議ですね。

届きましたら、また報告いたします。

書込番号:8579032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング