『買いました!』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/01/06 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

こんばんは
とうとう、D90とシグマ18-50F2.8とSDカード8G(SANDISC3)を買いました。
お正月に財務省から許可をもらい通販で買い、きょう届きました。

やっぱりいいですね。ボディは思っていたより小さいと感じました。
が、レンズがデカいのでなお小さく感じます(笑)

充電中にD70でレンズの試し撮り(笑)
やっぱりいい感じですね。明るいレンズでは室内でも十分撮れます。

さて、充電も終わりセットしてまた試し撮り(笑)
ほんと進化を感じます!
レンズと相まっていい感じの重量感です(^^
さて、設定をいじろうとメニューを開くと設定が多い。
あまりの多さにびっくりです。
当分設定をいじりながら自分好みに仕上げていこうと思います。

しかし問題が・・・(^^;
SDがPCに認識しませんでした。やっぱりSDHCで8Gもあれば無理でした。
カードリーダーを購入しないといけないですね。
カメラをつなげば認識はするのですが・・・

何はともあれこれからたくさん撮りたいと思います。

書込番号:8896042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:14件

2009/01/07 07:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます☆
D90は良いですよね〜
高感度撮影で、進化を感じました。
ただ、何だかD80よりシャッター音が大きくなったような気もしますが・・・(^^;)

SDHC未対応の機器にSDHCを使ってみたりするのは危険なのでやめておきましょう。

書込番号:8897356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/01/07 07:37(1年以上前)

ご購入、おめでとうさんでござりまする。

としぼんパパっちさんのオタクは、麻生内閣の愚行:08年度第2次補正予算案に盛り込まれた定額給付金をあてにしない、健全財政のようでなりよりです。

書込番号:8897360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/01/07 12:45(1年以上前)

としぼんパパっちさん

こんにちは。私も昨日ボディを買い増し入手しました。
ある時に業務で外出した折に時間調整に立ち寄った量販店で、D90なるものはどんな感じかと見るだけにしておけば良いものを、
触ってシャッタを切ったのが運のつきでした。それ依頼悶々として、−−−。

こっそり持ち帰りニタニタとせず(ばれてしまいますから)触っています。楽しみましょう。

書込番号:8898210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/07 22:07(1年以上前)

>銀翼の奇術師☆さん
そうですね。高感度がいいですね。
室内で撮ると被写体ぶれが半分以下になりましたね(^^
>ただ、何だかD80よりシャッター音が大きくなったような気もしますが・・・(^^;)
そうですね。何だが大きく感じられますね。気にすればですが(笑)

>SDHC未対応の機器にSDHCを使ってみたりするのは危険なのでやめておきましょう。
ありがとうございます。
早速カードリーダー買ってきました(笑)

まだまだ使いこなせていませんが(^^;
ムック本でも買おうかと検討中(笑)

>秀吉(改名)さん
ありがとうございます(^^
6割は私の小遣い貯金です。あとは財務省が補助してくれました(笑)
感謝感謝です(笑)

>うさらネットさん
私もふとネットでD90の存在を知り量販店でさわったのが運命でした(笑)
私の欲しくてずっと価格COMとにらめっこでした。
そしてきのうからさわりまくりです(笑)

皆さん返答ありがとうございました。

書込番号:8900456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/01/08 03:53(1年以上前)

おめでとうございます。全くムダのないハイコストパフォーマンスの組合せですね。感心しました。

書込番号:8901958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/09 10:27(1年以上前)

エメラルド星人 さん 
有難うございます。実は最初レンズキットを買おうかと考えていたんですが、
ここの口コミ等を見て半月ほど悩みました。
キットで買うのもメーカー別になりますが別々に買うのも値段的にはそんなに
かわらなかったので、画質のいいシグマにしました。
休みが待ち遠しいですね(^^

書込番号:8907638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング