『良いストラップ教えてください』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『良いストラップ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

良いストラップ教えてください

2008/12/07 16:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:323件

はじめまして
カメラの件ではないのですが、先日D90を購入しまして付属のストラップを取り付けたら長さが少し短くてたすきがけにできませんでした。
近所のキタムラに行ってみたのですが長い物がありませんでしたので、皆様のお勧めを聞かせていただけませんか?Nikon製にはこだわりません。

書込番号:8748413

ナイスクチコミ!0


返信する
photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/12/07 18:04(1年以上前)


Orchis。さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 一日一蟲 

2008/12/07 18:20(1年以上前)

 こんばんは。
 ストラップ、短いですよねぇ。。。
 私は、D200 のストラップを着けています。
 D200 には、15年前の Nikon ピンクマーブルストラップです。
 D90 は、ストラップを取り付ける金具が動かないので、
 新たに、何か考えています。
 銀座Nikon で、良さそうなのを見た気がするのですが、
 詳細を覚えていないので、「その内」と、足が遠くなっています。

書込番号:8748870

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/12/07 19:18(1年以上前)

デジカメWatchの記事です。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/11/10/9601.html

書込番号:8749135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12877件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/07 19:32(1年以上前)

別機種
別機種

こんばんは。
私は、最近発売された、クランプラーのストラップを使用しています。
デザインも使い勝手も満足しています。

http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/crumpler_the_industry_disgrace/

書込番号:8749189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12877件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/07 19:54(1年以上前)

すみません、よく読んでいませんでした。
クランプラーのストラップですが、今、比べてみましたが、ニコンのストラップよりは長いけれど、たすきがけには短いかもしれません。

書込番号:8749290

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2008/12/07 20:38(1年以上前)

こんばんは。

すでにいつくか紹介されていますが、たすき掛けのできそうなストラップを挙げます。
UNX-5829 プロストラップ チロリアンブルー LONG
ARTISAN&ARTIST 特注ストラップ ACAM-135
http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/strap/index.html

書込番号:8749518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2008/12/07 20:54(1年以上前)

皆様ご教授ありがとうございます。
それぞれ良さそうですのでちょっと考えてみたいと思います(UNのダイヤストラップというのも綺麗ですね)、2000円代で考えていたので少し予算オーバーですが・・・

書込番号:8749607

ナイスクチコミ!0


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/07 21:25(1年以上前)

別機種

こんばんは。はじめまして。

自分、下記サイトのストラップを愛用しております。
安価なのに作りがとてもしっかりしていてお勧めです。

http://203.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=413905&csid=0

書込番号:8749769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2008/12/07 21:47(1年以上前)

wagwag さん
なかなか格好良いストラップですね、長さはいかがですか?83Cmの物だと微妙でしょうか?

お写真綺麗ですね、聖蹟桜ヶ丘から四谷橋辺りでしょうか?(だとしたら)自分もこの辺りに出没しますのでどこかで遭っているかも?

書込番号:8749913

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2008/12/07 23:55(1年以上前)

デジタルカメラマガジンでアルチザンアートとのコラボレーションで斜めがけストラップを出していますね。長さ調節もできるものです。
http://direct.ips.co.jp/book/ihtml/aastrap/

書込番号:8750811

ナイスクチコミ!0


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/10 22:53(1年以上前)

もーりんまんさん 
まさに聖蹟桜ヶ丘です。
天気のいい日には、いろいろな土手を散歩アンド撮影しています。

自分は一番短いもので平気でした。
結構脇腹あたりにぶらさげるのが好きなので。

書込番号:8764548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2008/12/11 00:44(1年以上前)

皆様情報ありがとうございました、wagwagさんに教えていただいたサイトで105Cmの物を注文しました。
ちょっと予算オーバーでしたが、届くのが楽しみです〜。

書込番号:8765316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング