『D90サンプル比較』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

D90サンプル比較

2008/12/23 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:49件

いままでにやったD90のサンプル画像比較を集めてブログに載っけて見ました。
50DとかD300、D700、5Dmk2などと比べています。
良かったら見て下さい。

それと、ページの下の方にD90のフルレビューを載せているカメラ専門サイト
cameralabs.comへのリンクを貼っておきました。

既に見ている方も多いと思いますが、レビューの中のresultsというページは特に
まだ見てない方に参考になると思います。

おヒマで興味のある方はどうぞ
http://informationondigitalcamera.blogspot.com/2008/12/d90-analysis-collection.html


書込番号:8829636

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/23 23:35(1年以上前)

むかしミノルタさん、こんばんわ。

すごいいい掲載ですね、ありがとうございました。
D90はD300よりも高感度でリードすると見えました。

会社で使ってるのはD70です。最近旧さが目立ってきたように思えまして
何かに変えようかと。D300が安くなったらと思っていましたが、D90で
これなら十分ですね。ボディの作りからくるシャッターを切ったときの
感触とかは明らかにD300の方が上だとは思いますが、絵的にはD90の方が
後発なだけ良さそうです。



書込番号:8830597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/12/23 23:58(1年以上前)

おさるどんさん

どうもこんばんは。
少しでも、機種選定に役に立てもらえればうれしいです。

ワタシもD70使ってました。
今でも十分に現役機種ですよね。
ワタシのは、なんと落下事故でお釈迦になりました・・・涙。

それにしてもD90の今の値段信じられないです。
D70買ったときの半分です! 笑

どうもありがとうございました。







書込番号:8830760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/12/24 09:43(1年以上前)

  ・すごいですね。

  ・ダイナミックレンジ、比較可能対象領域の中では、D90≒D700>D300 !

  ・D90が相当健闘していると見ていいのでしょうね。
  ・カメラ価格よりも最新のカメラの方が1年前の上位機種よりもいいという感じがします。
  ・ふ〜む??!!

  ・貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:8831991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/01/05 15:16(1年以上前)

D90のサンプル比較へのリンクを追加しておきます。

pbase.comのOle Thorsen氏のD300、50D・40Dとの比較
http://www.pbase.com/image/105880508

megaz.arbuz.comのD300との高感度ノイズの比較
http://megaz.arbuz.com/2008/12/25/nikon-d300-vs-d90-high-iso-noise-comparison

書込番号:8889263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング